体験談その4♪ 


         お滝  お滝  お滝  お滝  

 ★ お滝ディクシャ 感想★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★☆★・・お滝ディクシャ会感想文・・★☆★ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 NEW   NEW  NEW



★☆★ 7月29日 その時、私はお滝になっていた


 ★ 滝場には、ゴールデンボール(デバイン)が飛び交っていた

kayo 40代 ♀ wakayama
不安が全く出てこない状態で、滝に入ることが出来ました
始まる前にデバインにお願いしていたので、
私と共にいてくれたんだと思います

大きい滝はとてもとても気持ち良くて・・
滝と一体化しているような、別の時空にいるような
「このまま、ずーっと滝に打たれていたい。」と感じていました
寒さもなく、身体もポカポカとして、本当に良かった。
次回は大滝一本で行きたいと思います
あの時、私は滝になっていた
是非又参加したいです


中村恵子 40代 ♀ wakayama
初めて体験させて頂きました
滝に打たれているうちに、
どんどん体が温かくなり、心地よかったです
本当に来てよかったです、ありがとうございました

山田志奈子 40代 ♀ wakayama
滝に打たれるのが初めてで、
どんなのだろうと思いながら、楽しみにしていました

来て、水の量を見てビックリし、水もとても冷たかったので、
受けるまでは、滝の下に立っていられるのだろうかと、

少し不安でしたが、いざ自分の番にな ると、
不思議と水も冷たくなく、水の勢いもそんなに凄いと感じることなく

思っていたより平気で冷静に、立っていられる自分がいました
自然と一体になっている様な感覚です
とても気持ち良かったです
無心になっていたのが、
気持ち良かったのかも知れません
滝を受けた後も体がぽかぽかしてきて、
デクシャを受けている間も、ずっと気持良かったです

今日は来てよかったです、また受けたいです
今日はどうもありがとうございました

  ★ゴールデンボールが交錯する

佐野千鶴 50代 ♀ sennnan
お滝・・初めて・・素晴らしい体験でした
ありがとございました、
又参加させて頂きたいと思います

カッチャン 70代 ♀ wakayama
最初」寒いから大丈夫かと思っていたが、気持ち良く、
大滝さんはもっと打たれたいと、思うほどでした

口腔内がしびれたが、みんな終わるまでに、
治ってしまいました
ありがとうございました


山田咲良 10代 ♀ wakayama
今日は、おたきディクシャを、はじ めてうけました
たきをうけてみたい!!と思って、
すごくワクワクしてたけど、いざその場に来たら
すごい水の量で、まだ子供やし、たおれんかな?とか
心配だったけど、たきをうけている時は、

身体の中にある何かが、たきで、流れていくような気がして
すごくきもちよかったです

また、おたきディクシャをうけたいです!!
ありがとうございました


ビートマノ 30代 ♀ wakayama
始めてのお滝ディクシャ、すごくすっきりしました、
感動的な体験で した。


k、s 50代 ♀ osaka
今日はいい感じの気だるさです
滝は次の人にあけなければと、
あせりの気持ちがあったので
早めに切り上げました

もっと長くあたっていれば、良かったと思います
今回は、貴重な体験が出来て良かったです
ありがとうございました


敦子 30代 ♀ nara
息が出来なくなって、あせりました
もっと、ドバx2、受けたかったけ ど
息するのに、必死で〜。

心の奥の恐怖がググ〜〜っと出て来ました
また、ぜひうけたいです!!

洋一  40代 ♂ nara
自分の中の迷いなどが止まり
覚悟が定まって、前に進みたいと思います
又悩みなどあれば、来たいと思います



t、t 40代 ♀ osaka
参加表明したころから、
なぜかものすごい勢いで家中を掃除しだし、
壁もすべて白く、自分で塗り直すという、
作業に追われました

長年悩みの種だった 雨漏りも、場所をつきとめることができ、
自分で修理して、先日の台風の大雨も気にならなくなりました

初の滝行に、足が寒さでふるえましたが、懐かしい感覚と、
いつまでも受けたい感覚でいっぱいになりました

これから何か方向性が変わり、
一気に人生が加速していきそうです
ありがとうございました



    参加者は赤ちゃんを入れて17名

 m,i 30代 ♀ wakayama
今日は初めての滝行で、始まるまでドキドキしました
始まると、まなじいさんのお清めの後
滝のエネルギーが変わったのを、感じました

