☆★☆2017年度分感想☆★☆

 ☆★ 3チャンバープロセスが始動
 ★☆


         感 想  第四弾

       セイクレッドチェンバープロセス予定表


           ゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

       ♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚:     。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
この日貴方はデバインと遭遇します


 ☆★ 日本初セイクレッドチャンバー体験感想 ☆★

セイクレッドチャンバーに参加いただきありがとうございました。
皆様からいただきました、素敵なお花、お菓子、果物、デバインへの
お花代、など、
デバインが大変に慶ばれていました。

きっと、大きな恩寵が流れ、願い事も訊き届けられるでしょう。
(^^*)

会が始まる時に、いつも最初にお話していることですが・

デバインを愛し、称賛し、慶んでもらえますと、必ず、
デバインからの応えが
恩寵としてやってきます。
 (デバイン=ご自身を導いてくれている内なる存在、又はアンマバガヴァン)

そして、自分自身がマインドから離れられない自分であることを知り、
それを「*あらゆるレベル」で知り尽くし、サレンダー(降服)
することで、心からの
お願いが可能になり、デバインからの
恩寵を得ることは、必至となります。

 (あらゆるレベル=肉体、心、精神のレベル)

その時、デバインと貴方は一つになる(神実現)可能性を秘めています。
これは、脳の変容、ハートの開花、神実現を意味します。

聖なる部屋に参加された多くの方がその一瞥を得られています。

それは今後の、目覚め、神実現へと、引き継がれていくことでしょう♪

参加された日の感想は強烈かと思いますが、、
この後、、明日、明後日になりますと、

更に、味わい深い体験、がやってくること必至です♪

是非、その感想をメールでお知らせください、、

体験をシェアーすることで、、
皆様に更なる恩寵が流れます事、必至です。


まなじぃ

   
セイクレッドチェンバープロセス予定表


★☆感想、新着あります、↓とれとれです★☆

☆★黄バガヴァン笑いすぎ、大阪弁でしゃべる?★★
        ↓ クリックしてください ↓
          聖なる部屋感想

☆★黄バガヴァンが生々しい★★
第二の部屋・・
バガヴァンの写真が・・
実際にあっているように、生生しかった
第三の部屋・・前回同様、中心の円のふちから、
白い湯気のような気が、外周の炎のように立ち上がり、
繋がっていった


音楽のせいか、楽しい気分になり、

     (Golden Orb)

GOの外周の炎も踊って、動いて見えた
微笑みが何度も沸き起こる

中心に吸い込まれ、中に入るような感覚が、
何度かあった

ソファの部屋・・ゴールデンオーブを観て、
新鮮な感覚だった

次回もぜひ参加したい

久しぶりに、ク ンダリーニ瞑想は素晴らしかった

☆★今日は最高ですわ〜★★
                 大阪 ♀ DP 40代
今日はサイコーですわ。

過去、傷ついたことを、いっぱい思い出した

その時泣きたかったけど、泣けなかったから

強くなって、相手を攻撃して、怒り続けていた
でも、傷はずっと残ってて、私を変えてしまった

なぜこんなに変わってしまったのかと、思っていたけど
あの時直面出来なかったと、思うけど・・
でも今出て来て

今でいいんだ その時無理に直面しなくても
いいと思った
ぜひ又、参加したい


☆★黄バガヴァンの動きが半端ない★★
第二の部屋・・・黄色いバガバンが笑っていた

口も開けていて、いっぱい動いていた、手を差し出したり、

今までは、第三の部屋のアンマが動いていたけど、

黄色いバガバンが、こんなに楽しげなのは、初めて!!

第三の部屋・・・鬼の様にマインドが湧き起こり、
湧きおこり続け、そして終わった感じ

レモングラスがたくさん壁に干してあって、素敵だった

瞑想・・・ハミング瞑想、みんなで瞑想したのが良かった
又、ぜひ参加したい


★☆ゴールデンオーブの中心と繋がる★☆

第二の部屋・・・久しぶりに、バガバンの 口が、良く動いていた

顔の辺りに、白いモヤが筋立って出ていた

第三の部屋・・・初めて(ゴールデンオーブの)炎と中心が繋がった、

中心の円から、白い筋が炎へと出ていた

又、ぜひ参加したい




   ・・・第三弾の抜粋・・・

☆★ 自然の営みに心が震えた ★★
                        大阪 ♀ 40代 p、
第二の部屋・・ソファーでは、
初めてゴールデンオーブが動いて見えた

