★★スペッシャルデバイン瞑想(遠隔)★★
           (体験者の感想文)

    注・・・注・・・注  spデバイン瞑想は・・・
      sp遠隔ディクシャ月コース受講者への特典(プレゼント)です。
            ↓  ↓  ↓
      目覚めのSP遠隔ディクシャ申込・詳細

      スペッシャルデバイン瞑想・申込・詳細

♪゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:。

*スペッシャルデバイン瞑想では「フィジカルなデバインと共に瞑想します

 ☆★目覚めのSP遠隔ディクシャ☆★を受講中の方は「無料」でご奉仕中(^^*) 

♪゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:。


   私たちが、内なる神の存在を感じられないのは、過去に否定的な
   出来事に遭遇することが多々、あったために、自分自身、そして、
   自分自身の内なる神(デバイン)への恐れ、や、否定が大きな原因
   の一つです♪ 

   ★☆
   
   顕現したデバインと共に瞑想することで、計り知れない
   恩寵がやってきます。
   (マナジィに現われたデバインを転送しますが・・・
   ご自分のデバインが顕現している方はそのデバイン
   と共に瞑想する行うこともできます)

   この瞑想では、デバインとの絆が深まりますので、、
   願望成就が簡単に起こり得ます、
   
   spデバイン瞑想は、その為のものです。
   この瞑想で、これまでのひっかかりを解消し
   容易に目覚めに、そして、、
   願望成就に向かう事ができるでしょう

   以下、spデバイン瞑想の感想です。
   まだ、少ないですが、これから、もっと、
   感想が届いてくると思います。楽しみです♪




   '(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。).

☆★・デバイン(大鳥)が目覚めを運ぶ・★
Subject: RE: 観るモノと観られるもの、、。
まなじぃさんへ
 
おはようございます。
また、おかえりなさい。
 
昨夜はありがとうございました。
ゴールデンボールが集中する場所に出てきたような・・・
ハートにあって、時に頭に移動して・・・
大きさ自由自在でした。
ありがとうございました。
 
来月もよろしくお願いいたします。
まなじぃさんのお返事をとっても楽しみにしています。
山田
                       


******
おはようございます、、
いつもありがとうございます。

ゴールデンボールが、目覚めへの
誘いを進めてくれているようで、、
嬉しいですね、、♪

この瞑想は、、デバイン瞑想ですので、、
デバインと共に瞑想することになります、

インドでも、言われていることですが、
私達は、小さな鳥、で、デバインは大きな鳥です。
大きな鳥に引き上げられない限り、目覚めは
起こらないと、言われます。

でも、小さな鳥でも、なが〜〜〜い、道を
歩めば、目覚めが起こらないわけではない、
とも、言われます 。
なが〜〜い道というのは、、何百もの生を、
繰り返してたどり着くというくらい、、
長〜〜〜いのです。笑
私達は、もう、それくらいなが〜〜い生を
生きてきているので、、そろそろ、、
と、思うこともありますが、、
それは、マインドの気休めに過ぎません♪
そう言う意味で、このデバイン瞑想は、
大変に有意義なものです。
今後とも、デバインと共に瞑想を続け、
大鳥からの助けを得て下さい。
まなじぃ♪

☆★デバインエンカウンターDEコース体験談

☆★ギバー養成アウエイクニングコース



☆★・マントラを唱えるとお日様が顔を・・・・★

まなじいさま♪

昨夜は七夕だったのに…
あいにくの雨で星を見ることが出来なくて残念でした(泣)

でも雲の上の世界では織姫と彦星が素敵な愛に満ちた時間を
過ごしていたのだろうと思われます♪

私は…アンマバガヴァンのシュリムルテイの元で夢を見ていました。

今朝の天気はどんより曇り空…

でも!!マントラを唱えだすと…部厚い雲の間からお日様が顔を
出してくれました。

アンマバガヴァンに「今日一日私が頑張れるだけの、まわりの人を
元気にできるだけのエネルギーをください」とお願いして
ディクシャを受けました。

会社へ行くとイヤな事が沢山あります。

悲しくなったり
怒りを感じたり
信じられなくなったり
疑ったり
腹がたったり

そん な時、
きたきた…想定内、想定内!って思ったら

対処の仕方が 見えてくる!!
心のゆとりが出てくる…

言われて辛かった心もすぐ落ち着きます。

その時その時にタイムリーにデバインのアドハイスが
降りてくるようになったみたいです。

なんか最近…頭の中であれやこれやと考えて、
策略を考えようとすると頭の中が脳ミソが
ブリキのおもちゃみたいにギクシャク、
うまく機能しません。

どうやら、私の頭の中は自分の思い通りに策略を
考えだすと誤作動起こすようになってしまったみたいです。

私にはジェイボロの祈りとニンまり瞑想と感謝しかできず、
あとはデバインに委ねるしかありませんから。
今日 もよろしくお願いいたします♪   (きょん)


*********
すばらしいですね♪

もう、そのままで、充分です。
いうことありません、

ジェイボロ
きょんさまが目覚めました
デバインありがとうございます
パラマートマバガヴァティバガヴァンキージェイ

まなじぃ♪(^^*)
 


☆★ギバー養成アウエイクニングコース



☆★・・深い、深い業に目覚めて・・☆★

デバイン瞑想の感想です、。

チャクラの意味を観察していた時、浮かんで来た事

介護の仕事をしていますが、訪問先には  認知症の方が数人います
会話のやりとりを思い出し  はっとしました

毎度同じ事を確認して  注意したり
どうして?と 言ったり  思ったりしている自分

そうね 、、と応えながら 解せない感じのおばあちゃん
そのまま やりたい事をやっただけなのに
それ以外考えられなくて 素直に行動しただけなのに

正せよ とばかりに 
教えている とばかりに  相手を支配してはいなかったか
、、  していた

しかも、上から目線で
仕方ないなぁ  と思いながら優位に立っている自分は無かったか?
ありました

子育てで 変えよう、思い通りにしようと 正義感振りかざして
相手を押さえつけた事があったと  反省しきりだったのに、、

ちっとも 進歩ない 、と今日は
落ち込んでいますが  又一つ気付かせて貰い、ありがとうございます

デバイン、こんな私を見捨てないでねと、本気でお願いしています
                           【k、k・東京】、
    
素晴らしい、気づきだと・・
その気づきがなければ、、
深い気づきがなければ、
デバインにお願いしても、
薄っぺらなものになって、
中々、通じないですよね、

血の涙がでるくらいに、、
後悔、反省、、があれば、、
深い気づきになり、、
それがデバインを動かします。

さて、デバインはどう動くで
しょうか、(^^*)、

楽しみです♪

まなじぃ♪


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース



☆★・ワンネスの旅は楽しく続いて行きます・・★

まなじいさま。今晩は。

にんまり(メソッド)を心がけています。
アンマバガヴァンとの距離が縮まったと確信に近く感じています。

それは私がアンマバガヴァンを信頼してきている…ってことに繋がってますね。
いつも、どこでもちょっとの一人の時間があるとムーラマントラを唱えはじめる私がいます。
アンマバガヴァンをハートセンターに呼び出してはディクシャをしています。

ジェイボロの祈り…
店長はなかなか手強いですが人間関係が逆転したら…と想像するとわらっちゃいます♪
また、これから毎日のディクシャで店長がどのように変わっていくのかが楽しみで仕方ありません。


ワクワクしますね〜

なんだか私、強くなっていますね(;^_^)

最近…シュリムルテイからディクシャのエネルギーを受けとるとくらくらするんです。
エネルギーの強さを知ってしまったのでしょうか♪

太陽のエネルギー、月のエネルギー星のエネルギーを感じながらマントラを唱え、瞑想をしています。

楽しくて仕方がありません。ディクシャが瞑想が!!

今日もよろしくお願いいたします(^人^)


素晴らしい、、の一言ですね、、♪

このまま、ワンネスの旅が
楽しくつづいていくことでしょう。

アンマバガヴァンの恩寵の元に、、

とても、嬉しいです。

ありがとうございます。

まなじぃ♪



☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース





☆★・・目覚めの情熱が地球を救う・・☆★
                             「新潟の☆」

まなじいさま。

感想です。
遠隔ディクシャを受けた後瞑想へと進むわけですが…
願う事をイメージして深く感謝できるようになってきています。
そうなってくると時がゆったりするみたいで願いを口にしたとき
1つ1つの事柄を噛みしめ口にだすからでしょうか?

昨夜のチャクラへの意識はしっかり向けられた。と思います。

今朝の報道番組で憲法第9条についてとりあげていました。

地球上あちこちで戦いの火蓋がきられ世界中いたるところで
争いが起きています。

何も罪のない女や子供…
弱者が辛いめにあっています。

この70年日本人が戦わなくてすんだのはこの憲法第9条があるおかげ。

この法律がなくなってしまったら…

争いが蔓延して大切な 人の命が奪われてしまいかねない…

この日本を、世界を地球を救う手助けが私にもできたら…

そう思いました。     「キョミ」



***

素晴らしいですね、、

男は、戦うことで生き抜く、、
この学歴社会、実力主義、資本主義、
競争社会、、

そして、この根底にあるものは・・・

恐れ、・・・・(なんの恐れ?)
死ぬことの・・・
戦いで負けることは死を意味する・・

なんとしても、勝ち抜かねば・・・

こういう思いが、あり、

これが根底にある限り、戦いは、止む
ことは無いでしょう。

バガヴァンが言われる通りです。

人間には、目覚めが起こらない限り
真の平和は、無い、、。

き ょんさまは、この地球を助けることが
できます。

それは、目覚めです。♪

とても、簡単です。(^^*)

目覚めに命の情熱を燃やすだけです。

それで、終わり、、

そして、それが、永遠に続きます。

新潟の★ひかり、(^>^:)

頑張ってね、♪

まなじぃ♪



☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


   '(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。).

☆★・私・ほんとうにどうなったのかしら?★
-                    ---kyonsama wrote---

ほんとうに、どうなったの????

☆☆☆☆

ほんとーに。どーなっちったんでしょう。
ただ、祈ること以外私には何もできない。

ってことがわかったからです。

今日も願いが叶わなかった…

でも、頑張れる自分がいます。
必ず叶うって自信がもてるようになりました。


*******
ほんとうに、、どうなったんでしょう♪
素晴らしすぎる、、
「祈ること以外には、何もできない、、」
これが、深い心の叫びなら、、目覚めの証、、
ありがとうございます。
まなじぃ♪
 



☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜

   (*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。)

   ☆★・・爆音と共につまりが解消?・・
               ----- .kansyashimasu 2014/6/10, Tue

まなじいさま。今晩は。
昨夜はアンマバガヴァンからのディクシャのエネルギーをしっかりと受けとりました。
まず朝起きると背筋がつねに伸びている自分に気がつきました。

先週から体調を崩した私。右耳が詰まった感じがあり音がこもりあまりよく聞こえない日々でした。

昨日仕事に復帰したのですが、聞こえないがためにミスしたり自分がどのくらいの音で
しゃべっているのかがまったくわからない。

本当に辛くて凹んで凹んで…耳が聞こえるということの有り難さを
思いしり聞こえることを祈りました。心から。

夕方、鼻をかみました。今まで何回かんでもつまりはよくならなかったのに…

耳に爆音が走り、つまりが半分抜けたのです。

しばらくして眠くなり大きなあくびをしたとたん、また爆音が走り
完璧に耳が聞こえるようになりました。

もーうれしくてうれしくて!!しかもこのタイミング(笑)
ディバインの恩恵としかいいようがありません。心から感謝しました。

今日も希望する場所での仕事をさせていただきました。
しかも休むひまもありません。

私が望んでいたやりがいのある仕事ができた1日でした。

いつもディバインがそばにいてほしい。そう思いました。

とてもしあわせな1日でした。

今回のことでわかったこと。
さむらこうちさんの耳はちゃんと聞こえています。
聞こえない人はあんな態度や 様子を見せることはないです。

自分が体験するとは思いませんでした。

身体が健康であることの奇跡、ありがたや♪


****
ありがとうございます。

アンマバガヴァンのエネルギーを受け取って
いただけて、、
とても嬉しく思います。

耳の快方が起こったことも奇蹟・・・
アンマバガヴァンはいつも見守ってくれていて、
実際の手助けもしてくれているのですね、、
ありがたやありがたや、、

さむら河内さんが、、目覚めに向かわれることを祈ります。
ありがとうございます。
まなじぃ♪




☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜

   (*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。)


☆★・幽霊の正体見れば、目覚めかな!
                  -keiko wrote 2014/6/8, Sun 16:15          

思い起こすだけで 恐怖で体中が硬くなる思いがする人がいました

音も無く忍び寄って来る思いでした

これ迄、見ようとして しっかり見れなかったので
少し解放されたかのような錯覚を覚えた事もありました

ディクシャ前にデバインと会話をしましたが、
何故か自信を持って話している自分がいました

正直に内側を見ながら話せたと思います

今朝は、目が覚めると、随分軽くなっていると すぐ気付きました
寝ている間に  デバインは何を?

