★☆ にんメソ実践者感想 ★☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ・・・無意識を観る・・・

なんといっても、気付きがなければ、
何も、はじまりません、、♪

にんメソは、その気付きを私たちに
提供してくれます。

一日24時間、、気付きと共にいることは、
とても、難しいことのように感じます、。

でも、にんメソのお陰で、気付きが増してきます。

人のいる場所で、にんメソをしていると・・
マインドがいろいろと、邪魔をしてきます。汗

なんて思われるかなぁ・・?
恥ずかしいなぁ・・

これらが、主にやってくるマインドです。

このことから、いろんな過去のチャージに
気付くことが、可能です。

又、場合によっては、にんメソどころではない、、
という場面もあります。♪

そんな時でも、にんメソを続行できるのか?
自分自身の覚悟が試される時でもあります。♪

自分は、ほんとに目覚めに向かっているのか?
日常生活で起こることから何を気付けたのか?

ということが、重要なことになります。♪

これまでのように、無意識に生きている限り
目覚めは、遠いでしょう。

瞑想中でも、いつの間にか眠り(無意識)
の中に埋没してしまったり・・・汗♪

そこで、にんメソを行うことで、日常生活に
活を入れ、しっかりと目覚めを深めて行
くことができます。

一人で目覚めに向かっていると、途中でその
情熱は、消え失せてしまうこともあります。

小さな流れ(一人一人の情熱)が集まって、
大河が生じます。

にんメソは、豊かで、有意義な人生の為の目覚め
や、、ワンネス(宇宙との一体感)=神実現に向かう
ものですが、

日常生活を更に活性化させ、楽しい日常の中で、
仲間と、目覚めに向かう事が出来ます。

日常生活でのメリットは・・・以下をご参考に・・・

無料でできる、・・・にんメソの効果↓
健康法+長寿法+美容法+運命改善法
+商売繁盛法+運気上昇法+覚醒法

ということで、以下は、実際ににんメソを受けている
方達の、感想です。

お楽しみくださいませ〜〜〜♪
                      まなじぃ♪


デバイン=自分を導いてくれているハイヤーセルフのような存在

もう、間もなく
デバインが物理的に
私たちの周りに顕われてくるころ・・
その兆候が現れるころ・・・

例えば、神棚や、祭壇、仏壇に捧げた
お供えが誰かによって、食べられた形跡
がある、
お水が少なくなっている、、

肉体を伴ったデバインと、会話をしている、
などなど、、、

日本では・・・
急に大金が入ってきた、(起こった)

インスピレーションで行った、
にんメソ健康法
目が格段によくなった(起)

同じく、五十肩のような肩痛が、解消したり
又、股関節痛、膝痛が回復しつつあり、
身体が柔らかくなった(起った)

核心をついた、簡単な方法で
肩、背中、ヒジ、腰、膝、等の痛み、を、
回復ができるというインスピレーション
をいただいた。(起)

同じく、長年の痔が治った(起た)

同じく、記憶力がよくなった
(アッシュットトラム216の名前を
暗記して唱えている)・(起た)
(中々覚えられなかったがにんメソですぐできた)

一旦返却した1坪農地でしたが、、
少し離れた別の場所を、使ってください、
と、提供された・無料(起)

人間関係がとても良くなってきている
(起こりつつある、現在進行形)

にんメソで子供のような気持ちに
なってきている?幼児回帰?(進行形)

まだまだ、体験談は一杯ありますが、
この辺にしときます。汗

それには、
デバインとの絆を深めることが
必要です。

絆を深める?、どうすればいいのでしょうか?
いい質問です(池上さんや〜)
A・・・
にんメソをしながら、毎日、友達や家族と話を
するように、会話をしましょう♪

朝、夜、いつでも、好きな時に・・・

心の友達になる、という位に、親密に
なりましょう。

にんメソをしながらやると、そうなりやすい・(起)

そうすることで、
デバインが合図(サイン)を
くれます。

例・
今日、内の奥さんのデバイン(大黒さん)の
マントラ(真言・呪文・おんまかきゃらやそわか)を、
1度唱えたら、急にドアをバタン、と、閉める音が
した(ドアは閉めてあったので、あり得ないこと)