受けている時に、腹の底の不安? や、
うごめいたものが、涙となって出て来ました

今日は絶対泣かないぞ!と、意思をもってきたのに号泣・・
自然への怖れも同時に感じ、謙虚になれたような気がします

滝に打たれている時に、
日常に起こったことが、フツフツと出てきたので
しっかりと見ることが出来ました

お陰さまで身体もポカポカ、中身はスッキリと
終えることが出来ました

ぜひ参加したい・・目覚めのワンネス意識を高めたいから。




★☆★ 10月26日 お滝に打たれて、身も心もまっさらになりました。




宝塚不動院でのお滝ディクシャ会に
快く受け入れてくださって
本当にありがとうございました??

ギバーに認定して頂いたばかりで
お滝初ディクシャ体験の私にとって
今回の感動はシュリアンマバガヴァン
様からの【無償の愛祝福と恩寵】を
全身で喜びとして感じられた とても
意味深い体験となりました??

本当にありがとうございました????

美しい紅葉が始まった秋の季節に
魂の高い先生や常に静寂だけど
内に秘めた熱く強い信念を感じる
先輩方と一緒に心を一つに合わせて
喜びをひとつに繋がり感じられたことが
何より嬉しい収穫でした??

想像以上に激しく足をすくわれるほど
激しく強い水圧 痛く感じるほど凍りつき
そうに冷たかった清らかな滝のお水に
打たれていると 自然に解放の強いエネルギー
が働いてくださったのか【無心の至福状態】
に導かれ・・・

お滝が終わった後は・・・
自分自身の内面に潜んでいた
今迄気付くことが出来なかった
醜いエゴの存在に気付くことが出来
ました。

お滝が自分自身の心の汚い汚れを
みんな洗い流してくださったのか
今迄感じたことの無い本当に心地よい
清々しさを自分自身に感じ、、

清らかに浄化していただいた喜びを
感じられました、??

神様や自然 〈空、白い雲、澄んだ空気
綺麗な緑の樹々、太陽、光、風、天然水
大地、岩や小石、小鳥、小さな昆虫達
爽やかな香り…

生命あるもの全てによって、前に進む勇気や
力をいただいたようで有難さと、嬉しさで
涙がこぼれそうでした、

人間も全てがひとつなのだな???
という感じがして、とても嬉しかったです


難しく考え無くても無理に自分を
変えようとしなくても
皆が全てを通して教えてくださる
のですね??

有難うございました??

翌日は最高に気持ちいい晴天快晴

まるでシュリバガヴァン様やディバイン
様が祝福してくださってあるようで
又改めていつもの暮らしにも素直に
喜んで笑顔になれている自分自身に
気付いて より嬉しさが溢れました??

繋がるって本当にこんなに優しく強く
暖かく穏やかな気持ちになれるのですね??

今回は参加間際まで苦しんでいためまいや
寒気や、、浄化かな?って思うほどの下痢症状も
視力低下も肩腰足の痛みも今回の参加で
他に何もしていないのに何故か嘘のように
スッキリ治りました!不思議です…????

今回の貴重なこの経験を????
思い切り新しく一人始めたお仕事にも
必ず活かして より良い人間関係を育んで
心身ともに健康的な美しさを提案して
伝え広げていきます

本当に皆で手を繋ぎ輪になって感謝し合え
たように??
今現在愛する大切な皆さんとも
これから出会える良きご縁で繋がっている
皆様達とも手を繋いで平和や愛情を大切に
していきたいと思いました??

では又お会い出来ます日を♪♪☆楽しみに…
有難うございました??

皆さまどうかお元気で居てくださいね??

         Y、Mより\(^o^)/????????