完全に恐れが無くなるように これからも  状態をしっかり観察しようと思います

今日は  解放感を感じています
ありがとうございます


***                                     
素晴らしいですね、
それをしっかりと観ることができれば、
ほんとに怖いもの無しになります。
幽霊の正体みたり、枯れ尾花、、
正に、これを体験します。
デバインとの会話も、自信をもてたようで
嬉しく思います。

成長の速度が、半端ないですね♪
まなじぃ♪



☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜

   (*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。)




☆★・・内にあるのは幸せ感だけを感得・・
               
            From: Yamada  Date: 2014/6/8, Sun


まなじぃさんへ

おはようございます。
昨日は、今までの復習のようにさかのぼってみました。
もしよければと、、再度見直す個所を教えてくださるように
お願いいしながら。
すると、走馬灯のように幼少にもどってもとどまらず、過去生、
そして、人類初期にまで映像が続きました。
幼少の頃やひとつ前の過去生は胸の右の一点が急激な痛みにおそわれましたが、
「それでも、私はしあわせ」と感じるものを集中していると、
最後まで残ったのはしあわせ感覚だけでした。
やがて、映像が消え、感覚だけが広く広く開放されて、
とてもとても気持ち良かったです。
いつもの瞑想と違ったもっと、もっと澄み渡った感覚でした。
しあわせでした。
ありがとうございます。

  
ふは〜〜〜
素晴らしい〜〜〜♪

貴方の中のコアな部分が幸せ感で占められている、、

それならば、、もう、幸せ以外に経験しようがない、、

これこそ、究極の目覚めだと・・・

神実現も手の内か・・・(^^*)、

すべての人が願っている、
人類の目覚め(世界平和)も、、手の届くところ、、

ありがとうございます。

まなじぃ♪


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜

   (*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。)




   (*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。)

☆★・本当に御免なさい、、と子供に、、

                   ---keiko. wrote  2014/6/5,--
子供に対して  幼い頃から私が
親の愛情と勝手な理由付けをして
一方的に考えを 押し付けたり 叱ったり、
決めつけたり、私物化している様な所がありました
後になって思えば エゴのかたまりでした

その事の気付きは 以前から  ありましたが、
昨夜は娘の立場から観る事が
出来ました

よかれと思ってした事や  つい先に手を出してしまうことなど、、
目は他を見ていて 世間体など気にしていました
子供は
もう少し 私を見てよ  信じてよ
私は  こう思っていて  こうしたいんだよ
今、辛いんだよ
否定されると、ますます 自信が無くなるよ、、
余裕の笑顔で  接してよ、、と訴えていました

それは私自身の自己否定から来ていた事に気付きました
全てが 不安だったから 不安を植え付けて育てていたんです
本当にごめんなさい
丸ごと ただあなたを受け止めるだけで良かったんだね 

あなたの存在 そのものが宝です
よく生まれて来てくれました
ありがとう

詫びながら、感謝の気持が湧いて来て手を合わせています。

ありがとうございます。

                                  (恵子/東京)
iPhoneから送信
いいですね、、
素晴らしいですね、、読んでいて、涙がこみ上げます、、
そして、それを自分でどうしようもないことも
気づいている、、

そこで、デバインにすべてを委ねる、、
デバインが関係修復をしてくれます。

ほんとに旨くできています。
パラマートマバガヴァティバガヴァン、
まなじぃ♪



☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜

   (*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。)



☆★・廻りで起こっていることが毒だしのように見えてきた・・・
                                             (きょんさま)

まなじいさま。感想がおそくなりすみません。

わくわくをもつように…と思いながら会社へ行くのですが
現実はなかなかうまくいかないのです、、、

でも、何故か落ち込まず、、、しっかりジャッヂを受け入れる、、
を心がけていると、相手の心のうちが見えてくるように感じます。

みんなが自分の感情を表にだしてぶつかってきます。

これまではマイナスにとっていましたが、みんなの毒だし
のように見えてきました。

いつか、まなじいさまが言ってくれた「あなたが会社の救世主」
あの言葉は嬉しかった〜

自分に自信もって幸運を引き寄せるため頑張っていこうと思えました。


**
ありがとうございます。
現実は、上手くいかない、、
そうだと思います。
でも、それで落ち込むことがない、、
というのは、大変素晴らしいことです、。

そして、周りの人達のことがよく見えてきている、、
これも又、素晴らしい、、

一歩、離れたところから、ありのままを観ている
そんな感じですね、、
これは、もう、目覚めですね、、
しっかり、自分自身に根を下ろしている、、
そんな感じがします。
もう、後もどりは、できません、、
このまま、前に進むだけ ですね、、
とても嬉しく思います。
デバインとしっかり友達になった感じ・・・
更にその絆を深めて行きましょう。
まなじぃ♪


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜

   (*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。)



☆★・本当の幸せとはこういう状態を云うのか?!・
まなじぃ
先月も本当にありがとうございました。

家族が 笑顔で安らいでいる、温かい
明るい  軽い  そんなイメージで瞑想しました

娘は派遣社員なんですが、
一昨日  、突然に部署が無くなるといわれ、違う部署に移動も出来ると通達があったそうです。
それには、条件的にいろいろ
無理を覚悟しなければならず
かと言って、正社員で雇う余裕は無いとの事で  、、

実質  クビのようでした
少々、落ち込み考えていましたが

今朝、起きると
今迄、雇って貰えて有難かった
殆ど、遅刻もなく 休めずに働けた
職難な時代に、感謝している
今日は不思議に 何とかなる気がしている
気持も 新たに 探すわ、、と
とてもポジティブな言葉がポンポン出ていて  びっくり!
気付かせて貰えて良かった!

孫は 昨日の 運動会の余韻が 続いていて  今日もダンスしていて  鼻歌が続いています
楽しかった〜と何度も言って来ます

洗濯物を干しながら、気持ちが
ゆるゆるして来ました
無条件に笑顔になります
しあわせ  とは  こういう事ですね
ありがとうございます。

今月もよろしくお願い致します。

                                  「恵子 東京」


う、う、なんだか涙腺が緩んできます、。

そうなんですね、ほんとによかったなぁ、
と、思います。

幸せというのは、こういう状態を云うのですね、
じょわ〜〜んと伝わってきます。♪

物で豊に溢れることでは、なく、、
心の状態を云うのですね、。

ほんとによかったです。
ありがとうございます。

これから、益々、心が豊になってきます。
ありがとう、ありがとう、ありがとう、、

そして現実が後から追っかけてきています。
フーフーいいながら、、、笑

まなじぃ♪



☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



]
☆★・味わう「コツ」をつかむ・・・

 --- On Tue, 5/20 midori wrote:

>
> 感想です。
> 徐々に、感情をそのまま味わうことのコツをつかみかけてます、
> やはり、なかなか受け入れられない感情は、体が固くなりそのあと、
> あ、そうだどんな感情も、感じればいいだけだった、と、気付くことができるようになり、
> 少しワクワクして、チャージを、待つときもあります。

> ネガティブも、ずーんときゃっちできたときは、美味しいんですよね、
> これがまた、すべての感情は、皆仲間あ、今もチャージが
> まだ、いちいち座って時間かかりますが、この願いをかけてから、
> 頻繁に揺さぶられてるのは、願いを叶えるための、ギフトなのでしょう

> ありがとうございます
>             

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



☆★・ご先祖様の状態(ステート)を感知・?!・
                 --- On 5/11, Yoko wrote:

> まなじぃさんへ
> 朝起きると、そのまま職場へ直行しました。
>
> もちろん休みの日ですが、朝早くからたまった仕事を片づけ、
> 昼には子供ために帰宅する掛け持ちです。
>
> 昨夜はありがとうございました。
>
> 昨日は瞑想前に、先祖たちの家系表を一人一人チェックしていました。
>
> すると、1週間以上前は実家の家系がすかすかで、光を送っても
> 風のように素通りしていく感じがずっと続いいていたのですが
> 不思議と温かさを感じる先祖が何人かいました。
>
> なんだかご先祖様も私と同じで息を吹き返し、光り輝く人も
> 出てきたんじゃないかって思います。
>
> 自分の進歩や状態も、先祖の状態も同じなんじゃない?!
> なんて、感じてしまいます。
>
> 直で影響を互いに行っているのかもしれない・・・なんてね。
>
> 先祖供養をしてくださってありがとうございます。
>

ありがとうございます。

ご先祖様の解放は重要ですね、
バガヴァンもそう言われています。

解放のし方はアウエイクニングコースで
行いましたように、とても簡単ですが、

感受性がものをいいますので、
瞑想を続けていることで簡単になって
来ると思います。

スカスカから暖かさを・・・
というのは、なんだか嬉しいですね、

ご先祖様と自分はいわば、一心同体、、
共に成長を続けている仲間(?)と
言えるかも、、ですね(^^*)

今後ともよろしくお願いいたします。

まなじぃ♪

..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



       


☆★・打てば響く、デバインの答えが・・・・・
                     Midori wrote:

> こんばんは、土曜日の感想です。

> 最近、デバイン瞑想をすると、とても身体が熱く
> なるようになり、
>
> 昨日も少し寒いなという感じで始まったのですが、
> すぐ身体が暑くなり、汗までうっすらと、・・・
>
> だいぶ、エネルギーの通り が良くなって来たのかなあ?
> と思っています。
>
> 仕上げに、バガヴァンのWebディクシャ、まで受けたら、
> 頭からドゥーんと腰までエネルギーが入って来ました。
>
> デバイン瞑想の時、プロセスちゃんと進んでるのかなあ?
> と、思っていたので、その返答の、答えを頂いたようです(笑)


抵抗が無くなってきてますね、、
いいですねx100

まなじぃ♪


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



☆★・第二のイジケ王子発見、肩の荷下りた!!!・
  (スペッシャルデバイン瞑想個人コース受講) 
                           --- On 5/11, hana wrote:

> こんにちは 陽射しが夏の静岡です。

> 昨夜はムーランマントラを唱え深呼吸したあたりから
> 珍しくとても咳と喉が止まらなくなりました。

> 瞑想後、第二のイジケ王子を発見しました、
> 小6辺りから正に第5チャクラの喉が慢性アデノイドで
> 楽しい体育も修学旅行も見学で中学校のときに化膿と
> 喉腫瘍になり七ヶ月入院 ,,,
> 声帯が一年間使えませんでした