イエローバガバンと、
久しぶりにじっくりと対面した

生身のように、生々しかった

顔も変化した

第三の部屋・・いつもより長く感じた

初めてゴールデンオーブが
生きているように見えた

眠って無いぼんやりとした顔でも

退出時は、木、風、セミに心が震えた

フィジカルにデバインを感じて号泣
                  40代 ♂ Siga T,T
第二の部屋・・
イエローバガバンのシュリムルティの前では、

今現在、自分がかかえている問題、
母の病気の回復をお願いしました
イエローバガバンの顔が少しずつ変化して
色々な表情を見せてくれました
第三の部屋・・ゴールデンオーブの前でも、
第二の部屋と同じ事を、お願いしました
最後にシャバアサナさせてもらった時

胸やお腹を、温かい人の手のような存在が、
さすってくれました

初めてフィジカルなデバインの存在を、

感じる事が出来て、泣いてしまいました

ありがとうございました
今後、更にデバインとの絆を深めていきたい

ゴールデンオーブの中は真空
                   スーちゃん 40代 ♂
第二の部屋・・イエローバガバンは

怖かったのですが、今日は全く怖くない、

ひょうきんなバガバンでした
「ダンスウイズ バガバン」でした
第三の部屋・・ゴールデンオーブの中に

入ってしまいました

中は「真空!静寂!」


☆★ 訴訟が思い通りに運ぶ ★★
            
 Mie ♂ 40代
長らくの訴訟で気疲れ気味の時を
すごし、、
チェンバーに参加することで、
何かが変化することを、、
少し期待しながらの参加でしたが、

なんとチェン バー参加から、ちょうど
1週間目に、、

思いもしない展開が恩寵として起り、、
無事に訴訟がこちらの希望通りに
決着し、思わぬ金子が入ってきた、
というのは、デバインの計らい、
としか考えられません。

ほんとにありがたい、の一言です。
今後ともデバインへの信頼、絆の
深まりを得て行きたいと思っています
デバインに、感謝、ありがとうございます。


  
★☆バガヴァンの目から金色の光が・・・★☆
      女性 40代 大阪
釘づけになった〜〜☆ 

バガバンしか見る事が出来ない

バガバンの目から、
金色の☆☆光が、ピカッと出て

自分の目に入ってきた

バガバンの左手が、
ピクピクッとなってたから、

バガヴァンにすり寄ってました。
気持ちよかったです♪

バガバ〜〜ン★〜☆

ラブラブ〜〜〜★〜☆
チェンバーを出て、集会所への道すがら、
自分が死ぬことについて考えた

いつか自分の死ぬ時のことが、
なんだか、楽しみぃ〜〜になりました。

 ★☆バガヴァンが直接ディクシャを・・★☆
第二の部屋・・・バガバンが出てきて、
目の前に立って居られましたので

足を触れさせて頂くと、
ディクシャして下さいました
顔を見ると、イエローバガバンの頃のお顔ではなく、
今のバガバンのお顔をされてました

第三の部屋・・・内側に目を向けると、

そこに何も無く、内側は外側です、・・

自分は誰かという問いは、
神はどこにいるか、と同じ問い

神は何処にもいない、

在る全てが、神である

★☆バガヴァンがコミカルに・・・★☆
      K,A 大阪 ♀50代
 
第二の部屋・・・イエローバガバンの
迫力にドキドキした
生身の人間のようだった
私に何かを語っている気が強くしたが、
内容は解らない

いつもながら、美しい!

第三の部屋・・・アンマに引きつけられた

笑顔が、全て引き受け、受け入れられている
というメッセージに受け取れた
バガバンがコミカルに見え、
二人が並んでいると、
私を笑わそうとしているように、見えた
 ★☆アンマバガヴァンがリアルに・・★☆
 


             宇宙の天使 50代 ♀

 第二の部屋・・・まるで生きて実在しているようで、
少し怖くなった

第三の部屋・・アンマの笑顔に、引き寄せられていて
癒されました 
又、参加したいです

           シュガ 50代 ♀

娘が同じように手を合わせてくれていたのが
とても嬉しかったです・・。

憑いてた生霊 がとれた


      アン 20代 ♀

第二の部屋・・・心身共にリラックスしました


★ 強力なディクシャをいただきました ★

          A,M 50代 ♀ Wakayama

第二の部屋・・・イエローバガバンに、
たっぷりとお話させていただきました

第三の部屋・・・お願いの後、ディクシャをして下さいと伝えると
強力なディクシャをしてくれました



★ 脳が動いた・・夢 ★
                  H,O 50代 ♀ Kyoto
第二の部屋・・・
イエローバガバンの目が、生きているように、
目を合わせ、何度も、動いているように見えまし た