これは、
デバインのサインと、考えてもいい(起)

そうして、
デバインとの絆が深まれば、
アラジンの魔法のランプを手にしたような
ものです。笑

ご主人さまの為に、デバインがご用を
承ります。

そのような日常が展開してくるかもしれません。
それも、自分と、デバインの親密さ次第、

デバインと、如何に仲良くなるか、?
に、かかってますので・・・・
にんメソお忘れなく(^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  潺*.*・'(*゚。。゚*)'・*:.:*・゜゚

          潺*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜潺*


★ 3〜4をクリヤーして、布袋和尚のように・・♪ ★
                  12月大晦日 m、t、♀ 北海道 
3〜4をクリアーするまでに5ヶ月もかかりました。
笑顔で起きると内側の切り変わるようです。
眠る時が一番難しかったかも。123の1で眠ってしまうからです。
12/31に笑が止まらなくなってしまい、、
身体の力がぬけてふにゃふにゃになりました。
これがニンメソ3・4クリアーのサインと感じました。
本当に笑うと身体の芯が無くなり脱力しますね。
肉体までがペラペラになっていました。
勤務先の帰り際の階段でなってしまって大変でした


う〜〜ん、、素晴らしい、、3〜4をクリヤーしても
布袋和尚のように笑いが止まらなくなる、というのは、
至難の業、、、、、やりましたね、、目覚めは、格段に
深まってるようです、

この後、5〜6をクリヤーすれば、更に脳の変容が
起ること、間違いありません。
             まなじぃ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 にんメソは、シンプルにして、至高のものだぎゃ♪

               11月12日・芝+スーにゃん
> 先日、ついに我が家でも、パドカが動きました〜( ´ ▽ ` )ノ
>
> 動いたとこは見てませんがf^_^;寝る前に、動いて下さい!
そしたら、バガヴァンの存在がもっと身近に感じれます!
とお願いして寝ました。
(もちろんずーっと何日もお願いしたのちに笑)

> そしたら、朝パドカがずれてました〜( ´ ▽ ` )ノ
> すご〜い!これもニンメソのお陰ですね〜!
>
> 芝

芝さん すごい!良かったですね!!\(◎o◎)/!
一足早いサンタクロース?笑

バガヴァンの存在がもっと身近に
感じられるようになりましたか?

芝さんのエピソードを、今朝ふと思い出して、
デバインは私たちの事を深く深く思ってくだ
さっていて、私たちの願いを1つ1つ聞いて
くださってるんだなぁ〜と、感じ入っていると
ハートが熱くなりました。

シェアありがとうございます! (すーにゃん)

***
しかしながら、、にんメソは、シンプルですが、
とても、難しいものです。

シンプルなことほど、難しい、、

途中、ネガティブな感情が噴出する
ことがありますが、、

どんどん、ネガティブんが出てきている、
というのは、素晴らしいことです。

それだけ、真剣に、にんメソに取り組んでいる、
ということですから、(^^*)(あっぱれかっぽれ、)

ホテイ和尚は、にんメソだけで、サトリを
開きました。

本気になれば、貴方も、今この場で
ホテイ和尚だ〜〜〜♪(^^*)

一つ、アドバイス・・

一人にんメソの時に、目を上に向けて
頭頂を観るようにして見て下さい。

その時、マインドがどう変化するか?
見て下さい。♪

脳の変容を感じられるかも〜〜♪よ♪

まなじぃ♪

ps、
ポジティブになろう、とする必要はありません、、
自動的にそれは、起こるのです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     自立神経失調からの回復