> それを非常にコンプレックスに感じていました
> それがいきなり思い出し 朝方まで苦しく まだ残存した思い出が
> 少し残っていますが、、、、

> その怒りをぶつけた 母や父も さぞや心配で仕方なかっただろうと・・
>
> いま愛する愛されいる存在がいますことに, とても感謝しています
> 喉の違和感がありますが もうひとつ体から荷物をおろした気がします。
>


感想ありがとうございます。

素晴らしい展開です♪

いい感じです、、
このまま、第5チャクラを暫く
続けましょう。

なんだか、わくわくしますね、、

では、今夜、お会いしましょう♪

まなじぃ♪

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



☆★・デバインの声が・・・・・
             --- On 5/10, midori wrote:

> 感想です
> 昨日は、お世話になりました。
> いろいろな感情のチャージが、肉体に記憶として
> 残ってるのが、わかりました。
>
> 朝、もう一度瞑想したら、深刻そうに見えるが
> どれも深刻ではないという声が聞こえてきました
>
> 結構デバインとの会話ができました。
> この調子で、勇気で、味わっていきます



いい感じです〜〜〜♪

殆どのことは、デバインが解決してくれます。

デバインとの会話がキー、ですね、

まなじぃ♪

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜






☆★・眠っていた宝を発掘!!!・・
                   --- On 5/10, Ma wrote:

> ディバインが教えてくださいました。
> 以前、なんとなくビジョンで前世で宝の山、金の発掘を
> している金儲け主義の自分が見えたことがあります。
>
> 今までの何千年?の生まれ変わりの中で私はずっと
> 宝は外にあると思っていました。
>
> 今日の今日まで。
>
> でも気づかされました。
>
> 自分自身が宝物であること!
>
> 自分で自分を厄介者だと思っていたなをんて
> とんでもない間違いでした。
>
> 自分に対して失礼きわまりなかったです。
>
> そして、自分の中に宝はいっぱい眠っているんだって!
>
> どんな宝が眠っているのか、
> それを探しだすのは自分でしかない(^w^)
>
> 楽しみですねo(^-^)o
>

> 素敵な気づきにただただ感謝と喜びです☆
>


ほんとに素晴らしい、、

自分の中に宝物が、、
自分自身が宝物だ、、

どんな宝が眠っているのか、、
子供のようなきらきらした目で、
それを見つけて行くのですね、、

正に、それが人生です。。

おめでとうございます。

これからもデバインと共に、
人生を楽しんで下さい。

まなじぃ♪

*

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜





☆★・糖尿病もなんのその・・
 (スペッシャルデバイン瞑想個人コース受講) 
                  --- On 5/10,,hana wrote:

> 瞑想ありがとうございます。
> イジケル根本の姿を封印していたと瞑想中に見つけました
>
> 酷い喘息で入院退院繰り返し,
> 学校から友人にも勉強にも
> ついてゆけなくなり、
>
> それでもただ叱咤されるなかで 逃げ回って
> 毎晩 塾にいかずにある御寺の裏に逃げて隠れてました
> という、強烈な記憶が蘇りました、
>
> 今日虐待されている子供に目が合いました
> 目がまるで子供の時の私にも感じました。

> 文句を言えた存在がいるだけ なんてありがたいんだろう、
>
> 恨みで生きてきた私に感謝が産まれました、
> 身体中から重い石が下ろされた気がします。




ネガからポジへの逆転劇、が始まります♪

これから、新しい人生が始まります。ね♪

糖尿病というのは単なる一つの症状に
過ぎず、、あらゆる症状の原因は、一つです
(ワンマインド)

肝臓のレセプター(インシュリンの受容体)が、一気に
逆転して、インシュリンを受け入れ始めた
かもしれませんね、。

インシュリン(親)は、レセプター(チャージ)で、
拒否されてました。

それ(親)を受け入れれば、レセプターが開き、、
インシュリンが再創造され、流れ、働き始めるでしょう。

すべてが、創造的な方向に向かいます。

まなじぃ♪


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



☆★・鳩尾はパワーと関係、をデバインに聞く・・

                       --- On 5/9, tomoko wrote:

> 昨日はディクシャなしだったので頭はすっきりしていました。
> ディバインの存在は前日ほどはっきりしていませんでしたが、
> 楽しくなるようにお願いしていたので、なんだか楽しい気分でした。
>
> でも実は昨夜、前にもよくあったみぞおちのあたりの痙攣が
> また起きてしまい、しばらく寝られず大変でした。
> ディバインに何とかして!と強くお願いすると
> いつもの痛みどめのクリームをたっぷり塗ろうという思いが出てきて
> それをたっぷりと惜しげもなく塗ると(結構高価です)
> 痛みが治まりました。ディバインに感謝しました。
>
> 目の前の状況はどう展開するか全くわからない状況ですが
> ディバインを信じて待ちたいと思います。
> ありがとうございます。
>
>
>
痙攣ですが、、

今夜は、3番のチャクラに焦点を合わせて下さい。

3番はパワーのチャクラですので、
パワーについて、何か間違った
解釈をしていないか?

パワーの誤用をしていないか?

など、を、デバインに問いかけるように
して見て下さい。

デバインから何か答えが来たら、さしつかえなければ、
教えて下さい。

まなじぃ♪

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



☆★・過去生の恐怖は、ムラダーラに・・
             --- Yoko wrote:

>
> おはようございます。
> 送ってきていただいている間は
> 深海のように、静寂な空気と
> 日のように降り注がれるエネルギーに包まれて
> 幸せです。
> ありがとうございます。
>
> まなじぃさん!!
> ひとつ前の過去生での恐怖は解消に
> 時間がかかるのでしょうか。
> 今しばらくはデバインとの絆を強めようと思います。
>
>
>
ありがとうございます。
太陽の暖かさと、月の静寂さ、、

なんか、いいですね、
さすが、デバインですね、。(^>*)

過去生でも、今生でも同じだと・・・

恐怖は、太古の昔から私達に
影響を与えているものです。

この恐怖をしっかりと味わいきれたら、
もう、輪廻転生は卒業でしょう、。ね♪

恐れの根源は、、1番チャクラ、、に・・・

まなじぃ♪


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜




詳細ヘッダー
☆★・デバイン瞑想でハートが緩みます・・
               --- On 5/9,k、k  wrote:

> 昨夜は ハートセンターが ゆるんだような
> 広がったような感じがしました
>
> この頃、睡眠の質が良くなったと思います
> 朝、目覚めて 軽いんです
> 気付かせて貰う事が  少しずつ増えていると思います
>
> 体の感覚を無視してきた事多く大反省   
> もっと大切にお付き合いします。
>
> ありがとう  ございます
>
>                               「k,k tokyo」
>
> iPhoneから送信


ありがとうございます♪
睡眠は、非常に重要ですね、、

人の免疫機能に大きな影響を
与えているのが睡眠ですから、

寝ている間にデバインがいろいろと
やってくれているそうです。

なので、邪魔をしないように深い
眠りに入るのがデバインに喜ばれます(^^*)

これから、どんどん睡眠の質よくなりますよ〜〜♪

まなじぃ♪

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜




☆★・ムラダーラが振動し始めると??・・
                --- On Wed, 5/7, Yoko wrote:
>
> おはようございます。
> 昨日もありがとうございました。
> 瞑想の申し込みで「真実を見て、いかり恐れを除去」と
> 急に思い立ったことを入力しました。
> すると、朝にムーラチャクラがぶるぶると震え、
> しばらくすると、ナレーションのような解説と
> 「1875年あわじ島」の文字と島が
> 出てきました。
> そして、「怖い」「いやだ」と拒否する感情の声が聞こえ
> 何なのか分からなくなりました。
> 過去生かもしれません。
> 少しずつ、変わっていきます。
>    
>
>
ありがとうございます、

怒り、恐れを観ることは、
重要ですね、

1番のチャクラを今週、行うのが
よろしいかも、、です、、

まなじぃ♪


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



☆★・幸せは内におわします・・

              --- On Tue, 5/6,クスクス wrote:

> 丁度首がとても痛かった日が、第5チャクラメインで、
> シンクロ感じました。幸福感じました。

> で本日は、あまりいたくないコントロールがつよいので、
> 手放すことを願ってます。

> 至福感じはじめてます。

> 幸せは外の条件に、左右されないこと、あのときの感覚決して
> 忘れないないようデバインに、お願いしてます。

> 確実に深まってます。
> 多謝、多謝、多謝です



至福感、深まってきてるようで
嬉しく思います。

まなじぃ♪


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜





☆★・ゴールデンボールがフィジカルに?・・
                   --- 5/6, Yoko wrote:
>
> おはようございます。
> メールがおそうなりました。すいません。
> 昨日の瞑想中は、ゴールデンボールを見つめていました。
> その前もそうだったのですが、
> 瞑想中の夢うつつの中では
> 現実に戻ると忘れがちで、ボールが出てきたような・・・
> あれは夢か、真実か?なんて、思っていたら
> 昨日ははっきりでてきました。
> 私に見せなければいけない訳ではないが、
> でも、楽しませてくださっているんだと、思います。
> ありがとうございます。
>    
>
>
>

ありがとうございます、。

ゴールデンボールがやってきて
それが、フィジカル(物質的)になると、
どうなるのでしょうね、

ちょっと、楽しみです、、

まなじぃ♪

 

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜

詳細ヘッダー


☆★・デバインが上から被ってきた・・
                --- midori wrote:

>   
> こんばんは、2回目感想です
> 今回は手順も理解し深く入れました
>
> とても、幸せでした、

> そうそう、、昨日いらいらを味わっていたら
> わたしの上からデバインがかぶってきて、ああ、この気持ち
> 味わっているのは、デバインなんだなと、思い出しました
>
> 今日は、自然の中に出かけたのですが、
> 見てるのは、わたしじゃない、と、
> あのときの(目覚めの)感覚を、又思い出してきました
>
> 徐々にですが進行しています。
>
> ところで、更年期性血圧は、なにチャクラですか?
>
> 3かな・
> 2かなでも、ハートに合わせとけばどっちでもいいのかな?
>
> とにかく、マインドにいすぎると調子悪くなるので、サインになります
> ありがとうございました?


感想ありがとうございます。
さすがに、気合が入っているのが
伝わってきますね、。

感想読んで、私も幸せです。(^^*)

デバインに、抜かりは無いですね♪

この調子で、プロセスをかけぬけていきましょう

血圧、、
心臓からくるものは、4番ですが、

身体全体のパワーが不足する場合は
3番、、

喜びを抑圧している場合は、2番、、

原因が特定できない場合は、
1番から、、(^^*)

と云う感じですが、、まぁ、気にしなくても
デバイン瞑想を楽しんでいたら、、
おっつけそれはデバインが、働いてくれて、
回復します。

まなじぃ♪


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜





☆★・氏神様とも出合える歓び・・

                  --- Yamada wrote:

> おはようございます。
> 昨日も空気が変わったから、もしかして
> 瞑想の時間?と思い、時計をみると
> まさに始まったばかりでした。
> 本当にありがとうございます。
>
> 昨夜は氏神の祭りで夜にだんじりが宮入りするのを見届けました。
> 地域を守る神、、自分を支えるデバイン、、
> すべて聖なるものの役割に感謝しながら瞑想していると
> 本当に安らぎで満たされました。

> 幸せを求めて生きているのでなく
> ただ、刻々と幸せに生きていて、
> でも、デバインが寄り添い支えてくださっているんだ・・・
> 幸せの中で、そんな感じがじんわりでてきました。

> 言葉より大きな感動を思いだして書いている今、
  またよみがえっています。
>
> 感動は、不思議に時間とともに褪せていく傾向にありますが
> きっと、もっといっぱい経験が、もっと増えるでしょうから
> その時もデバインと分かち合っていこうと思います。

> まなじぃさん!!毎日、プレゼントのように送ってくださって
ありがとうございます。

詳細ヘッダー

いつも素晴らしい体験を、シェアーしていただき、
ありがとうございます。

更なる深みに入られることを、、
祈っております。

過去は、過ぎ去り、色あせ、、
今、この瞬間に、、感動!!