音楽のオーバガヴァン・・をなにげに聞いていると
インドのテンプルにいるような感覚でした

第三の部屋・・・アンマに
手を差しのべられている様に感じました
両手を両手で挟んでもらっている様な感じでした
優しさに包まれている、全てをありのままに
受け取ってもらっているように、感じられました

プロセスが進みますように・・と、
宇宙の根源にとの約束を、
果たせますように祈りました、

この一カ月の間に・・夢を見ました。
夜(明け方)ディクシャを受け、、本当に脳が動いた
ように感じた・・・
起きて、不思議な夢だったなぃぁ〜と思いました

ハッキリと、ディクシャの感じだけは覚えています
インドでダーサジに受けたのと、同じでした



★ 愛を実感させていただきました ★
                T,A 50代 ♀ Osaka
第二の部屋・・・
ハートの奥の秘密の扉を開いて頂きました

第三の部屋・・・
ハートの奥からエネルギーが広がり、動きだし、
これがあなあなのですよと、言われました
愛だった!



★ 金色の光に包まれて・・祝福を受けた ★
                 D、P  40代 ♀ Osaka
第二の部屋・・・瞑想してたら、
若い頃の事が、思い出されて、

ディクシャを始めてからの、狂ったような日々
湧きあがるような、怒梼の日々を思い出した

それで、自分は
人生で何も成し遂げていなかった
かのような印象があったけど

実は、願いが叶う体験もしたし、いい人生だった
その点については、
サポートされまくっていたと、気がついた

金色の光につつまれて、デバインから、
めっちゃ!祝福されました!!☆☆

先月来た後、風邪ひいて薬漬けで、
暗黒世界を体験 後、スッキリしています♪

仕事辞めて、一月半・・元の自分に戻れた感じ
お土産持って、又、元の光に帰るだけなのかも・・
と思った


                         
 ★ 願いことの叶え方を理解した ★    

   H,I 京都 50代 ♀
第二の部屋・・・「デバインの思い」を聞いて
私は今日、これを聞かせて頂く為に来たと、思いました

デバインに対する信頼が出来ていないことを、
改めて感じました

人と比べて、自分にもこれが欲しいと思う事もあり、
今日は、それによって、苦しんでいたりする自分に
気がつくことができました。有りがたいです。

人間関係でも苦しみを、作りだしていました
もっと身近にデバインは、いるのに、、
と、、いうことに気付きました

こんな状態でも、アンマは愛を下さり見守って
下さっている事を 嬉しく思え、私のハートは
歓びの涙で溢れました

第三の部屋・・・アンマは笑ってくれて、
何度も、何度も優しく微笑んでくれました。
もったいなくもあり、感涙でした。

自分の心の中で、アンマと話が出来たことに、、
そして、今日ここに連れて来て下さったデバインに
こころからの感謝が起りました。
ありがとうございます。

又、ぜひ参加したいです。
理由・・まなじいさんの人柄に感動しました
アンマの言葉では、胸ををつまらせておられ、
温かい雰囲気でした


★ 至福が永遠のものに・・・ ★
       D,P 大阪 40代 ♀
第二の部屋・・・エネルギーがいっぱい入ってきた
バガバンがハートに入ってきて、
幸福感で一杯になった

いつもハートに意識を向ければ、そこに自分の幸福の源がある
この感じはしばらく消えそうもない!!

一生!!続きそう、、かも!!

第三の部屋・・・
デバインに包まれて、めっちゃ幸せ☆☆☆
願い事が、叶う実感を感じた
「あ、叶うんだー」って感じ

ありがとう、アンマバガバン
この感謝で一杯の幸福感と共に
幸せがどんどん展開していくのを
待っていたらいいんだ、と思った

又、ぜひ参加したい



★ 湧いてくる感謝に涙・・ ★

     K,A,大阪 40代 ♀
第一の部屋・・・ロウソクが点けられると、
祭壇が非常に美しく、神々しく力を持って感じられ
引きこまれるように、見続けていた

第二の部屋・・・バガバンが大きく、
ハッキリとま近に見え、揺るぎのない、
何かメッセージ受けとりました。
何故か、訳もなく、泣けてきた

第三の部屋・・・アンマの愛に感動した
委ねる気持ちを伝えた
こちらでも、訳もなく、泣けてきました

いつもの事ながら、退室すると、鳥肌が立ち
感動とショウゲキで、ゆっくりとしか歩けない
美しい空、美しい風、美しい地球
感謝が湧 く

ぜひ又、参加したいです。
理由・・自分の目的を思い出せる気がしています
デバインと近く、繋がり、愛を感じる時間を持てる
日々の生活のゴミを落とせる気がする

★ 生々しい実在感に圧倒される ★
                        k,a ♀ Osaka
           
第二の部屋・・・バガバンが生々しく実在しているようでした
楽しい気持ちになり、入室と同時に笑みが浮 かんだ
第三の部屋・・・やはり楽しい気持ちになった
アンマバガバンと一緒にいるだけで
充分という気になった
部屋を出て、外の景色が一変しているのに驚いた
攻撃的だった日差しまでも、美しく見える
音もクリヤーに聞こえ
木のそよぎまで体にしみ込むよう
研ぎ澄まされた感覚に、鳥肌が立った