> こんにちは。「ちーちゃん」です。
>
> 先週は、仕事が大変で疲れ気味でしたが、
> 何とかにんメソをがんばっています。
>
> 多分苦しくて辛いときこそにんメソだと思ってます。
>
> いままで疲れているときなどは、すぐに表情に
> 出ていました。
> そうすると、マイナスなことを引き寄せて、落ち
> 込んで・・という悪循環でした。
>
> ようやく鏡を購入しました。
> 玄関には、八角の大きいもの、
> リビングには、カピス貝で縁取られたもの、
> トイレには、八角の小さいものを置きました。
> 八角は、風水で縁起がよいらしく、どれもおしゃれな感じです。
> にんメソと同時に幸運も引き寄せられればと思います。
>
> 3と4もしています。
> ぐっすりと眠れるようになってきました。
> マイナスのことを考えずに安心して眠れるようになりました。
> 大きなぬいぐるみを抱きしめている夢を見ました。
> とても安心感がありました。
> ぐっすりと眠れるので、寝起きもよいです。
>
> にんメソに出会えてよかったです。
> 感謝します。(合掌)
> >                  『ちーちゃん』


***************************************
       ・・・奇跡ー2・・・
                         10月吉日    
さる所から、お金が振り込まれました。
100万円、近い額です。
 
でも、このお金を使うことは私はできません。
その方が、往生を遂げた時に、使わせて
いただこうと、思ってるので・・・

でも、突然、お金が入ってきたことは事実です。   
今回のインド行き費用に、少し使わせてもらいますが、

帰ってから返済します。

にんメソしていて、こんなことが起こりました。♪

                     まなじぃ

**********************

          ・・・奇跡・・・

11月7日    きょん
まなじいさま〜♪

奇跡よ!!

朝、会社で上司が私に話した言葉に対して、
いつもなら『はい』としか答えない私が
今日は無意識に『大丈夫、私は今までの
私じゃないから』と答えていました。

この私がですよ!!

言った自分が一番びっくりして耳を疑っ
ちゃった(笑)

今日の私は表向きに口でしゃべる言葉
(他人の話しや世間話など)と心が一致
してない。

なんだか、楽です。

表現がうまく伝わってますか?
          きょん



***********************

   ・・夢に出てきた、いとしい人が・・

     11−7    すーにゃん 
> まなじぃ、視力が良くなっておめでとうございまーす!
>
> 私も近眼が治るようにお願いしようと思います。

は〜い、すーにゃん、
もう少ししたら、にんメソのレッスンの中で、
視力回復エクササイズの項目があります、、

それをしてると、にんメソ効果と相まって、
視力がいきなり、回復・・・
するかも・・汗(^>^ *^<*)

それにしても、夢の中でのリアルな感情の体験は
素晴らしいですね、♪

この調子で行けば、夢の中で、(・・・・)が、
起こるのも、マジカ??