まなじぃ♪


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜





☆★・ハートのチャクラが開く時・・
                       --- Kei wrote:

> まなじぃ おはようございます
> チャクラに意識を向けて マントラを唱えていると 涙が溢れて来ました
>
> デバインに お願いしたり 話したり、、返事はありませんでしたが
> 気持ちが落ち着きます
>
> 今朝は 6時迄熟睡できました
> 明日は セイクレッド チェンバーに参加します
> 昨日は 体が不安定な状態でしたが  行けそうです 
ありがとうございます
>
>
***
今週は、ハートのチャクラを行いました。

やはり、ハートのチャクラは、一番重要、か?
と、思ったり、、、

でも、他のチャクラも大事ですので、
明日から、喉のチャクラに移ります。

祈りはハートのチャクラと関係しているように
思います。

その祈りも、自分のことでなく、
他の人の為に無心に祈ることで、

自他共に癒されることが科学的にも
実証されています。

自分に祈るより、他の人のために祈る方が
より効果が高いということが実験で証明
されて、、解っています。

ハートのチャクラがそれに関わっている??

ということは、まだ、科学的には実証されて
ませんが、デバインの声が聞こえます。(^^*)

セイクレッドチェンバー、、お楽しみください♪
松本さんによろしく、、、

まなじぃ♪

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜




☆★・デバインによって至福が・・
          --- Yoko wrote:
>
> おはようございます。
> 日々の時間のないアクセクした追われた中で
> 、瞑想が一番の楽しみです。
> 昨日も映像が流れるのを見ました。
> 消えていく喜びがあります。
>
> 今日も、新たな気持ちです。
>
詳細ヘッダー

 ***
感想ありがとうございます、、

マインドが消えて行く喜び・・・
至福が・・・(^^*)

至福はデバインの働き・・・

まなじぃ♪


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



☆★・デバイン瞑想が目指すものがここに・・
                   --- Yoko wrote:
> まなじぃさん
>
> おはようございます。
> 昨日はデバインのエネルギーをどーんと入ってくるのが
> わかりました。
> ありがとうございます。
> 瞑想では夢見心地で色々な場面が流れ消えていきましたが、
> すぐに忘れてしまいました。
>


おはようございます。
いつも素敵な感想をありがとうございます。

色々な場面、ストーリーを観ることが
できれば、それは、消えて行きます。

それがストーリー性のものであれば、
それを覚えていますが(記憶に残り易いと云う意味ですが)
只の思考であれば、記憶に残らないものが殆どです、

意識の地下層から浮き上がるアブクのようなもので、
出ては、消えて行きます。
(体験できなかった出来事に由来)

それを、ストーリーにするのは、そのことに
思い入れがあるからです。

ストーリー展開する前に連想ゲームを
していることがあります。

それは、マインドのゲームです。

そのゲームは無意識な時、永遠に続きます。

それに気づいた時(観た時)その連想ゲーム
はそこでストップし、一瞬、無の状態になります。

その状態が長く続くと、目覚め、覚醒、状態に
なります。

その時、それを観ているモノと、観られているモノ
は、一つです。

デバインは、これを私たちにプレゼントしてくれます。
デバイン無しで、自分では、為し得ないことです。

デバイン瞑想にお任せください♪(^^*)

まなじぃ♪

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜




☆★・睡魔にも3文の得?・・・

             ---4/27, Hakamata wrote:
> こんばんは。
>
> また、感想文をサボってしまいました。スイマセン
>
> いつもは、途中で眠ってしまうと、朝まで眠ってしまうのですが、
> 途中(シャバアサナになってからも含む)で眠ってしまいましたが、
> 朝になる前に目が覚め、「嬉しい〜」という気持ちと、
> 日常で落ち込んでいたことが、小さいことに感じられました。
>
>

眠い中を、ほんとに御苦労さまです、

とても嬉しいです、、
その分、デバインからの恩寵が
流れまくりです、、(^^*)

ありがとうございます♪

まなじぃ♪


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



☆★・親子の絆が深くなる・・・

--- On Sun, Yoko wrote:

> まなじぃさんへ
>
> いつもありがとうございます。
> いただいたエネルギーは自分の中で
> 歳月とともに私を少しずつ変化しています!!
> モクシャもしていただいているので、
> 母親がとても恋しくなって
> 最近はどうしたの?何かつらいことがあるの?と
> 尋ねられるくらいに、まめに連絡を取っています。
> 自分の親へのブロックが一つとけたようです。
> このGWは身動きが取れないのでしかないですが
> 母の日に親孝行をしに行こうと思います。
>
> ありがとうございました。   (Yoko)
>    


なんだか、親子の情景が目に
浮かびます。

ちょっと、恥ずかしいような、、
それでいて、嬉しいような、、

まなじぃ♪

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



☆★・不思議体験・・・

>先日、目が覚めてぼーっとしていると、
急にあかちゃんになった気がして、
お母さんのおなかの中にいて、そして
自分の神経や骨がぐぐ〜っと、のびる感覚がきました!

>そして、体が自然に横に丸くなり、そして
それと同時にタバコの煙があたまのところ
にはいってきて苦しくてたまりませんでした。

>左側の頭と肩がくっついて苦しいイメージがきて、
あかちゃんの自分が煙の苦しさやらで死んだ感じになり、
その瞬間頭上からあたたかいエネルギーがきて息を吹き
返しました。

>その瞬間一瞬身体が熱くなりました。
神が私を生き返らせてくれた、そう思いました。

>色々なワークでおなかの中で苦しい思いをしたのは
気づいていましたが、こんなにリアルに体験したのは
はじめてだったかもです。

>生き返らせてもらった命と神の愛に感謝です。

>職場の受動喫煙もあり化学物質過敏症
になりましたが、
どうやらおなかの中にいたときもタバコの煙で
くるしかったようです

>神の愛の体験に感謝いたします。  (MA)


眠い中を、ほんとに御苦労さまです、

とても嬉しいです、、
その分、デバインからの恩寵が
流れまくりです、、(^^*)

ありがとうございます♪

まなじぃ♪

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



☆★・寝ている間に、それは起こる・・・

                --- M.H wrote:
> こんばんは。
>
> また、感想文をサボってしまいました。スイマセン
>
> いつもは、途中で眠ってしまうと、朝まで眠ってしまうのですが、
> 途中(シャバアサナになってからも含む)で眠ってしまいましたが、
> 朝になる前に目が覚め、「嬉しい〜」という気持ちと、
> 日常で落ち込んでいたことが、小さいことに感じられました。
>
> 真弓
>

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜






詳細ヘッダー
☆★・限界を超えて・・・
             Yoko wrote

昨日は、かすかなかすかな思いが
消えていくのがわかりました。

最近、気づいたのですが
自分で「もうダメ」と限界を作っていた思いも
日々の生活の中で、また浮かんでは消えていきます。
そののちに、どんどん自分が拡大していく感じを受けます。
こうやって境がなくなればいいのに、、って思います。
  ありがとうございます。


**
こだわっている思いが、気付きだけで
消えて行くのを観るのは、とても楽しい
ものです。

それは、マインドを自由にコントロール
している感覚ですね。

いいねx100♪

まなじぃ♪


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜




☆★・新しく生まれ変わった・・・

                     「 陽子 神戸 」
>
> 朝を迎えると新しく生まれ変わったような気がしますね。
>
> 「あるがままに(生きる)」って声かけられました。
> 「あるがままに」って自分を生きようとすると
> また難しく考えようとしますが、
> 自分をあるがままに見つめると
> 全てを受け入れそうな気がします。
>   ありがとうございました。


感想、ありがとうございます。
朝の目覚めは、生まれ変わりそのものですね、
朝のその瞬間を「新しく生まれ変わった」、

という感覚になれたら、、

言う事無しです♪
(正に目覚めそのもの)
、、
おめでとうございます(^^*)

**
あるがまま、、
みんなあるがままに生きているのですが、、
それを難しくしているのが、
マインド・・・
デバインと共に、、と、思って生きたら
それが、あるがまま、、

デバインによろしくお伝えください(^>^:)
まなじぃ♪


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



☆★・デバインへの信頼が・・・
                       --- Yoko wrote:
>
> 昨日は残業が久しぶりに無く、前もって準備したせいか、
> 深く深くはいりこめたような気がします。
> 澄み渡る空気の音が頭の中で聞こえているような・・・感じです。
> でも、しっかり右脳が「手術」もされています。
> 大変難しいようで、邪悪な高らかな声が聞こえてきました。
> デぃクシャを信じ、デバインを信じてます。
> でも、日常は「考えは私のものでない」を
> ヒントに何かしら声の考えを聞き分けようと思います。
>


しっかりと、意識的ですね、

素晴らしいです。(^^*)

後は、ただ、見守るだけです。
考え、マインドは、見守るだけで
消えて行きます

すべては、デバインの手の内であり、
デバインに、ぬかりはありません。(^>^:)

恩寵のまにまに、デバインにお任せください。

まなじぃ♪



*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜





☆★・あなた自身が神だ・・・

                   --- Ma wrote:

> 昨日はチャクラを唱えながら、イエローバカバァンに
意識をむけると、、、セイクレッドチェンバ‐の時と同じ
メッセージがきました。

あなた自身が神であるというメッセージでした。

まだその感覚は分かりませんがいつか体感できる
のを楽しみにしています☆
>



おめでとうございます、、

貴方自身が神、、

今の感覚を、大事にして下さい。

何か、今の自分と違うものを期待していると
永遠に待ち焦がれることになります。

今、感じている感覚を仔細に点検して、、
その中に、、
今は、小さいけれど、、神の種を発見する、、

それを見守っていると、やがてそれが
大きく成長していきます。

待つ・・ということは、見守ること・・・
そして、それが、おっつけ花開きます

まなじぃ♪


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



☆★・自然に歓びが沸いてきた・・・
                      「M/H 静岡」
>
> 翌朝、目が覚めたら、喜びの感情が湧いて来ました。


デバイン瞑想では、よくあることですが、、
喜びの感情が湧く、、→ 素晴らしいですね
ハートが開いてきてるかも、、

この調子で行きましょう

まなじぃ♪

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜





☆★・ウクライナの運命や如何に?・・・

            --- Yoko wrote:

> まなじぃさんへ
> 昨日も、Spデクシャの時になると
> 凄いパワーをいただき、送ってくださっているのが
> よくわかりました。

> ありがとうございます。

> 昨日、一昨日と言葉が浮かばず
> 頭のお掃除が進んでいるのかなって思います。

> 何もないのは、順調と考えています。
>
> ウクライナとか問題が人々の心の平安を取り戻しますように!!!
> まなじぃさんが今日も幸せでありますように!!
>
>


いつも感想ありがとうございます。

パワーはデバインからの貴方への贈り物です、(^^*)

それを感じることのできる人だけのプレゼント
です。(^>^*)

すべてが順調に進んでいます。

ほんとに、すべて、、です。

そうでないように見えることも(戦争とか、病気の症状とか)
も、(デバインからの)違う視点から見れば、順調です、。

私達は、浅はかなマインドから見るので
順調には見えて無いかもしれません。が(^^*)

そのネガティブな出来事の中に自分の感情が
どのようなものなのか?