又、ぜひ参加したい

★ エネルギーが、ドックんドックんと、、 ★
                 m、t 40代 ♂
第二の部屋・・・幸せな時間でした
第三の部屋・・・神実現を願い、人が幸せになるために
僕のこの体を使ってください、とお願いし、
シュリムリティに、手を当てていると、
ドックン、ドックンと、何かが流れている様な感じで
デバインから、OKと言われている感じ
静かな 静かな 良い時を過ごせました
ありがとうございました
ぜひ又、参加したい
理由・・・祈る場はチェンバーが最適だからです


★ 涙が溢れて止まらない ★
        t、s 50代 ♀
第二の部屋・・・部屋に入りソファに座った瞬間、
涙が溢れて止まらなくなり、

バガバンとアンマのシュリムリティを見たら、
お帰りと、言ってもらった気がして
インドに行った時の感じを、身体に感じました

イエローバガバンの前では、
ただただ、ごめんなさいと、言っている自分でした
イエローバガバンのお顔が、
色々な方々のお顔になっているのを、感じました
第三の部屋・・・アンマバガバンのシュリムリティの前で、
どうしたら不安、怖れが無くなるのか、と尋ねたら、

「全て委ねなさい・・
そしたら不安 や怖れが無くなる
そして、全てに感謝しなさい」
と言ってくださった気がします
何時も自分のデバインと共にいないから、
不安がおきてくるのだ、と、気付きました
ず〜〜っと、アンマは笑顔でいて下さいました



★ イエローバガヴァンのお顔が七変化 ★
                  エル Tokyo 40代  ♀
サダナ・・・
この宿題を与えて頂いたことで、
毎日、朝晩、そして外出時、帰宅時と、

シュリムリティに手を合わせ
お話することが、習慣となりました

アンマバガバン、デバインを
身近に感じることが出来るようになりました
第二の部屋・・・
今までは、イエローバ ガバンのお顔が、
めまぐるしく変化していたのですが、
今回は若いお顔が、ヒゲの年老いたお顔に変わり、
それが、又、元に戻るというのを繰り返しでした

ディクシャをお願いすると、
大きなエネルギーが頭から入ってきて、
身体に広がっていきました。

第三の部屋・・・
終始穏やかで、温たかく、

シュリムリティからは、
温かいエネルギーを感じることが出来ました
チェンバーについて・・・
第二の部屋に入る前に、
熟考する部屋があったことは、とても良かったです

★ 思考が止まった ★
             A,M 50代 ♀ Wakayama
第二の部屋・・・
イエローバガバンの前に座ると、不思議な感じでした

何かにしっかりと包まれているような、イメージです
日常についてのお願いごとを、
沢山させて頂きました

第三の部屋・・・
第二の部屋とは違い、思考が止まってしまいました
しっかりと、包まれている感じは同じですが、
何かを語ろうとしても、言葉が出て来ませんでした

**
セイクレッドチェンバープロセス予定表

★ チェンバーは生きていると実感 ★
                50代 Osaka ♀ p
第二の部屋・・・
イエローバガバンが非常に生々しく、迫力があった
力づけて下さっている気がした