これ起こると、目覚めのレベル上位、の状態
になります、、。

楽しみ、楽しみ、、

まなじぃ♪

先日の夢は、思春期の頃に「ダサいから嫌い」という
自分の主観でよく聞きもせずに拒否していたミュージシャン
が出てきて、私の前でそのダサい曲を演奏してくれました。

その歌詞は、実は心に染み入る素晴らしい内容でした。、
私は涙を流して聞いていました。

そして今まであなたを、見た目で決めつけてごめんなさい(;_;)と
謝ったところで目が覚めました。

前からうすうす感じてましたが、この夢をみさせてくれた事で、
私には、誤った見方をしている対象がたくさんあるな、、

とはっきりと気づかせてもらった感じです。
これからは生き直しの人生です。

昨日1年ほど会ってない友達の事を思っていたら、
今日その友達から電話がかかってきました。
ディバインありがとう♪

最近はハートが表現したがっている事を、できるできないで判断や
尻込みせずに表現してみようと思えるようになりました。
ディバイン、ニンメソありがとう♪

                  スーニャン


***************************

    ・・・現実的な事象・・・

1・視力の回復に貢献
  メガネ無しで免許更新クリヤー
  老眼用メガネの度が、2・75→ 1.5に更新

2・夫婦漫才が、家庭でも現実に

3・身体がめちゃ柔軟になっている

4・大金が振り込まれた


 ・・・現実的な変化が・・・

デバインとの絆が深まれば、
いろんなことが起こってきます。

もう、皆様には、当然のことのように
現実的な変化が色々と、起こっている
ことと思いますが・・・

昨日、私は、免許更新に行きました。

老眼で、コンマ2、と、3 位でしたので
メガネ着用の義務がありました。

ところが、昨日、免許更新で、目の検査をして
もらっ
もらったところ、、

ぎりぎり(?)だと思いますが、
両眼で、コンマ7を、なんとか、クリヤー
できたのです。

しんじられな〜〜〜〜〜い♪
ことが起こったのです。♪

これ、実は、にんメソ効果、だったのです。
つまり、にんまりと、目じりを上げるようにすると
目が良く見えるようになるのです。

それに、、ここがにんメソの真骨頂ですが、

検査官は、女性だったのですが、

そろそろ、裸眼での合格ラインのところで、
(コンマ7のところ)
上とか、下とか、云ったところ、

以前だと、ハイそれでは、メガネを
かけてください、、

と、なるところですが、、

その方は、やり直しをしてくれたのです、、

そうして、最終的に、オーケーになった
というわけです。

これ、奇跡だと思いませんか?

これが、にんメソ効果に違いない、、

と、感激して帰って来たのです。♪
(実際に、老眼メガネの度数は、
 2.75→ 1.5に改善されてる)
これを書いている現在では、老眼鏡
は、必要なくなっています。
(現在、71歳、1カ月後には72歳です)
(デバインの勧めで緑内障の手術を受けた為)

以上、報告終わり〜〜♪

にんメソを実践した方の、精神的なレベル
での変化は、他の方にも、もっと、沢山
起こっています、。

にんメソクラブの参加者からは・・・
それぞれの方が素晴らしい変化を、感想文で
いただいています。    まなじぃ  11月8日wrote

*********************

   ・・・50億の細胞との対話・・・

恵子   11−5
この頃、寝つきが良くなり過ぎて、
にんメソをして寝たか忘れてしまう事が
あるのですが、

朝、(以前と違って)疲れがど〜んと
残って重いという状態がなくなっている
ので目覚めたら自然に にんまりです

何億という細胞に ありがとう
今日もよろしくです、と挨拶。

目覚めるのが当たり前、、ではない・・
という事に、遅まきながら気付かせて
頂いております

にんまりしてると声のトーンが違うらしく
余裕も出来るのか
学校の支度や朝食にマイペースな孫に
「早く 早く」が口癖だったのが

最近、言わなくなったと
家族がいいます

理解しよう、とか、、ジャッジしない様に
しようとか、身構えなくても自然に目の前の
人を受け入れられる事が増えた気がします

ネガティブに考えがちだったので
鏡を見ながら・・
意外!!、私って 笑顔似合う顔
じゃん と自画自賛(^o^)

長い間、あなたを受け入れてあげられ
なかった、、ごめんね 辛かったね、

と話しかけたら、鏡の中の顔が少しゆがんで
涙があふれました

まなじぃの替え歌素敵です
昨日、SMAPが
オリジナル スマイルを唄っていました

以前は、ガキっぽい歌だな
と思っていたのに
久しぶりに聴くと、心に染みました
私の内側が、ガキでした

スマップの・・オリジナルスマイル・・
オリジナルスマイル

(世界中が幸せになれ→ここ好きです・まなじぃ)

♪ 笑顔 抱きしめ
悲しみ全て、街の中から消してしまえ
晴れ渡る空 登って行こうよ
世界中が 幸せになれ

何故か最近 ついてないと思ったら
一度 じっくり鏡を覗くといいね
マイナスの事ばかり考えているといい事ない
顔つき暗いぜ

笑顔抱きしめココロに活力
腹の底から 笑いとばせ

女神がくれた最高の贈り物
生れつきの笑顔に戻れ♪↓
→(にんメソそのもの)
恵子

********************

   ・・・にんメソ節・・・

           スーニャン 11−3
変化が加速してきたように思います!
寝る前の「・・・」は、特に効果を感じます。

初日は、途中で目が覚めた時に「
あ、ニンニンしてる!」と思いました。

それに寝覚めの時から上機嫌です。

朝から上機嫌だと1日のノリがいいです。

それと私にはお慕いしてる人がいてて、

その方に最近お会いする機会がなくて
「あ〜元気かな〜会いたいな〜」って、
その方を思ってたんです。
で、ニンメソ効果か、その夜の夢に
その方がとても親しげに出てきて
くれました(*゚∀゚*)

アンマバガヴァンにお願いしてないのに、、
ミラクル!幸せです!まなじぃに感謝です!