申込、詳細は→お滝ディクシャ をご覧ください


頭上の水しぶきが神々しい〜〜♪

お滝ディクシャ感想    9月12日  

以前から受けてみませんかとお誘いを受けていましたが、
なんだか暗い感じや、宗教みたいな修行僧を思わせ
あまり興味もなくそのままにしていましいた。

ところが何か、なんとなーくやってみようかなと心が動きました。

その当日が、私の誕生日であったこと、そして満月だったこともあり
何かの浄化になるのではないかという思いもありました。

すんなりと抵抗なく、いつの間にか申し込みをしていました。

当日待ち合わせの場所では初顔合わせの方々との会話から
今日が誕生日という方がもうひとりいらしてびっくり。

私と同じ思いでこられているのかなと感じていました。

お滝までは住宅街の急な坂道をふうふううと息切らせながら上り
まだかなまだかなと青空や白い雲、周りの風景の美しさに、さわやかな
風に助けられ、やっと到着。

遠く広島から車で来阪、参加された方もありました。

お滝の神様の祭壇の水を替え、ロウソクに火を灯し、線香を焚き、
参加者も揃っていざ〜

まなじぃが手順を説明、九字を切って厳かに開始。
光明真言、不動明王真言、般若心経を唱えながらお滝に
入りました。

私は2番目。初めての体験ながら何かに守られているような
安心感が有り、すなりと滝の下へ。

ところが水量はいつもの半分位だという事だったのにあまりの水の勢いに
びっくり。

ふらつき、覚えていたつもりの真言はどこかに完全に飛んでいっちゃって
ました。

みなさんに助けられながらずっとディヴァインの名前を唱えていました。

お滝から出てきたときの爽快感はなんとも言えず心地よく本当に来て
よかったと思いました。

全員が終わって本堂でのディクシャ会も素晴らしく体に溶け込んで行きました。

滝の音、セミの鳴き声、葉っぱのささやき、風の音、肌に感じる扇風機の
ぬるいかぜ、、蚊取り線香の懐かしい匂い、西陽が木々の姿を影絵にして
黄金の光の中に閉じ込めて・・・自然をいっぱい味わいながら・・・

シャバーサナになった時の気持ちよさ。心身ともに解放されました。

お滝に入る前には、一つだけお願いをします。
今の状況から一番欲しいもの。

それは「自分自身を愛すること」だとずっと思っていました。

自分を大好きで愛していたらこんなことは起きないだろうなって
感じることが多々有り。

「自分が大好きになりますように」とお願いしていました。
このお願いがその日の夜から始まりました。当日は私の誕生日です。

すべてが終わって駅でみなさんとお別れしたらもう薄く暗くなって
きていました。
夫の帰宅時間が迫っているので、デパートでオードブルやお気に入りの
サラダ、惣菜、ケーキなど買って急ぎ戻りました。

夫が戻るのが早く、出来合いのものばかりでしたがバタバタと
テーブルセッティングしていたら

プシュー とビールを開ける音、冷蔵庫で冷やしていたワイングラスを
出すところだったので、私のなかでプチッと何か切れる感じ。

一緒にグラスを合わせてお祝いしてもらおうと思っていたので、
ムカッとしました。

実は毎年お祝いの食事のお誘いも、サプライズもない夫に不満を
感じていました。

昨年は、あまりに悲しい誕生日なので、バラの花1本でもいいからと
心込めた贈り物が欲しいなって思いを伝えていました。

それなのに。微妙な空気が流れ二人共、感情的になり、未だかつてない
結末に。。。。。。詳細 略。(笑)

もちろん夫の言い分もあります。詳細 略。(笑)

いつもなら、どちらが悪いのかという判断をしていたと思いますが、
今回は自分の中をよーく見てみました。

「自分が大嫌い」が出てきたのはもちろんですが、自分に嘘をついている
ことにも気づきました。バラの花1本なんて嫌です。

私は、私の誕生日を特別に祝って欲しかったのです。それなのに、
こんな嘘ついていました。それも勝手な思い込みで、きっと私の思いに
気づいて、素敵なお祝いをしてくれると期待しながらです。