お願いを言うのと同じくらい
ありがとうございますを言っていた

第三の部屋・・・
お二人が父母のような感覚になった
入室と同時に、有難さが溢れて涙ぐんだ

具体的に何に対してというのではなく、
ただありがとうございましたと、言っていた

その他・・・
ソファでの待ち時間が美しく、有難さが湧きでてきました

いつもより長い時間の筈だが、まったく長く感じない

終了し、部屋を出て、周りの景色や色が違い、
感覚が研ぎ澄まされている事に、圧倒され動けなかった



    以下は、第二弾の抜粋です。

★ とめどなく、、涙があふれて、、 ★
           40代 prema ♀ Kobe

サダナ・・・今日は早く着いて、パドカに手をあてたら、

急に涙が出てきて、拭いても拭いても、
涙が溢れてきました

第二の部屋・ ・・目を瞑って、ゆらゆらしていました

久しく怒ることなんて無かったのですが、

最近、激怒することがあって、
あの時はなんであんなに、怒っていたんだろう、

激しい感情が無かったのは、
ありのままを受け入れていたのではなく
諦めていたような気がします

第三の部屋・・・これからは、チェンバーで
プロセスが進む気がします

今日は、来て本当に良かったです



★ バガヴァンのお顔が幾重にも変化した ★
           40代 ♂ 大阪 s、b

サダナ・・・自分の願望をみる、良い機会でした

第二の部屋・・・霧の中にかすんだようでした</div>

バガバンのお顔が、幾重にも変化しました

願い事をちゃんと告げられ満足です

第三の部屋・・・懐かしいお父さん、お母さんに会ったようでした

ハートをつないで頂きました

ハートの働きかけを、強く感じられました


★ 理由もなく、楽しい陽気な気分に ★

             大阪 ♀ 40代 A,K

サダナ・・・部屋からの帰り、グッと深く熟睡しました

第二の部屋・・・バガバンの顔がハッキリ、くっきり見えました

参加して2、3回の頃は、
顔に雲が乗っているように、白かった。

今日は、目も口もハッキリとして、口は動き、

私がヒョッと気を許し、他を見ると、
バガバンがウイ ンクしていました

第三の部屋・・・今回思ったのは

二人に、「よく来たね」と迎えられてる気がしました

二人の顔がとても穏やかに見えました

ただ一緒に居る時間を過ごすだけで、充分でした

理由もなく楽しく陽気な、気分になれました

”人生は楽しいね”と、
メッセージをもらったような、気がしました



☆★・・デバインがフィジカルに現われる・・・☆★

                    y、s ♂ 兵庫
 (仕事先でホテルに同僚と泊まった時の出来事)
 (セイクレッドチェンバーを受けたその夜のこと・・・)

 完全に閉めた窓にカーテンが二度開き、、
 ディバインが入ってこられて 、疲れたか?と
二人を何時間も肩と腰をマッサージされました?
二人共です、
あさ一番、カーテンを開けたら、叫ぶ声が!
 あ〜白鳥が一羽いました


♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:

以下・・2月分

★ デバインからの強烈なディクシャを ★
デバインからの強烈なディクシャだった

マヒ 60代 Osaka ♀

第三のアンマバガバンの部屋に入った時、
ディクシャをお願いしたら、

強烈なエナジーで・・

頭の上は軽いタッチだったのですが、
後、フラフラになり、歩くのが
やっと、という感じでした

部屋を出ても、涙が止めどなく
流れていました


★ 人生の目的は、脳の変容しか無い?? ★
     D,P Osaka 40代 ♀ 

今日会場設定前から、集会場に入ったんですが、

時間になり、会が始まって、

ムーンマントラを皆で唱えだしてから、

部屋のエネルギーが、一変した。

ムーらマントラってすご〜い、
と、思った

タメーバを歌っている時には、
目を開けるのでさえ、難しくなった

タメーバもすごいんだ、とも・・

第二の部屋では、
素晴らしい気持ちになって、

このような気持ちを感じ続ける以外に、
人生に目的なんて、あるのだろうか?、
と思ったほど、素晴らしかった。

第三の部屋では、
目も開けられず、目を瞑っていたのですが、

金色のエネルギーが、輝きながら降っていて、

このまま、このまま、と、思っていました

まなじぃの聖なる部屋、最強!!


   
*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.


*..私は、サハスラーラの一枚の花弁になった。

              Y・Y 40代 ♀ 匿名
第二の部屋・・・パドカから、すごいエネルギーを頂きました

自分のいたらなさをひたすらお伝えしていると、
いつのまにか、伏せっていました

本当にごめんなさい、という気持ちが強く、
いたらなさで一杯なので、告白して良かったとと思いました

第三の部屋・・・とても気持ちが楽になって、
バガバンと踊っているような気分でした

両手をとってクルクル回り、踊っている気分でした

気がついたら、
サハスラーラの一枚の花びらに自分がなっていました
もしかしたら、宇宙に咲く大輪の花びらは一人一人のことで、
自分も、その一枚の花びらかもしれないと思いました


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.



    *アンマが光の粒子になって入ってきた*

                  H,S 40代 ♂ Osaka

サダナ・・・デバインとの会話と、感謝するようになれるので
とても良い宿題だと思います
第二の部屋・・・イエローバガバンが立体になり、光だした

そして光は真ん中に集まって、私の方に流れ出し、
身体の中に入った
全て実況できるのだと感じた

不思議な体験を、又させて頂いた
第三の部屋・・・感謝は、今年の初詣のおみくじで
キーワードとして大切に考えるよう、書いてありました
この部屋で感謝がいつも溢れるようお願いした
アンマバガバンが立体的になり、
特にアンマに意識がいって、ずっとアンマと目が会ってました
そしてアンマが微笑み だし、
細かい粒子のようになって、私に流れ込んできました

ありがとうございます


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.