引き続きニンメソ楽しみます♪

替え歌の歌詞も考えてみます〜^^
きょしのズンドコ節(若い人用・笑)
ドリフのにんメソ節
にん♪、にんにん♪、にんメソ♪〜♪

町のみんなが振り返る、♪
神の笑顔に、振り返る、♪

君と僕とを振り返る、、♪
そんな素敵なにんメソさ、、

ディクシャしようか、瞑想か♪
それとも一緒ににんメソか♪

グッドナイトと、ふたありに♪
ウインクしているデバインが、♪

にん♪、にんにん♪、にんメソ♪〜♪、、♪
 
                  スーニョ


**********************

  ・・・不安、恐怖がにんメソで解消・・・

10−30  千裕
にんメソを始めてとても気持ちが楽になりました。

自律神経失調症でずっと苦しんできました。
外に出るといつも不安や恐怖におびえて
いました。

その内側にある不安や恐怖は、外側に表れて
いたのですね。

外の世界がとても冷たく感じられて孤独でした。

にんメソを始めてから不安や恐怖が少なく
なってきました。

内側が穏やかだと外側も穏やかで過ごし
やすくなりました。

不安になったときは、気持ちだけでも
にんメソしています。
            千裕


********************

 ・・・鏡を見るのが最悪でした・が・

10−29  ちった
今はまず、手元に有る鏡で、自分を
観てニンマリ!  を意識してます。

鏡観るの嫌いでした。」

自分の顔が嫌いだったから。
観ると浮腫んでるな…とかシミがとか
なりますが、

気づきはちゃんと自分の身体、体調が
どうなってるか、身体に聞いてなかっ
たことです!

あー目先のこの目が見ている事を
してんだな。て。


お腹空いてるならお腹触ってみて、
お腹空いてるか胃が張ってないかとか
確認して観るとか、、してなかった!!

鏡見てると、また自分に手入れして
なかった事にも気づいたし!

また自分磨きを心も肉体もしよう!
てその気になれました


****************

 ・・・マインドのゲームから抜ける・・・

一人自宅で、思い出してはこっそり
ニンマリしてます。

なんか一人ニンマリするのは恥ずか
しいんですけど、最近ストレスを
感じることが少なくなってる気がします。

マインドの罠にハマらず、すぐにマインド
である、ということに気付いて、そこで
マインドのゲームは終わりです。

ストレスを感じるのが減って、少し若々
しくなったかも と思ってます。

ホントの自然な自分になっていってる
と思います。
           (siba♂和歌山)

DEへ戻る
********************

 ・・・笑うべし、、笑うべし・・・

10−28  雄二
>にん♪、にん♪、にんめそ・♪♪〜♪
>
>世界に広めよう、、
>にんメソクラブ・・♪
>
>なんちゃってね♪
>
>にんメソいいかも〜〜(^^)

>笑わずに鏡を見ると、「つまらない、
> 見たくない」(笑)

>しかし、にんまり笑って見ると、
>「おお、いいじゃない!」

>笑うべし、笑うべし、笑うべし、

>これは習慣にすると絶対いいぞ。

>できるだけ笑顔で。自分も楽しくなるし。

>ただし、虫歯や差し歯の欠けてるのが
>見えるのがちょっと悲しいが(笑)

>自分も鏡を見ていないときでも、
>にんまりしてます。
ゆうじ(♂)


**********************

  ・・・私には笑顔が似合わない・・・

きょみ、  10−25
ご無沙汰してます。
鏡も好きなところに置けない情けない状態ですが、
ある所では「にんまり」するようにしています。

あたしって笑顔が似合わない…
顔は笑えても、目が、心が笑えていません。

どうやってニンマリしていいのかさえも…
わからなくてギコチナイ(泣)

でも、気づくことが多くなったし、心が少し
穏やかになってきているように感じられる
ようになりました。

いつものように押し寄せる不安と恐怖に
逃げ出したくなって、怖くなる。

でも、そんな時は鏡がなくても、
そっとニンマリしてる私がいる(笑)

そして自分に言い聞かせる全てを
ヴァカバンとアンマに委ねたのだから!!って。

まなじい、もう、これでもか!って
くらい味わいつくしたよ、
早く神実現したい!