こんな嘘つき、自己価値の低さがもたらした悲惨な誕生日・・・・・。
と思いきや、とってもラッキーなことになりました。

普段から感情を出さない夫が感情を激しく出したことです。
すごい怒りです。

私が引き金を引きました。(笑) 
このことでやっと夫は自分の感情に正直に向き合うことができたのです。

おそらく生涯初めてのことかもです。
もちろん結婚以来初めてのことでした。

私が願ったことは「自分が大好きになりますように。」です。

自分を好きになるには、嘘をつかないことだと今回、学びました。
自分に正直であること。

ほかにもいくつもの自分の嘘に気づき始めています。
夫は「ひどい誕生日にしてしまってごめん」と謝ってくれました。

夫婦のコミュニケーションのパターンが進化しました。
ディヴァインの恩寵です。

長文になりましたが、お滝ディクシャの効果、スピードの速さに
驚きの分かち合いです。



申込、詳細は→お滝ディクシャ をご覧ください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お滝ディクシャに感動の巻き♪               10月26日

写真・・晋ちゃん、お滝ディクシャを終えて

お滝の後、不動明王に感謝の祈りをささげるしんちゃん♪
このとき、すでに、伸ちゃんの脳に、モーツアルトがダウンロードされていたのでしょうか、♪笑

おはようございます♪

今日もさわやかな日がやってきました。♪

澄み切った空、晴れ渡った青空、、空気が身体に染み渡ります
。♪

生きていることの喜びを感じるひと時でsy、♪

先日のお滝の感想文が届きました。ので、ご披露します。♪

まるで、覚醒したかのような体験です。♪

お滝ディクシャは、、すごい、♪

みなさんも、一度、お越しください〜〜♪笑

まなじぃ♪

--sinichi wrote:

> しんちゃんです。
>
> お滝ディクシャありがとうございました。
> 小雨降るなか、水量も充分、水温も冷ためのお滝でした。よ
しっ入るぞ!と構えて入ったら一度は撥ね飛ばされてしまいま
した。二度目は滝と気持ちを合わせて溶け込むように入ったら
すんなり入ることが出来ました。入ってしまえば滝はやさしく
絹糸で包まれているようでいつまでも入っていたくて、出ると
きは名残惜しい程でした。
出てみると体の中の細胞が残らず目を醒ましたようで、飛び上がり
そこら中を躍り回りたいくらい嬉しくて。ふと見上げると森の樹樹が
一斉に光り輝いていました。
その喩えしようのない美しさ。モーツアルトのシンフォニーが
モーツアルトの脳で産まれた瞬間にそれをそのまま僕の脳
にダウンロードして頭の中に鳴り響かせたかのようでした。
その後、本堂でのセッションでは僕の自己中心的な願い事を隣に
座ったまなジが即座に利他の願いに変換して下さいました。
僕は願い事を声に出していなかったのにどうしてわかったのでし
ょう? 
>

は〜い、しんちゃん♪

お滝ディクシャ、お疲れ様でした、♪

しんちゃんの内面では、素敵なことが起こっていたの
ですね、まさに、人によって、感じ方受け取り方が違うという
ことを示してます、、♪

素晴らしい体験をされたようで、とても嬉しいりです。♪

来月も更に水が冷たくなって、、今度は、ベートーベンが脳に
ダウンロード、されることでしょう。笑

素敵な体験にありがとう♪

まなじぃ♪

//////////////////////////////////////////////////////////////


初めてのお滝体験をされた親子の姿、とてもさわやかで美しいです♪  

初めてのお滝ディクシャに感動の巻き♪   9月7日

>  まなじぃ、不動明王さま、初めてのお滝、ありがとうござい ました。
>  8月に引っ越して、新たな人生の展開に気合いを入れれたよ うな気がします!
>  息子も受験を控え、稀有な体験ができたことを喜んでいまし た。
 >  次回までには、般若心経を諳じれるように、頑張ります(^o^) /
>  これから寒くなりますが、都合がつく限り続けていきたいと 思います、
 > これをやりきったら、自分に自信がもてそうです、 宜しくお願いしますV(^-^)V >


不動明王のパワーは、この世界では有名ですが、ディクシャエネルギー
が融合した不動明王から流れ出るディクシャエネルギーは、すさまじいもの
があります。♪
いい体験をされたようで、嬉しいです♪