☆★バガヴァンに、そのままでいいよ〜と言われる〜♪☆★
                   
 みーちゃん♀40代 OSAKA

サダナ・・・申込して、すぐに体験があった

第二の部屋・・・パドカからディクシャを受けてると、
頭が大きく左右に、震えだし、右手もブルブル大きく震えた

第三の部屋・・・アンマが、良く頑張ってますね、
いつも見ていますよ?って、言って下さり、

バガバンはそのまんまでいいよ?って、言って下さった。

  
 ☆★申込と同時にプロセスが始まった〜歓☆★

                    K,K ♀60代 京都  

サダナ・・・サダナをしようと思わなくても、
朝シ ュリムルティの前に座ると感情が込上げてきて、
それと、向かい合っていると、気付きや解放があり、
執着を手放すことが出来ました

一か月続きました、参加すると決めた時点で、
プロセスが始まったような気がします

自動的に宿題をしている感じでした

第二の部屋・・・バガバンがやさしく笑っていました
目じりを上げて、口角を上げたり、歯を見せたり・・
シャバアサナ良かったです

第三の部屋・・・なぜか嬉しさが込上げてきて笑い、
胸がいっぱいになりました

ああ〜幸せ、
たくさん愛されているなぁ〜という感じでした

チェンバーに参加出来ることが、とてもありがたいです

お世話して頂きありがとうございました 



☆★身動きできない程のエネルギーに圧倒されて・・☆★

        A,Y ♀50代 OSAKA

第二の部屋・・・物凄いエネルギーでした。

部屋に入るやいなや、イエローバガバンの瞳に釘ずけになり、
頭上から大きなエネルギーを頂きました。

バガバンが迫ってきて下さり、
身動きが出来ない程のエネルギーで、驚きでした

第三の部屋・・・
穏やかなエネルギーがいっぱいで、感動しました

とっても良かったです、あ りがとうございました

お家全てが、異次元でした。
素晴らしいお家で、伺えて幸せでした


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。


 ☆★ディクシャエネルギーがズドーンと降ってきた☆★

               
40代 子供と一緒に参加 主婦 SAKAI

第二の部屋・・・今回のお顔は、優しく感じ、話しやすかった
        (前回はイエローバガヴァン、涙が流れていた)

直接ディクシャをしてもらいました。
強いエネルギーが降ってきたのですぐに、解りました

主人との事をお願しましたが、私がいつも、こんなお顔(優しい顔)
をしていたら、主人ももっと私に話しやすくなるだろうなぁと、
思いました
 
第三の部屋・・・紀香(子供)の感想→アンマが笑ってくれた。
(娘はずっと、歌っていました、隣で聞いていて、可愛かったです)

バガバンのお顔が可愛らしかったです。

この部屋でのディクシャは第二の部屋より強烈でした。

毎朝、チャクラディアナをしているので、
熟考課題のサットカルマについて考え、考えを宣言しましたら、
ズドーンとエネルギーがきました

是までに無いような、パワフルなエネルギーがきました。
もう、実行するしかない、と、思いました。

今後第一の部屋は寒くなりそう・・冬場は床が冷たいです
今日は小人数でゆっくり出来て良かったです?
ありがとうございました
(気がつかなかったです、すいません、次回はマットをしきます。
そして、暖房も入れます汗まなじぃ)


☆★ディクシャも、セイクレッドチェンバーも初めてで・・☆★

                    S,S ♂ 50代 WAKAYAMA

サダナ・・・ディクシャは初めて受けたので不勉強なので、
言葉の意味が分かりませんでした。

第二の部屋・・・イエローバガバンのまばたき、や目が動いて
感じは、良くわかりました

イエローバガヴァンから目が悪いと指摘を受けました。

合掌している両手に光を感じて、
今も両手に暖かさを感じています
(私も手を触って観ましたがほんとに温かく感じました・まなじぃ談)

第三の部屋・・・暗い部屋なのに強烈な光を感じました
身体の状態を改善しなさいと、言われた感じを受けました

大変素晴らしい体験をさせて頂きました
ありがとうございました。又是非参加したいです。

..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。

セイクレッドチェンバープロセス予定表


********************************

   体験談 第一弾より抜粋 ↓

☆★ その時、光り輝く神を観た・・・ 

 