それを、しっかりと観察し、それを味わい、
消滅するようにしてみましょう。

それが消滅し、歓び、至福、感謝が起これば、
すべてが順調であることに
気づくかもしれません、。

それがウクライナに光を当てることになります。

よろしくお願いいたします。

まなじぃ♪

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜





☆★・過去は、消え去る運命に・・・

            --- Ma wrote:

> 昨日もありがとうございました。
素敵なエネルギーを感じました(^w^)

>古い傷や過去にとらわれて生きたことに改めて気づき、
過去のその傷や罪悪感にとらわれて生きるのをやめようと
いう気持ちがでてきました(^O^)

>ディバインとまた仲良くなれそうな気がします(^w^)
昨日はありがとうございました(^O^)
>

おはようございます、、

久しぶりの瞑想でしたね、、

過去の傷、罪悪感は、根深く
残っているかもしれませんが、

それが表面にでてきたら、
「やった〜}、と、思って下さい。

なぜならその時がそれが消滅する時
だからです。

それを処理(味わい)し、消えてもらいます。(^^*)

それで、終わりです。

また、やってきたら、又、処理します。

何度かやると、それは、もう、パワーを
無くしています。、

ただの考え、になってしまってます、
笑えます。(^^*)

それを根気よくできるか、どうか、が境目です。

後は、ポジティブなイメージを創造すれば
それが現実になってきます。

よろしくお願いします。

まなじぃ♪


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜






☆★・思い【思考】が消える時・

             --- Yoko wrote:

> まなじぃさんへ
>
> 昨日は週末にふさわしい、しっとりとした
> 落ち着いた瞑想になりました。
> 思いも一つ出てきては消えていきました。
> どうも否定的な想いとかが出てくるように感じます。
> これもデバイン様のお蔭ではないかしら・・・
> 消えた場所は代わりにひかりになればいいのになぁと思います。
> ありがとうございます。


おはようございます♪

思い(思考)を観る(観察する)と、
それは、消えて行きます。

それが否定的であれ、肯定的であれ
それら(思考は)消えて行く運命にあります(笑)

消える時に、そこに至福、歓び、感謝が
起こります。

最初はそれを感じないかもしれませんが、
よく感じると、そこに、それらがあります。

それを光ということもできます。

まなじぃ♪

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜






☆★・身体が無くなって行く体験とは??

             --- 4/12, Yoko wrote:

> まなじぃさんへ
>
> 昨日はありがとうございました。
> 最後にシヴァアーサナになると、
> すぐに体がとろけて地に吸い込まれていくような
> 感じでした。
> とても気持ちがよく体がなくなっていく感じです。
>
> 昨日の日中も、まなじぃさんのアドバイスで
> 常にデバインに語り、過ごしていました。
> 楽しく、笑いと幸せな時間が増えました。
> 前日の自分からすると大きな変化です。
> ありがとうございました。
>   


素晴らし〜〜る♪

身体が無くなっていく、、
その感覚は、この身体は自分のものでは無い、、

と、言った感じでしょうか、、。

身体、や、マインドから、一歩離れたところから
自分を観ることができれば、、、

これは、正に目覚めです。

更なる目覚めが深まりますように、、
デバインの助けを借りて下さい

まなじぃ♪

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



☆★・誠実さこそが、宝(命)です??
                --- Yoko wrote:
> まなじぃさんへ
>
> 昨日はありがとうございました。
> 昨日の瞑想では小さいながらもエネルギーが
> 光を当てる場所を移動したりと
> よく把握できました。
> そんな中、「皆幸せでありますように」と思いがふとでてきました。
> その思いを聞いてか、自分の好きな神が出てこられました。
> なんだかほっとしました。
>
> あと、4月に入って頭痛や、背中がぞくぞくしていたのは
> 職場の方で理由も解り、光を送っておこうと思います。
>
> いつもまなじぃさんのアドバイスは感動して読ませていただいております。
> ありがとうございます。
>
> 今は、仕事が手一杯ですが、
> その時その時に、気づきながら
> 生きたまま過ごそうと思います。
>      
>
*************************
いつも、丁寧な、感想を、
ありがとうございます。

誠実さが細胞の奥まで、浸透してきそう、、
そういう感じで、誠実さが伝わってきます。

デバインとの絆は、この誠実さが
鍵、となります。

このまま、楽しみながら進めば、

必ず、遠からず、、目覚め、そして・・

神実現が起こるでしょう♪

楽しみです♪

まなじぃ♪


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜




☆★・不調の裏に隠された意味とは??

--- Yoko wrote:

>
> 爽やかな朝を迎えました。
> これも、まなじぃさんのおかげです。
> ありがとうございます。
> 昨日は残業で10時半に帰宅し、
> 慌ただしくしておりました。
> 実は昼間に背中がぞくぞくしていていました。
> でも、一気に回復しました。
> ありがとうございます。

****
おはようございます、、
爽やかな目覚めに感謝、、。

あらゆることが、現在進行形で
進んでいます。
(1瞬もとどまることなく)

身体の不調も同じように、意味があって
進行しています。

それらは、やってきては、過ぎて行き、、
新しい命が養われていきます。

人は、身体の不調を嫌がり、怖がります。

でも、それは、身体を養うために必要な
自然の営みなのです。(^^*)

不調の裏に隠れている意味をデバイン
からのプレゼントと思えると、、

体は、一番近い道を通って
養われて行きます。

そこには至福も含まれているのです。

ショートウエイ・・・

ショートウエイで身体が養われますことを
祈ります。

まなじぃ♪


 ♪゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪(
   '(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。
> :
>
> > まなじぃさんへ
> >
> > 昨日はありがとうございました。
> > ヂィクシャやデバインを送ってくださいる時は
> > よくわかります。
> > 全然ちがうので。
> > 光エネルギーを注入される感じです。
> >
> > 昨日は喉のチャクラに集中しますしたが、
> > 途中で締め付けられ、息苦しくなります。
> > 解放されつつあるのかもなんて思っています。
>
>
> *******
> デバイン瞑想の感想、
> ありがとうございます。
>
> とても、いい感じですね、、
> 感受性も抜群です、、(^^*)
>
> のどの苦しさには、何か意味が
> 含まれているように思います。
>
> そのまま、続けてみてください、
>
> きっと、何かイメージや、デバインからの
> メッセージがやってくると思います。
>
> 今度、瞑想をするときには、そのことを
> 瞑想の前に、デバインにお願いしてから
> 瞑想してみてください。
>
> ちょっと、楽しみですね。
>
> 楽しむという気持ちで行って
> ください。
>
> まなじぃ♪

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜




☆★・・私の幸せはあなたの幸せ・・

           --- Yoko wrote:

> まなじぃさんへ
>
> 昨日も、大変穏やかな時間を過ごせることができ
> ありがとうございました。
> マントラを唱えている時に、夢を見ました。
> 向こうのほうで赤色のなにかが立ち上がり
> こちら側でオレンジの色が立ち上がってきました。
>
> そして、自分を見つめる時間に
> 自分の好きな神の写真が2枚出てきて
> 「生きるとは?」の文字もみつけました。
> ただの夢のようで、潜在意識から出てきたのかもしれません。
>
> 前日に「私の幸せはあなたの幸せ」とメッセージをいただき
> 昨日一日言葉を考えておりました。

> その言葉そのものが好きな神への思いでもあったので
> でも、神は私にいつも強くそう想っていてくださるかもと思うと
> 改めて大きな愛を感じます。

> また、神を喜ばすには何が大切か・・
> 人を非難せず、今は幸せな気分を周りの人に影響を与え、
> からだで、頭で今の能力で助けられればいいなあと思いました。
>


***
ありがとうございます。

いつも、デバインに対する
真摯な態度に心を打たれます、、

内なる神は、自分の潜在意識
からのメッセージ、とも言えます。

デバインとの絆を深める、というのは、
深いレベルの意識とつながっていく、
ということにほかなりません、。

これで、終わりというものはなく、

どこまでも、それは、至福とともに、
続いています。

その至福の旅を、これからもどうぞ、
お楽しみくださいませ、、
よろしくお願いいたします。

まなじぃ♪
/

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜




☆★・・粛々と一体感を感じながら〜・・

        --- Yoko wrote:
> まなじぃさんへ
>
> デバインを送ってくださり、ありがとうございました。
> 始終、思いや言葉が邪魔することなく、粛々と
一体感を感じながら過ごせました。
>
> ハートチャクラに集中する日でしたので、
> デバインが包んでいてくださるお蔭で
> 安心感を得ていました。
> ありがとうございます。
>
> ps
> 「112」は日本初の、セイクレッドチェンバープロセスが、
> 泉佐野で始まった日だったのです。(^^*)↓
> 始まりのメッセだったのですね、ありがたいです!!
>
> 以前、体を触られたと書きましたが、
> 翌日から数日間、デバイン(??)からメッセージが
届いておりました。

> 「「喉から下は光がとおらない」
> 「再起不能」
> 「風が動かない(から)」
> そして、体の各チャクラセンターの光がぼんやりとした
> 明るさをたもっているのを見せられました。
>
> きっと、光に満たされるのは時間がかかるのでしょうね。
> デバインにおまかせします。、


***

yokoさん、、
感想、ありがとうございます、

感想を書くという作業は、
自分を観る、という作業になり、

とても重要ですが、
それが後になって、自分の
ハートの開花、脳の変容に
大きく、貢献してくれます。

どうぞ、気長に続けて観て下さい。

それから、今日は、喉のチャクラ
になりますが、、

明日、眉間のチャクラ、、

と、終わりましたら、

来週からは、特別の処方で、
来週1っぱいは、行って下さい。

それによって、・・・、
デバインからのメッセージを
いただけると思います。

まなじぃ♪

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜





☆★・・つきものがとれた?・・

まなじいさんの電話ディクシャを受けてから、私の人生に対する、
強いて言うなら今は転職、本気モ‐ドになってきました☆

転職して何を将来的に目指していくかなど、より具体的に考える
ようになりました。

目指すところはなんなのかという感じですね。

気づきも深まっており、先日は姉の行為に腹がたちましたが、
翌朝には姉は自分の嫌な部分を見せてくれてありがとうと感謝が
でました!

驚きです☆

母親に対してもイラッとする時もありますが、自分が感じた
愛されないイライラを一方的にぶつけていた気がしてきて 、
なんか申し訳なかったと思ったり。

少しずつ少しずつ癒やしと気づきが深まり感謝いたします。

先日は、転職して好きなことしようって思ったら至福のワクワク感が
ものすごく内側からでてきてきたり、自分の存在に感謝したり。

今までついていたつきものがとれた感じの軽さを感じる時もあり、

隠れていた感情がでてきてものすごく爆発したり☆

しかしながら、今まで苦しい世界を選択していた自分から確実に
抜け出しているのを感じはじめています。

この調子で頑張ります。

それから先日とても素敵な気づきがありました。

DEでも体験した母のお腹の中にいたときの苦しさは、
私の体の先天的な歪みによる痛みもあったようで、

お腹の中にいたときにその歪みによる痛さを感じない
ようにするために、脳の神経が発達せず、

忘れっぽさや注意欠陥障害的なところは
ここからきているとインスピレーションがきました。

脳が発達すると痛みが激しいし、我慢するだけで
精いっぱいだったのかもしれません。

自分の身を痛みから守る手段を赤ちゃんながら行って
いたとは、神秘に涙がでました。

一生懸命生き抜いた自分に感謝いたします。

そして気づきが深まるにつれ、脳のシナプスが
活性化してきている気もしています。

本当に感謝いたします☆    (ma)

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


   
☆★・・見守られていることを実感!!!・・

>
> 昨日は、マントラをとなえていると、イエローバカバァンの
イメージがきて、そして第3チャクラのイエローを意識したところに
、ゴールデンホールのイメージがきました。

> うれしくて涙がでました。見守ってくれているといってくださっているようで、
これからはどんどん願いかなえるよとメッセージがきた気がしました。

> 最後寝ていると、素敵な癒しのエネルギーを感じました。

> デバイン瞑想ありがとうございました!!MA
>

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜




☆★・・マインドが無い状態??・・

    --- yoko wrote:

> まなじぃさんへ
>
> デバインの転送、ありがとうございました。
> 瞑想中は、すごく気持ちよかったです。
> いつもとは、全然違いました。
> デバインとの瞑想は、たくさんのエネルギーに
包まれているように感じます。
> 途中で寝てしまいそうです。
>
> それから、急に目の前が光ったかと思うと、
> 「112」と文字が出てきました。(???)
>
> 思いに見つめるのは、難しいですね。
> すぐ何も出てこなくなるので・・・
> 本当にありがとうございました。
>    


***
感想ありがとうございます。

デバイン瞑想は、すごく
深いレベルに影響を与えますので
楽しんでいただけると思います。

でも、夜遅いので、余り無理無く、、
お楽しみください♪

112は、、

日本初の、セイクレッドチェンバープロセスが、
泉佐野で始まった日です。(^^*)

その前日は、車で走っていても、
前の車のナンバーが、続けさまに、
割り込んできて、、、

そのナンバープレートが、
111、だったり、、112、、だったり、、

デバインがしきりに、お祝いを
くれている感じがしてました。

まなじぃ♪

ps
思い(マインド)を観るのは、
ほんとうに至難の業です汗

でも、それを敢えてトライしようと
思っていると、、

ある時、デバインからの
プレゼントとして、それが
与えられるのです。

委ねて、ゆったりと、待つ、、

で、、何も出てこなくなる、、
というのは、マインドがストップ状態??