真言は、空で覚えていないと、お滝に入ると、水量に気を取られて旨く、
唱えることができません。
周りの人たちも一緒に唱えるのですが、、お滝の音でよく聞こえない
ようですし、
その上、早口になるので、ついていくのが難しいとの感想でした。♪
次回は、ぜひ、二つの真言と、般若心経は、覚えてきてくださいねぇ〜♪

この日は、上天気で、お滝にハイキング気分、と思ったのですが、、
汗だくになり、ちょっと、疲れました。  
若い人の足にはついていけませんでした、、トホホ〜♪

これから、寒くなって行きますので、ちょうどいいお滝のウオーミングアップ
になります。♪
お楽しみに〜〜〜♪

まなじぃ♪



申込、詳細は→お滝ディクシャ をご覧ください


//////////////////////////////////////////////////////////////////////
                          
その6・・・
昨日は 今生 初体験 お滝ディクシャ の機会をくださって本当にありがとうございました。
1日経過しました今日の方 があ〜 お滝ディクシャした効果(?)かな?と思う事が
多々あります
☆ 直ぐに 答えが帰ってくる
感情面でいろいろな事が出てきては 消えたり 観察したり
バガウ゛ァンにいろいろなチャンスを与えて頂いて楽しんで心遊びをしていま〜す〜☆〜♪
昨日も今日もマインドと戯れ 人生は芸術
☆ 創作活動楽しんでいま〜す
☆ ホテイ >

****************
その5・・・
昨日はありがとうございました。
は〜い、ハリーさん♪ ありがとうございます♪ お滝は日本独特のものなのでしょう、、 不動明王は、正に、私たちの業を破砕してしまうサムスカラー シッディ(浄化法)そのものですね♪
不動尊の真言は、魔(業)を破砕する、と言われますが、、 ただ、唱えているだけより、お滝に打たれ、心と体が一つにな った時にその真の効果が現れるのですね♪ それだけでなく、 光明真言に含まれる悟りを与える真言も体に浸透していきます 。♪ それに、、 何よりも、アンマ、バガヴァンが不動尊を通じて私たちに働き かけてくれているのが嬉しいことですね♪
これによって、お滝の威力が何十倍にも増幅されることになり ます。♪
インドでは、ほとんど毎日ホーマー(護摩焚き)をしましたが 、日本では、護摩焚きもありますが、やはり、心身を一つに統 合してくれるお滝は、素晴らしい働きがあります。♪♪
実際・・・ 「この体は私のものではない」、という、境地を実際に味わう ことができるのですから、、♪
> お滝が終わってからも爽快でしたが、今朝起きて、
> 今まで感じたことのない爽快感で驚いています。
> 気温も水の温度も前回とは大違いでした。
> 滝行は冷たい方がいいですね。
> いかにも行をしているという感じです。
> 今回は、頭から浴びました。
> お滝の中に入ると、別世界になりました。
> 前回より真言を覚えていたので、唱えていると、体の感覚と 時間の感覚がなくなって行きました。
> いつまでも浴びていたい感じになりました。
> 終わってからの爽快感は前回以上で、
> 自然と、言葉がついて出てきました。
> 付いていたものがかなり落ちた感じです。
> 正に業が破砕された、というのでしょうか、、♪
目覚めが深まってますね、、よかったです〜♪
> 次回も是非参加したいと思います。
> 次回は、いきなり、11月27日に飛びます、汗♪
相当の、覚悟がいると思いますが、、 体を超えて、悟りを覚えるここちになることでしょう♪笑 まなじぃ♪
> ありがとうございました。
ハリー

その4・・・
昨日はありがとうございました。

初めてのお滝ディクシャは衝撃的でした。

駅で待ち合わせをして、住宅街を歩きましたが、こんなところにお滝があるのかと思っていたら、
住宅街の途切れたその場所に、突然とお滝が現れたのは驚きました。

着替えて、お滝の前に集合し、まなじぃが九字切りを行った瞬間、
お滝の周囲の波動が、変わったのが分かりました。
自分の番が回ってきて、お滝に打たれて瞬間、自分が空になっていました。
そして、感じたのは、物凄い心地よさでした。
真言を唱えている間が、あった言う間で、ずっと打たれいたい気持ちでした。
前世では、滝行をかなりやっていたのではと思います。