昨日はありがとうございました。 

第三の部屋を出て、第一の部屋に戻る時のことですが、、

まなじぃの姿が・・まなじぃの慈愛の姿というより

光に包まれた神そのものに出会いました。

光り輝き神々しさを感じてハッとしました。 

初めての体験にかなりの緊張もあり、ハプニングもありで 

でも全てがOKで、完璧。すごかったとしか言えない。

  

他の方もすごい体験をされたと興奮気味に話しておられました。 

そしてまた受けたいけれど、凄かっただけに多くの人に受けてほしいですねと 
話されていました。

 私も自己中になってまたすぐにでも受けたいと考えていましたが 
おっしゃる通り、できるだけたくさんの人に受けてほしいと思いました。

 2つ目、3つ目の部屋は、あまりの心地よさに、もっともっと、長い時間とどまっていたいと思いましたが、、、後ろ髪惹かれつつ部屋を出る時、光り輝く神をみたのです。

感動しました。

インドから戻ってきて2週間。信じられない早さで私達に恩寵を体験させていただきました。どんなに大変だったことでしょう。

自宅を神社として、明け渡されていることにも頭が下がりました。 

ありがとうございます。

今日は朝から口角が上がったままでした。にんメソ(=にんまりメソッド)を意識する必要もなく 

普通に口角が上がっています。感情乱されることもありましたが 瞬時に受け入れることが出来て笑顔で過ごせました。

これからの変化が楽しみです。すごいことが始まった〜〜〜〜〜〜ぁ

感謝。感謝。感謝。          (リシ 西宮 ♀)



 ☆★ 時計よ止まれ、、と、お願いしたら、その通りに・・・

                      (T、M 京都・♂)

>まなじぃ様へ
>
3チャンバーはすばらしい体験でした。これもすべてまなじぃと 当日のスタッフと参加の人たちのおかげです。ほんとうに ありがとうございました。
>
そこで もう少し 詳しく 状況報告します。
>
>
(1)私は インドへ行くことができないため、キランジのミィーティングを 録音して 毎朝 会社まで の往復 3時間聞いてサダナを継続しおよそ7か月が過ごしています。
 

>
(2)ワラディクシャマーラー を行っている際 シュリムルティから 『願いはかないます』 とヴァカヴァンの声で12月7日ごろ 体験ができていました。

>
(3)1月4日に 願ことがかなう様な夢を見ました。
はっきりとしかもカラーで 映画のようでした。


>
(4)1月5日の帰国報告のメールリストを見て、3チャンバーを 見たとき ディバインに 行くか行かないか聞きました
>
彼は絶対 ゴー と言ってました。

>
(5)私は17年つかっている腕時計に こんど新しい時がきたら時計を止めて教えてほしいといつもいっていました。
>
東佐野の駅を降りて 時計を触ったときバッテリー切れサインが出てました。
>
だから 当日はかならず体験があるとわかっていました そのため 結構緊張していて、かなり消耗してしまいました。

>
(6)当日 3番目の部屋で シュリムルティに差し出していた私の両腕を上から優しく下にむかって手でなでる(さする)ようにしてくださいました。

多分もっとリラックスしなさいと言ってくれていたと思います。
>
その時、一瞬『もっと自分を大切にしなさい』といってくださいました。

その感触は2回あって・・一回目は 錯覚かなと思いましたが
もう一度 さすってくれた時 払いのけられるかなとおもったのですが 、

かなり強い力で(抱きしめるように)
してくださっていました。

だから 気のせいではないと断言できます。


>
(7)明けた今日は いつものストレスや 苦しみはおよそ 80%はなくなっていたと思います。本当に心が軽くなって 助かりました。
>
>
以上 報告いたします また機会があれば よろしくお願いします。
>

 
..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。)..。*:.。. .。.:*・゜゚・*♪.:

☆★☆

60代 女性 Rさん・・・ 

前夜から緊張していました。

不安がつのり、その不安を回りの人へ投げかけていることを、
まなじいの話の中で、気付きました
 

デバインのお部屋は、とても心地良く、ずっと居たかったです

お願い事もたぶん忘れることなく伝えられたと思います。 

三番目の部屋で、最後にシュルムリティからディクシャを受けた時ですが、

身体がくるくると回り始め、頭もくらくらして、後ろ向きに倒れました。


そして安心感に包まれ、感謝の涙が出てきました。

 

まなじいへ、日本でいち早くこのプロセスを始めてくれて、
ありがとうございます、感謝します。



..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。)..。*:.。. .。.:*・゜゚・*♪.:


☆★☆

30代 男性 Sさん・・・サダナについて・・

 パドカがピクッと動いたり、バガバンが2回ウインクしてくれました。


第三の部屋について・・ 

エネルギーが凄かったです。

シャバーサナの時に、誰もいないのに、

誰か歩いていました。(クッションが凹む感じ) 