それは、いいねx100 (^>^:)

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



☆★・・朝から浮かぶ感謝の言葉・・

まなじぃさん♪

いつもありがとうございます^^
昨日もありがとうございました♪


えっと 昨日は…
夕方から、とにかく怒りが出まくっていたので、
それをず〜っと感じておりました。

瞑想中も、ず〜っと怒りが出ていて…

シャバーサナになったら、即、眠ってしまい…

朝 起きたら、

「感謝。」

という言葉がアタマに入ってきて、
『え?こんな職場でも?? こんな周りでも?? (;=▽=A)』

とうろたえてしまいました(笑)

そしたら、
先日、まなじぃさんがおっしゃって下さった

「葛藤は、理想と現実のギャップ。
理想を追い求めるのでなく、、
現実を味わうのは、難しいですか?」 

という言葉が浮かんできたと思ったら…

「現実を味わって、その現実に感謝しなさい。それがどのような現実であっても。」
と…言われたような…( ̄▽ ̄;) ← すでに うろ覚えw


仕事に行ったら、ちょっと昨日と自分から起こる感情や感覚が違っていました。

(感謝までには至らず、「この人も大変なんだろうなぁ」って感じですがw)

こんなカンジでした^^

味わう…ことに 慣れてないせいか、すごくしんどいです(=w=;)
しかも ホントに日々いろいろ出てきて それをじっと見ているのも
からだのあちこちが くたびれモード…

まなじぃさんも、参加されてるみなさんも これを超えてこられてるんだなぁ…
と思うと、 みんなすごいな〜 と感動するばかりですm(_ _)m

そんなわけで 今日の瞑想は お休みして 早寝しますw 
また水曜日に参加させていただこうと思います^^
(まだまだ第1と第2をやろうと思います^^)

いつもありがとうございますm(_ _)m
引き続き どうぞよろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ♪

りこ

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★・店長が貴方のデバイン・・と思えたら?・・

感想ありがとうございます、
いいですねぇ、、
素晴らしく成長されているように感じます(^^*)

> 私が、穏やかになればなるほど店長は頑なになるような気がします。
> いつもデバインに彼との仲をお願いしていますが、
彼は同じ会社に勤務しているのですが、彼と一緒に
仕事をさせないようにしたり…とまあ本当にせつなくなります。

> でも不思議に怒りはありません。

> その時その時の自分や環境を内側で見ている自分がいます。

> そしてデバインに自分のことを委ねようとしている
私がいることに驚きます。

> この店長の心を癒すにはどうしたらいいのでしょうか?
>

***
店長は、貴方に目覚めを与えてくれているのです。
つまり、店長は、デバインからの指令で動かされている、、
そう思って下さい。

そうすると、つじつまが合うと思います。♪

店長の心が癒されるのは、貴方が
本当に、目覚めが起こった時に、
自動的に、癒されます。

それが、デバインの計らいです。
デバインは、本当に奥が深く、広い・・・(ー..ー*)

頑張ってぇ〜〜♪(^...^*)

まなじぃ♪


> まなじいさま。
>
> 毎日、自分の内側で(デバインと)会話できるようになってきました。
>
> 実は、人間関係と言うかで凄く神経を使い疲れてしまうのです。
> だいたいの人間関係は良好です。
> ただ会社の店長とうまくいきません。

> 店長は60代の女性、社長の妹、つまり家族経営、
しかも今までほぼ独占企業でした。

> 土台ができていて独占、おまけに~~~屋。
社長の妹…友達までを正社員にしてしまう方です。

> 従業員、特に女性は店長のご機嫌をとり盛り上げているのですが、
私はそれができません。

> 店長はぞくに言う「えこひいき」がはげしく頭を下げるのが苦手な人です。
> 反面、ひがんだり、意地悪だったり
>
> 私は、誰とでも仲良くできるタイプだし、あえてゴマをすったりはしない…
できない人間です。事実、従業員のみなさんとはうまくいってます。

> 店長はそんな私が「気に入らない」存在のようで仕事の指示を
私にいっさいしません。一つ一つにいやみを言います。

> 私の仕事を認めようとしません。
> (他の人は認めてくれています)
>
> いろんな感情が心の中をよぎっては消えよぎっては消えていきます。

> 今までなら怒りしかなかった自分なのに今はその感情はなく、
指示されない虚しさではなく、60を過ぎ、人に対して
「私は、弱いものいじめが許せない。
とか人間は反省と感謝だよ」と説いている店長に対しての
虚しさだけが心を占めて苦しくなるのです。
そして何故かそんな店長が愛しく思え何をされても言われても
穏やかな自分でいることができています。
>
> 私が、穏やかになればなるほど店長は頑なになるような気がします。

> そしてデバインにゆだねようとしている私がいることに驚きます。

> この店長の心を癒すにはどうしたらいいのでしょうか?
>


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



☆★・おとめチックな恋をしてます・・・


感想ありがとうございます♪
デバインからの恩寵が、やってきている、、
という感じがします。

母親との関係がこれで、癒されたと
思います、、
素晴らしいですね、、あやかりたい(^^*)

男性は、父親かもしれませんね(^^*)
父親との関係性が癒されると、、
経済問題が解消しますので、

いい感じです。

もし、父親だとしたら(あくまでも仮定ですが汗)
父親を異性として見ている状態のようですが、
思い切り好きになり、それを十分に味わえば
本来の愛に成長、移行していきますので、
その後、素晴らしい恋愛が待っていることでしょう。

前途洋洋ですね(^^*)

まなじぃ♪

           < M wrote >
> 昨日はチャクラに意識をあわせていると、体が暖かくなりました。
最後のほうで、自分が母親の子宮からでる時のイメージがきて、
母親は愛情たっぷりででてくる私を受け止めようとしていました。

私は愛を感じることができました。あと、夢で会ったことのない
男の人があらわれ、私はその人を好きでドキドキしていますが、

その人は私の手を握りしめてくれていて両思いという
乙女チックな夢を見ました。

朝起きたらハ‐トチャクラが熱くてびっくりしました!

そんな恋が待っているのかな(^w^)
私はあまりドキドキしない人なので味あわさせて
くれたのかもしれません。

ハ-トチャクラで恋のときめきが活性してると嬉しいです。
                               (M)
>

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


         '(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。).

☆★・女に生まれた業を背負って・・・

詳細ヘッダー
いい感じです〜〜

そうして、思いだした出来事を
味わって、、終わりにしましょう、、。

今度、そういう言葉、状況が起きても、
ああぁ、そうなんだ、、と言う感じに
なるでしょう。

まなじぃ♪

>     <riko wrote>
>
> まなじぃさん♪
>
> 昨日は、いろいろとありがとうございました!
>
> 申し込みフォームにいただいた返信に書いて
くださったように 願望のひとつひとつを
> イメージして、そして、ありがとうございます! をすると、
>
> いままで いかに自分が願い事について、、
ざっくり(不明確に)してたかに気がついたのと同時に、
(願いことが叶わない人の多くが願いことが不明確なので
イメージできないからですね)

>
> すごくイメージしやすく書かれてあったので、
ありがとうがあふれてきました。
>
> 隙間時間に、ひとつずつ イメージしながら
感謝するようにしてます^^
>

> ありがとうございました☆
>
>
> 気が付いているチャージは、
>
・ 自分で自分を許していない 大事にできてない こと
>
> ・ 子どもの頃に 「あんたなんか産まなきゃよかった!」
みたいなことを言われたのか、自分は親にとって要らない子
なんだ…という想いがあったり。
>
> ・ 所詮誰も頼れない、誰も自分を愛してくれない 
みたいな孤独感だったり。
>
> ・ 理不尽さに対する怒り だったり。

> 昨日は、アドバイスいただいて 第1チャクラをしました。
>
> そしたら…マントラを唱えている途中から、
>
> 「男だったらよかったのに。」(私は第1子で、弟より性格が
キツイ^^;)って子どもの頃に 親や親せきから言われたことが 
思い出されて…
>
> そうか、女の私は要らないんだ…って思っていたことを思い出し、
>
> 子どもの頃から 「女だから」とか「女性らしい」という言葉に
すごく抵抗があって、自分がそういわれるのも思われるのも
嫌だったんだ ということを思い出しました。
>
そう思っていた背景に、その言葉があったことも
…昨日初めて気が付きました。
>
> 「こんな子になるように、生んで育てた覚えはない」って
言われた記憶も思い出しました( ̄▽ ̄;)
>
中学生の頃に「生きてなくてもいいや」って思って、
いつ死んでもいいと思っていたことも。
>
> 自分でも 自分の思春期を振り返ったら 
> 「こんな子、よう育てきらん( ̄▽ ̄|||)」と思うし、
親としても言いたくなるよな、
そりゃ っては、思いますけどw

> それを見捨てずに育ててくれた親には感謝してるし、
その感謝も去年言葉で伝えたので、もう解消されたか
と思ってたんですけど。
>
> あ〜 私は、そういわれたことをずっと引きずってて
>
自分の存在自体を認められなかった… って気が付いて、
> そしたら 粗末に扱ってきた自分に申し訳なくて 
涙が出てきて…
>
> そんなこんなで内観14分が終わってました。
>
> シャバーサナの時もスライドみたいに
> いろんな昔のことや全然見覚えない情景が上映されて
ましたけど…覚えてない( ̄▽ ̄;
>
> 「生まなきゃよかった」とか「男だったらよかったのに」って
> 言われた言葉は 今日もまだ頭に残っています…( ̄▽ ̄;)
>
> こんな感じで、今日は第2チャクラをやります^^
>
> いつもありがとうございますm(_ _)m
>
> りこ
>

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



☆★・椿の枝はご先祖様への極上の捧げもの?・
                             「きょんさま 新潟」

> まなじいさま。
> 今晩は。明日からお彼岸、今日はお墓を作りに行ってきました。
>

**
素晴らしい、、、
ご先祖様がさぞかし、
喜ばれていることでしょう、。

モクシャをするのも大事ですが、
実際に物理的行動を起こすことは
もっと大事ですよね、、素晴らしいです。


> お墓を作る。って不思議に思われるかもしれませんね。
津南は今日現在、積雪が1メートル50センチありますので、
お墓は雪の中に埋まっているので場所を示すためにお墓の周りを
少し雪かきをして椿の枝をさしてくるのです。