京子さんに撮って頂いた、写真にゴールデンボールが写っていたのも、
とても感動的でした。
私もゴールデンボールの写真は沢山見てきましたが、自分の写真で写ったのは初めてでしたの、
とても嬉しかったです。

お堂のディクシャもとても、良かったです。
お堂の中が、別次元の場所になった様な感じがしました。

来月もぜひ参加したいと思います。
ありがとうございました。
ハリー


申込、詳細は→お滝ディクシャ をご覧ください


**************

きょうちゃん

その3・・・・
まなじぃ様

おはようございます。
昨日は、お世話になりました。

初のお滝ディクシャに参加させていただき、すごく楽しい一日になりました。

今回、参加させていただく事を決めてから、
不動明王真言、光明真言、般若心経を改めて読み直し、
ワンネス、ディクシャの教えとも繋がり、悟り、目覚めについてもう一度考える機会を与えられました!

今の私にとってすごく重要な事だったと思います。

宝塚南口から20分ほど、チャンデイングをしながら、お滝について、まなじぃの説明を受け、いよいよお滝へ

そんな長い時間浴びれるかなって不安でいっぱいになりました。

でも、まなじいの合図(まなじい、すごく格好良かったです)で、まずアチャラナータが開始、全員で四隅から、一緒に真言を唱え始めました。

その瞬間から、私ではなくなっていました!!
みんなと一つになっている、みんなが支えているそんな感じでした。

さすが、アチャラナータ、真言21回ずつ、般若心経3回みごとにクリアー
次は私の番!
途中で断念したくなかったのと、初体験の不安もあり、自分で真言は7回づつ、般若心経1回って決めて、これはかならずやり遂げようって決めてお滝に入りました。
やってる間、本当に 無 でした。
滝の水圧から、そしてみんなの声からパワーが入って来ました。
水圧で声が出ない感じでしたが、がんばりました。
終った時、すごく気持ち良かったです。
自分の番が終ってからも、ハリーさん、ダサさんの時も無心で真言を唱えていました。
そして、最後にまなじぃ、その時も全員気合を入れていたと思います。
いつものディクシャの時とはまた違うエネルギーが充満していました。

終了後、本堂でのデイクシャもすごく良かったです。
瞑想しながら、ディクシャを受けました。
なんともいえない静寂の中で、気持ち良いエネルギーが流れていました。

この一日は私にとって本当に実りある一日となりました。
今朝もまだ、時折り頭がキュウッーと締め付けられています。

お忙しい中、時間を作っていただいたまなじぃそしてダサさん
本当にありがとうございました。

また是非やりましょう!(寒い時は勘弁してくださ〜い)

P.S.
記念に撮った写真には、エネルギーが流れてた事を証明するゴールデンボールが写っていました。
きっと全員でやってる時は無数のゴールデンボールが降り注いでいたでしょう!!
京子

*********************
その2・・・・・
まなじぃ様
ダサさん、ハリーさん、京ちゃん、
土曜日は猛暑の中、有難うございました。
緑に囲まれた宝塚山の手の不動院に着くと、
ゴールデンボールが飛び交うお滝の空間はひんやりとして
周囲とは次元の違う場のように感じました。
また、まなじぃがマントラを唱え九字をきると
その場はさらに引き締まり、皆無心で不動明王真言、
光明真言、般若心経を唱えてお滝をいただきました。
強烈なエネルギーで存在意識至福になったまま、本堂へ移り
大日如来、薬師如来、不動明王の見守る何とも言えない
聖なる空間で5X5ディクシャをすることができました。
気持良くて癖になりそう・・・
「お滝を浴びるのは、ちょっと・・・」という人もその場に参加して
マントラを唱えディクシャするだけでかなりの効果あるかも!
 アチャラナータ
        