凄かったです

 
*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。)..。*:.。. .。.:*・゜゚・*♪.:

 

☆★☆

福岡より、女性Lさん

まなじぃさん

 昨日は3チャンバー開催、本当にありがとうございました。
 
こんな素晴らしい機会を与えてくださり、心から感謝しております。
 
  
 
準備だけでも大変なのに、実際3つの部屋を経験させていただくときに、
 
細やかなところまで 参加してる私たちをとても大事にして頂いていると感じました。
 
本当にありがとうございますm(_ _)m


 
1の部屋


みんなで宿題のサダナのシェアをしている間、
みんな すごいなぁ〜と思ってみなさんの話を聴いていたのですが、 
 
眼を開けてると、涙がで出てちょっと開けてるとまた涙が… 

 
一番印象に残っているのが、『感謝』の話で、
 
確かに いままで「当たり前」で済ませてて、感謝することに気づいてなかったです。
これから 振り返っていままでのことに感謝するとともに 
 
これから「当たり前」と思わず、どんな小さなことも「感謝」しながら
 
過ごしていきたいと思いました :*:():*:

 

  第2の部屋では、
 
入った瞬間に、ふわ〜っと柔らかくて温かいエネルギーに包まれて、 
幸せな気持ちになっていて、何にも考えられない状態でしたが、
 
なんとかお願いをひとつ(右足を治してください)思い出して お願いしました。
 
それから、パドカからディクシャを受けていて、
「こないだパドカ、動いたよねぇ〜。楽しかったねぇ〜 また動かないかなぁ〜」と
 
思っていたら、パドカが動きはじめて、「うわ〜ぃ♪♪()/」と喜んだ

 
 
第3の部屋では、
 
部屋に 入った瞬間に バガヴァンとアンマの3Dのシュルムリティが目に入ってきて、
 
 
バガヴァンと 目があったのに 全然目を合わせられなくて

「もういいから。大丈夫だから」と言う声が 頭に入ってきました。
 
それでも ずっと 顔をあげられなかったので
 
 
バガヴァンとアンマが 両脇を支えるように 出て来てくださって
 
(エネルギーはしっかり感じられるんですけど、肉眼で姿をみることはできませんでした。)

でもシュルムリティからも 気配は感じるし、自分の後ろにも気配を感じるという感じ。

「いつも一緒に居るから」 という声が 頭に入ってきました。
 
それから ずっと 近くに居てくださっているように感じます。
  

第3の部屋を出て、横になったら 頭がぐわんぐわんして
いつもの数倍のエネルギーが流れている感がありました。
 
次の人も来るし、時間も長くなってきたしと、起きようとすると、  
「まだ寝てなさい」と聞えた気がして、その度に右足に断続的に不思議な感覚が。
 
 
(第2の部屋で「右足を治してください」とお願いしました。) 
 
 
でも どうしてもトイレに行きたかったので、
「でも、やっぱ起きる。」と 起きて動いてみたら ふらふらで
あ〜 だから 寝てなさいなのか。 と思ったのでした^^
 
 
 
ただ頭のぼ〜っと感はまだなくなってなかったみたいで、

「疑う」「受け入れない」 というとき 自分の周りに流れるエネルギーがどんな状態なのか 
というのを体感して、『目の前の現実をそのまま受け入れる』
ということの大切さが今回のことで、身に沁みました(;´Д) 
 
帰ってから 夜寝てる間も、エネルギーがずっと動いていて、
滅多に汗をかかないのに、多量の汗をかいてました。
 
しかも 両手と両足の裏からエネルギーが常に出ている状態がまだ続いてます。
(いつもディクシャを受けたら 掌と足の裏からエネルギーが出る(放出される?)
んですけど、今回は継続している時間がかなり長いです。)

 
3チャンバーに 参加させていただいた数時間で また新たに いろんな気づきや学びがあって
 
 
すごく 楽しく 充実した、そして とても 夢のような 幸せな時間でした。
生きていることの幸せ、こういう機会をいただけた幸せ。

 
本当に ありがとうございます

また是非 3チャンバーに 参加したいです!!!  切望(笑)


 

 
  ☆★☆★☆***☆★☆★☆***

☆★**
☆★*** 
 目覚め転送スペッシャル遠隔ディクシャの詳細 →いつでもどうぞ
      目覚めのSP遠隔ディクシャ申込


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。)..。*:.。. .。.:*・゜゚・*♪.:

セイクレッドチェンバープロセス予定表

 

☆★**


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

deekshaページへ戻る