すみわたる晴天の中、雪を踏みしめスコップを握りしめご先祖さまを
思い頑張って作ってきました。

> 椿の枝が無くて仕方なく諦めかけていたら…
> 上司がわざわざ山からとってきてくれました。
>
       
         「寒椿」

**
涙でそうです、。(−、−*)



> こんな私のために…
> 嬉しくて嬉しくて感謝してさしてきました。

ほんとに嬉しいですね、
ご先祖様は、これまでより、100倍
喜ばれていることだと思います。(^>^*)


> お墓までの道をつける時はなんと「ムーラマントラ」を
口ずさんでいる私でした。


**
これも素晴らしい、、アンマバガヴァンが喜んでます♪

> 最近、身体のあちこちが痛い私、
> その後は温泉に行きました。
> 昼間から温泉に入れる幸せに感謝し温泉に入られている
人生の先輩方を見ながら、普段ならマイナスの感情を抱くはずの私が…
>
> 驚くほど穏やかな気持ちで見ている自分がいました。
> その時、頭の中にある言葉がよぎりました。

> 「置かれた場所で咲きなさい」

> 前から知っている言葉ですが、その意味がはっきりわかったように思いました。

> 置かれた場所で咲けないかぎり次へのステップはない。
逆に咲く努力を惜しまなければ絶対咲ける!!努力をすると言うことは、
その時その場を懸命に今を生きる!!といつことなのかな…
> と思ったり…


**
正に、そうですね、、

昨日のmlで流した、、
「日々是好日、、」
という、禅の言葉は、
そのことを言ってます。

一日、一日、を、真剣に生きる、、
それが、素晴らしいことだと、、それを、
雲門禅師は、「日々、是、好日」、と、言われています。




> 今を生きることができたら常に感謝が隣にいてくれるん
だなぁーなんて。
>


**
ほんとに、そうで、、それをきょんさまは、
実に、体得されているのです、、

これは、もう、目覚めそのものです。
禅でいうところのサトリです。



> そうしたら私はこんなふうな人になりたいなぁ〜っ
ていうイメージがわいてきました。
>


**
私は、、こんな風な人だ〜
と、イメージして、ハートが広がるほどに
イメージが膨らんだら、、

ジェイボロ 「私は、〜〜ので幸せです、感謝してます」
シュリバガヴァティバガヴァン キージェイ

と、云いましょう。




> こんな思いをもてた自分がとても不思議です。


**
デバイン瞑想の効果で、デバインからの
プレゼント以外の何物でもないですね。

素晴らしい体験をありがとう〜〜♪

まなじぃ♪

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜




・浄化を観察するチャンスもあり〜の?・

「いつもは、寝ている時間ですが
がんばって第一チャクラに意識をおいて
マントラを唱え続けました。

場所を意識して同じマントラを唱えるのは初めてでしたので
時間が長く感じました。

次のステージでは、何も考えず、ただ感覚だけを感じていると
全身がビリビリしてきて、エネルギーが届いているのがよくわかりましたが
途中から、すごく嫌な感情がわいてきてそのまま眠りに落ちてしまいました。

朝はいつも6時起きるようにしていますが
今朝は起きられず寝坊して7時半に起きました。
今は、少し安定しています。」

ありがとうございました。      (N/T)


あ〜、出てきていますね、、
奥にしまいこまれた感情(不信感)、だと思いますが、、
そういう感情が表面にあぶくのように出てきて、、

そして、それらは、消えて行きます。

それが浄化ですね♪

気がつかないまま浄化されていることもありますが、
今回のように、表面に出てくるものもあります。

出てきてもらえると、それを観察し、消えて行く過程を
プロセスとして観ることもできます。

もう少し続けると、、いいかな、、と、思ったり、、

まなじぃ♪


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



・台風の目のように、心穏やかなのは??・

まなじいさま。

いつもありがとうございます。
スペシャルディバイン瞑想を受け初めて何日になるでしょうか…

私も初めは何もお伝えすることが見つからずにいました。

今日は三年前に長野県北部地震があった日です。
もれなく我が家も被災しました。

ちまたでは東北大震災の復興や追悼で…長野県北部地震は
すっかり忘れられた感じです。

あの朝のことを家族で話しました。

3、12のことも忘れないでほしいな…

今日の私はやることなすことうまくいかず…

普段の私ならイライラしてあたりちらしていたのに…

心が穏やかで感情が込み上げるのにイライラしない…
しっかりマインドを見つめていました。

デバインとの会話では、このところデバイと、
(というより)自分の心と話しているような感じです。

うまく書けませんが…

今日もよろしくお願いいたします。     (きょんさま )


 ♪゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪(

☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜


・車で云えば、オーバーホール、もうすぐ新車に?・

> 昨日は…
>
> できるだけ鮮明にイメージしようと ゆっくりしっかり この部分に
> 時間をかけて 行いました^^
>
> マントラは…チャクラと声の響きに集中してたら、あっという間に14分が経ってました。
>

> 内観始めたら 5分も経たないうちに、腰痛が出てきて、
> 今回は、座っているのもしんどいくらいに 痛みが強くなってきたので
> ディバインにごめんなさい して、横になりました。
>
> そしたら、両足にものすごい痺れが出始めて、
> 肩の痛みやら 胸の痛みやら 寒気も どんどん出てきて
> しかも 悲しくないのに 涙まで出てきて…
>
> もうお手上げです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 と言いながら五体投地したりしてたら、
>
いつの間にか14分が……とにかく体があちこち痛かったです…( ̄▽ ̄;)
>
> あとはディクシャを受けて、シャバーサナ…
>
> なんだかいっぱい溜めこんでる自分が 気の毒になりつつ…
> その解放を手伝ってくださるディバインに心から感謝☆でしたm(_ _)m
>
> 昼間も 何の脈絡もなく 急に寒気がしたりするんです〜。
> 何か出てるんでしょうね〜 とにかく 感謝しかないですヽ(´∀`*)ノ☆☆☆
>
>

> 昨日はこんな感じでした^^
>
> 毎日、こうやって一緒に瞑想してくださることで、
> 私も なんとか続けられてます…
> 一緒でなければ、たぶん腰痛がひどくなった時点で、辞めてます(;=▽=A
>
> まなじぃさんに心から感謝してます :*:・(〃▽〃)・:*:
> ホントにありがとうございますm(_ _)m
>
>
昨日も イメージすることをゆっくりしっかり時間をかけました。

マントラも 色・チャクラ・自分の声をみていたら
あっという間に14分が終わりました^^

で、内観始めたら またしても 腰痛がすごくて
起きてられなかったので、昨日同様横になったら、
やっぱり同じように あちこちに痛みが…

仰向けでいるのもつらくて、またしても五体投地の状態で
「お手あげです〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。」で 
あっという間に14分。

ディクシャを受けて、シャバーサナをして…
 
朝 起きたら、

「自分でなんとかしようとしてたから こうなる」 って
「お金も時間も 自分も他人も 同じ。同じように大切に尊重して。」

って ふと頭に入ってきて。 バガヴァンの声みたいでした。

あ〜 そうか〜( ̄▽ ̄|||)
私、自分でなんとか結果をだそうとか 結論を出そうとしてた…。
大切なことは そこじゃなかった!

朝一番に 大切な気づきをいただきましたm(_ _)m

ありがとうございます〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 

まなじぃさんから 新車〜♪ って書いてもらって、
朝から  『深謝』 深謝です〜m(_ _)m

いつもありがとうございますm(_ _)m
                         「りこ 福岡」 


2014年3月15日 22:50 まなじぃ :

素晴らしいことが起こってますね、、

浄化ですね、、

車で言えば、オーバーホール、、

もうすぐ、新車になる〜

まなじぃ♪


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜




不眠症と、冷え性も・・母の愛で回復?・・
  


>デバイン瞑想ありがとうございました。
時間になってムーラマントラを唱えているとあたたかく
ここちいいエネルギーが頭の上に感じました。

しばらくすると、仙人のような人が私を案内してくれるイメージがあり
、そこには誰か神様いてくださり、 私は病気のことやストーカ事件など、
どうして辛い体験をしたのかときいたら、
そのことがあったから、今私がこうやって今につながるきっかけになっ
たということをおしえてくださった気がしました。

むだなことはひとつもないと、そう言って頂いた様な気がします。

内観しているとき、意外な人が現れました。

それは、若いときに喫茶店でバイトをしていたときに、そのお店に
ターバンのようなのをかぶった、当時の私にはかなり?
       (この後、文字化け有り、)な人でした。

どうしてでてきたのかと思ったら、個性を大事にしなさいというイメージがきました。

私は母親の考え方にいつもあわせなきゃと思って生きてきてしまって、
いつのまにか自分の考えがなくなっていました。

私は私の考え方を大事にしようとかという気持ちが湧いてきました。

瞑想の最後では、なんとなく素敵なエネルギーがきました。

最近、じぶんのことを客観的にみれるようになってきた気がします。

すべては神の采配のもとに自分がうまれたんだというメッセージも昨日瞑想中にきました。

第五のチャクラのマントラをとなえていると、最後からだの中にエネルギーが
満ちた気持ちになりました。

今朝起きたときは、ディバインはいつもそばにいてくれていて、あたたかく
見守っていてくださっているような感じがしました。

本当に感謝いたします!!     (Mさん)


>

ありがとうございまうす。

プロセスが進んでいるようですね、、

親との関係性がデバインとの絆を深める一番大事な
ところです。

それが、いい方向に向かっているようです。

親に感謝できれば、すべてが好転してきます。

勿論、デバインとの絆も深まり、、、
そして、フィジカルなデバインが顕われてきます、、

楽しみですね♪

まなじぃ♪

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



根深い自己否定に・・

>
> こんにちは。
 最近、色んな物事や人に心を閉ざしがちなもので・・・。
>
> 昨日の第4チャクラの浄化はまさに今の私の課題です。
>
> 瞑想に取り組む前に「もう、自己否定や自分が孤立した状態になるのは嫌だ」っていうのが出てきて。これを味わうって決めてたんですが・・・。
>
> いざ時間になると、その感覚はどこへやら。自分のエゴがひた隠しにしてしまい。
>
> まだまだ根深く残っているのはわかります。
 瞑想で解消していけたらと思います。
>
> 今日もよろしくお願いします。
                   (kumi/Fuku )

心配しなくてもいいです、
必要な時に、デバインが
見せてくれますので、

安心して、瞑想して下さい。

まなじぃ♪

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



幸せになってはいけない・・・

>
> おはようございます。
>
> 出てきました。
> 喉の奥から・・・幸せになりたいのに、何故か逆のことを
思ってしまう自分がいて。
>
> 自分を異常なほど嫌うし。責めまくり。
>
> 最近では疲労困憊してますが止まらない。
>
> 幸せになってはいけないっていうのが、奥にあるみたいで。
> これから徐々に解放していきたいです。

 注・・楽しんではいけない、と思うのは第二のチャクラ(子宮)が
    不活発
(子宮の辺り、→ 性に対してのネガティブな思いこみがあるかも・・)
           黙想する時にそこに意識を向けて観て下さい

                         (Kumi・Fuku)