************
その1・・・
☆お天気と滝の水量にも恵まれた8月のお滝ディクシャ会、 あれほどに、気合が入ったお滝ディクシャ会は初めてでした!!
☆この日は28日でお不動様の日でした
☆ 昨年は、個人的にお滝入りしましたが、ディクシャが加わったことと、参加者の みなさんと、ひとつになったこともありますが、 お滝入りの間は、一時的に高次元へ行ったように感じました!!
☆まなじぃのリードの元、Moola mantra、から始まるスタート! 滝に入る方と、参加者全員で唱える、 不動明王真言、 光明真言、 般若心経、、、、が続きます、、 あなたは・・・わたし・・・ ひとつになった感じ・・・ 私の滝入りの番が回ってきたとき、、 初め、滝量の重圧、体の立ち位置、冷たさに戸惑いながらも、、 みなさんの、気の入ったマントラにパワーを頂きながら、、 私も一緒にマントラを唱えだしますと、、 すぐに戸惑いも消え、、真剣にマントラを唱えることができました。
☆お滝後は、爽快感というのでしょうか、、、とても、気持ちがよかったです♪
☆お滝後の、本堂での5×5ディクシャ、、静けさと、セミの鳴き声、、 じんわりと、、あたたかい、、時空間がそこにはありました、、。
☆京ちゃんの撮ったゴールデンボール写真でも、わいわい、楽しかったですね♪
☆まなじぃ、アチャラナータさん、ハリーさん、京ちゃん、ありがとうございまし た。
☆お不動様にご縁のある、仲間ができて嬉しいです♪
☆また、9月もお滝入りします!! お不動様、不動院とご縁のある、まなじぃのおハタラキに感謝致します。
☆9月のお滝ディクシャ会も、よろしくお願いします。
☆ダサ
☆ お滝は、、ちょっと、、、という女性の方でも、 無理をせずに、、体験ができますのでどうぞご安心ください。 着替えるところ、お手洗いもあります。
ださ



申込、詳細は→お滝ディクシャ をご覧ください


***************


    本堂の仏像に見守られて
***************


       25ディクシャ風景

**********************************

以下は、これまでの
「お滝ディクシャ会」の模様です、お楽しみください♪

8月22日のお滝は、今年、夏に雨が多かったため、、すごい水量でした。♪

鉄砲水のように、落ちてくる水は、容赦なく、頭、首、背中を打ち付けます。♪

おかげで、三日続いていた風邪が、吹っ飛んでしまいました。♪笑本当です♪

風邪、もさることながら、腰痛もどこかへ、消えていってしまいました。♪

体に現れる症状は、全くもって、気の持ち方一つで、どうにでもなるものだと、、

身をもって、体験させてもらいました。♪

これぞ、アンマ、バガヴァンからのプレゼントに違いない、!!

と、思ったものです♪

ということで、皆様も、どうぞ、気をしっかりもって、お滝においでください♪

不動明王の霊験、あらたかなことは、ほんとに身をもって体験しております。♪、
 
皆様の奮っての参加をお待ちしております。♪

9月の感想は、以下から、観ることができます。御楽しみください♪
    ⇒ 9月のお滝ディクシャ感想文

10月のお滝ディクシャ会は、私一人で行いました。感想などは、、
以下から、観ることができます、♪
    ⇒ 10月のお滝ディクシャ番外編

11月のお滝ディクシャ会も、一人で行いました。感想などは、
以下から、観ることができます、♪
    ⇒ 11月のお滝ディクシャ(生かされていることを実感した日)




申込、詳細は→お滝ディクシャ をご覧ください



8月22日のお滝風景光輝いていて美しい
  


12月30日・勇気有る行動にありがとう

まなじぃ♪

*********************************

11月22日、のお滝風景、この後笑いが起こる


   
   不動院に、祭られている不動尊、迫力があります♪
      



☆お滝に入ったナレジィさん    ☆ お滝の後は身体がほっかほか♪ 
☆・・背筋がシャンとして、美しいです〜〜〜〜〜♪

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*


申込、詳細は→お滝ディクシャ をご覧ください


     
☆☆ 壮大なドラマを演じるのは貴方です ☆☆



お滝ディクシャページへ戻る