ありがとうございまうす。

プロセスが進んでいるようで
うれしいです♪

というのは、、

そういう自分自身を観察できている、、
ということが、プロセスでもあるからです。

それに抗う必要はありません、。

ただ、それを味わいきるだけです。

そうすれば、それは、自然に消えて行きます

抵抗すると、それは余計に強くなったり、
奥に引っ込んだりします。

ただ、友達のように、それとよりそい、
それを抱きしめるように味わいましょう

それができれば、終わりです、、
それが出てきた時が味わい時ですが、

一旦でたものは、いつでも味わうことが
出来ますので、頑張ってやって見て下さい

目覚めは、近いぞ、ほいさっさ

まなじぃ♪


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜




子供の頃の無意識の記憶に支配されて・
                                
> デバイン瞑想ありがとうございました。

> 時間になってムーラマントラを唱えているとあたたかく
ここちいいエネルギーが頭の上に感じました。

> しばらくすると、仙人のような人が私を案内してくれるイメージがあり、
そこには誰か神様いてくださり、

> 私は病気のことやストーカー事件などなんであんな体験をしたのかと
思っていたら、そのことがあったから、今私がこうやって今につながるきっかけに
なったということをおしえてくださった気がしました。

>むだなことはひとつもないと、「そう言って頂いた様な気がします。」

> 内観しているとき、意外な人が現れました。
>
>それは、当時二十歳のときに名古屋で喫茶店でバイトをしていたときに、
その喫茶店にターバンのようなのをかぶったおしゃれというか、
当時の私には不気味な感じのお母さまが、知的障害の息子さんをつれて
二人でよくいらしていたのですが、、、

> その方がとつぜんイメージにあらわれました。

> 地元ではみかけたことのない個性的な感じの方で品も感じますが
髪型も洋服も個性的でちょっと浮世ばなれしたような、雰囲気がこわかった・・・

> どうしてでてきたのかと思ったら、個性を大事にしなさいというイメージがきました。

> 私は母親の考え方にいつもあわせて生きてきて、今自分のことがわからないのも
決められないのもいつも否定されてきたのもあるけど、

> ことあるごとに口をはさまれそれが絶対的になっていたんだっておもいます。
そしていつのまにか自分がなくなっていました。

> 昨日夜おいっこが遊びに来ていて、お菓子の量をどれだけ食べていいか、
弟の嫁である母親に聞いていました。それを見て、小さい頃の私と一緒だと思ったし、
そんなこといちいち聞かなくても自分で決めればいいのにと思いました。

>おいっこも家できびしくされているのでしょう。
1週間に一度弟家族がみんなで食事にきますが、弟の嫁はいつもうちにきても
甥っ子たちのことを口うるさく怒っています。

>私の小さい頃も親に聞かないとあとでおこられる、そんな感じでした。

> 昔から親の言うことをきいたりあわせないと怒られたので、結局いつも私は
私が悪いと思っていたし、まわりにあわせていました。

> でも昨日をきっかけに、今朝目がさめてしばらくしてからも、
私は私の考え方を大事にしようとかという気持ちが湧いてきました。
>
> 自分の思ったことは言ってもいいしと思えました。
>
> 会社で人と話せないのも、小さい頃とか今でもそうですが
母親に無視されたりして、つらかったのが影響しているんだと
朝改めて感じることが出来ました。
>
> 小さい頃の私にはとてもショックだったと思います。
社でも臆病になっていました。
>
> 昨日は会社でも今までとは違うような私がいました。
脳が働いている感じで、てきぱきしているし、最近は気を遣って
おどおどしているような自分がいなくて、
はっきりと言いたいことを言っている自分がいます。

> まだまだ会話にはいれない自分もいるけど、自分を表現できるように
なってきてうれしいです。

> 元彼にも、いつもいらいらして攻撃していましたが、
最近は電話で話しても自分の中に少しやさしさと言うか
余裕がでてきた気がします。

> 瞑想の最後では、なんとなく素敵なエネルギーがきました。
>
> 最近、じぶんのことを客観的にみれるようになってきた気がします。

> すべては神の采配のもとに自分がうまれたんだというメッセージも
昨日瞑想中にきました。

> 本当にありがたいです!!

> 瞑想中も、頭の中とか口の中が化学物質過敏症の気持ち悪い感覚が
来るときがありましたが、一生懸命うけとめ味わいました。

> 第五のチャクラのマントラをとなえていると、最後からだの中に
エネルギーが満ちた気持ちになりました。
>
> 今朝起きたときは、ディバインはいつもそばにいてくれていて、、
あたたかく見守っていてくださっているような。

> 本当にありがたいです。!!

> またディバインとの瞑想楽しみにしています。
ありがとうございます
  
 ☆☆感謝いたします!!
                        (Mさん)

感想文ありがとうございまうす。

プロセスが進んでいるようで
うれしいです♪

これからも、内面深く探究してください。

目覚め、は、間近??

まなじぃ♪

 

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜

 
      

☆★ 不安、恐れがしぼみました ☆★

28日spデバイン瞑想に、参加させていただきました。

色々と、日常で、面倒なこともあったのですが、、
疲れていたので、シャバーサナになったら そのまま
眠ってしまいました

気がつけば、昨日は内側は、とても、落ち着いていました
不安や恐れがしぼんだ感じでした

昨日は疎遠になっていた義姉から荷物が届き、久しぶりに
話す事が出来ました

過去に いろいろ助けて貰った事、傷ついた事もあった事、
いろいろ思い出し 味わいました

お小遣いが入っていて、それで今日孫のひな祭りが出来る事
になり・・・感謝です

身体の方は朝が早いので 寝不足だからか不調で 今は
週一位しか出来ないかなと思います

デバインに相談して もっと参加出来るようお願いしてみよう
と思います

チャクラが閉じたり 過剰になる影響を読み びっくりしました
マントラを唱える時の気持ちが入りやすくなりました
ありがとうございます。        (河合・関東)

返信 ↓ まなじぃ♪
ありがとうございます♪

週1でも、いいので、
やって見て下さい、、

身体の調子も戻ってきます、、♪
シャバアサナの時に、下敷きものに
暖かいものを敷くと、とても身体を
癒してくれます、。
ぎっくり腰にも効果的かと、、

そのまま寝てしまっても構いません。

それでも効果は抜群です。(^^*)
なにせ、デバインが働いてくれて
ますので・・・

まなじぃ♪



♪゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。).

    目覚めのSP遠隔ディクシャ申込・詳細

    スペッシャルデバイン瞑想・申込・詳細

☆★ 露天風呂の椅子が、動いた!! ☆★

2月24日 月    (spデバイン瞑想の感想)
spデバイン瞑想をするようになってから・・、
暫くしてから、変わったことが起こるようになった・・・

@・・・露天風呂で不思議な出来事に出会いました

椅子が4客円を描くように、内側に向かって置いてありました、

私はそこに座ろうとしたけど冷たそうなので、
ヒノキ風呂の囲いに座って熱さをしのいでいましたが、
なぜか、ずっと椅子を見ながら椅子のことを考えていた、
今何時かな?と、室内のお風呂のドアをあけて、時計を見に行きました、

その間、20秒ぐらいだと思うけど、戻って露天風呂のあるドアをあけると、

おや!!、椅子の位置がメチャクチャ変わっている!!

露天には、私一人しかいないので、誰も椅子を動かしていませんし、
時間も20秒の間です、不思議〜〜〜!

それから・・・
A・・・頭(めまい)がグルグル回ったり!!、
B・・・運転手が外に出た直後、
    助手席の私を乗せたまま車がゆっくりとですが
    前に進んだり
    (冷や汗〜、、生まれて初めての体験)!!
それで、デバインに聞きました
ハプニング続きです、貴方はいたずら好きのデバインですか?
☆・デバインからの応答・・・
    あなたは今までにない体験をしているが
    あなたの臆病な殻を破る為の方法としてみるならば、
    それも良しだ
    まず、物が動く事に注目するなら、
    この世の物質を
    自由自在に動かすことが出来る存在が、
    現れ始めているということだ
    これはデバインの物質化現象の始まりだ、 
    啓示として受け取ればいい
    瞑想とは、存在に明け渡すという意味だ 
    しかも、アンマバガバンや、多くの神々たちに
    見守られながら瞑想するなら、
    安全この上ないということだ  感謝 
                      (v.m 大阪 主婦)



2月27日のバガヴァンのメッセージ
思考に強烈に気づくことは、思考を完全に体験し、
思考からチャージを取り除く助けとなります。
       ......シュリ・バガヴァティバガヴァン

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜


☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ギバー養成アウエイクニングコース


*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜

   

☆★ 意外な両親の、姿が夢に・・・!! ☆★

           ・・・ 2014/3/5, M/A wrote・・・:

さきほどは、素敵なアドバイスありがとうございました(^ム^)

そうですか、小さい頃の恐怖心が本命とは思いませんでした。
まなじぃさんのアドバイスどおり、ディバインに御願いして、
 小さい頃の感情を見せてもらって感情とむきあいます。
今日は、ショックで頭がしんどかったですが、のりきりました。(笑)

***
今朝、鮮明な夢を見ました。

私が実際に働いているところの、
きつい性格の人が夢にでてきて、夢の中で、ものすごく怒った声で私に電話があり、
私はめちゃくちゃ怖い思いをしています。今にも襲ってきそうで、身がけばだつくらい。

夢なのにリアルに恐怖心を感じました。3次元の感覚では、
あの恐怖の感覚は感じたことがないです。

そして、その人が、私を家に迎えに来る設定になっていて、家の中にはいったら、
今度は父親がその人や私にものすごいけんまくでどなりつけてきたのです。

そして、家を出るときに父親の姿をみると警官の帽子をかぶっていました。

目が覚めた瞬間、その女性は母親だとすぐに思いました。

その職場の人は常に私のことを怒ってきます。それは小さい頃、
私が母親からよく注意されたことと似ています。

よく怒られたし、宿題のときは特に怖かったりしました。

そして父親も、ささいなことで怒ることがあって結構怖かったのだと思います。

小さい頃から泣くことも笑うことも怒ることも禁じられてきた感覚が残っていましたが、
今朝改めて、自分が無意識で思考をとめて、感じないようにしてしまっていたことにきづきました。

アレルギーや不安症もこの恐怖心が影響していると思いました。

小さい頃の恐怖心がこんなに強かったとは、思いもしませんでした。
本当に人間はこわいものはふたをしてしまうんだなぁと改めて思いました。

父親の警官姿も、なっとくしました。私は小さい頃、気持ちに自由がなく、
法律でしばられているような感覚だったんだときづくことができました。

感情は感じ切ることが大事だと思ったので、がんばって向き合いました。
今日1日なんか頭がしんどかったですが(笑)
まなじぃさま、そして神の力に感謝です!!
こんなありがたい経験ができて幸せです

☆またこれからもよろしくおねがいいたします☆   ( M/A)
>
                          

素晴らしいですね、

明確な夢を観れるのは、重要なことです。

その夢の中に人生の大きなヒントを観ることが
できるからです。

でも、その夢に余り囚われないようにしましょうね、♪笑

肝心なことは、

両親との間で起こった出来事で、、
それによって、自分がどう感じ、
それと、どのように向き合ったか?

ということが重要なことだからです。

多分、多くの人は、その時、それと向き合えなくて、
感受性、ハート、嫌な記憶、などを、閉じてしまった

そのつけが回ってきた、、
そういう感じだと思います。

今、現実に起こっている(病的でネガティブな)ことは、すべて、
過去の(無意識的)記憶から引き起こされていることです。

なのでその記憶を思い出すということは、
重要なことになります。

夢であっても、それは内的なリアリティがあります。

その夢の中で、もし、それと向き合って、
感じ、味わったなら、それは、終わりです。

新しい現実が起こってきます。

でも、夢の中でそれができなければ、朝起きてから
再度、思い起こして、挑戦して行けば
いいわけです。

sp遠隔ディクシャや、その他のセミナーは
すべて、そこ(味わうこと)にフォーカスしています。

遠隔ディクシャでの体験が功を奏してとても
嬉しく思います。

このまま、進めば、すぐに目覚めに手が
届きますので、気づきと共にお過ごしください。


  目覚めのSP遠隔ディクシャ申込・詳細

  スペッシャルデバイン瞑想・申込・詳細

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
deekshaページへ戻る