お手上げです(>_<)

そのためなら何だってできる
。…気がする。

だからやり抜きたい、やり抜きます。
よろしく、お願いします!

ニンメソクラブへ戻る

***************

  ・・・デバインに守られて・・・

恵子   10月23日
目は悪いし 普段も鏡を頻繁に
見る事がないからか、最初の頃は
わぁ、こんなにシワが増えてる〜

疲れた顔だぁ〜

こんな人が前から歩いて来たらどう思う〜
とか ネガティブな思いばっかりでした

自分がやると決めたんだからと続けました

年を重ねると 鏡を見るのも一大決心(^o^)

ここ3日前からハプニング続きです

孫が学校で、眼球を蹴られる怪我、友達とトラブル、
呼び出しを何回も受け、

私は 仕事に向う途中 あり得ない(?)
ミスで 遅刻したり

仕事先で 驚く様な事が起きてたり、、
慌てふためいて バタバタ、、、

いいえ、いつもならパニックって
愚痴も出る所なんですけど

ニンマリを繰り返していたからか、
脳の中に自分の笑顔がインプット
されてる感じで、

私の中では穏やかに時間は流れました

結果は、孫の目は大泣きした割には
剥離も出血もあざにもならず

脳の検査も考えた医者も 学校の先生も
はぁーとビックリして、ホッとしたのです

私の仕事も 遅刻になったものの
誰にも迷惑かけずにスムーズに終り

それどころかちょっとした得もしました

心から、、ニンマリ !

夕食の支度をトントンしながら
口角が自然に上がってるのに気付いた
りしてますよ。

クリヤーするっていう意味は
良く解らないのですが
最近の体験です。

まなじぃ ありがとう。
かわい

素晴らしい〜〜〜る♪
早速、効果がでてきてますね、、

鏡に映る自分は、写った顔から受け取る
自分のイメージ(幻想)です。

素敵に皺ができたなぁ、
素敵に年を取ったなぁ、

笑い顔が素敵だぁ、、

なんてね(笑)
このように、自分で創れます♪

でも、にんメソしてると、それが、無理に
そうしようと思わなくても、、

自然にそうなってきます。

にんメソで、、イメージを書きかえることが
可能なのです。(それも自動的にそうなります)
そこが、にんメソディクシャのすごいところです。
(にんまり)^< ^*)


お孫さん、大難 変じて、笑難となす、、

にんメソ効果?

まなじぃ♪



***********************

  ・・・無意識の自分に気付くのに最適・・・

10月22日 りこ ♀ 福岡
にんメソ、2番までクリアしましたヽ(´∀`*)ノ♪

2番の感想…
目じりのしわと シミが 増えた…
これ 誰???(;=▽=A

な〜んて それも毎回ありますがw

鏡を 観るときに『笑う』  
見ながら『笑う』 

普段 何にも意識してないときって 
笑ってないんだなぁ…って思いました。

ちょっとイライラしてても 鏡を見て 
にんまりしたら、

「あ〜  いろいろあるけど…ま、
いっかぁ( ̄▽ ̄;)」 って 思ったり。

鏡を見ないときも、気が付いたら 
『にんまりする』 ようになったような^

こんな感じです〜♪(o ̄∇ ̄)/
りこ

ニンメソクラブへ戻る


*******************

  ・・・ねる時に脳にDヒーリングが・・・

10月21日 こまぴぃ
みなさん、こんばんは。

にんメソ実行中・・・
昨夜寝る前にオモシロ体験をしたので、
シェアします。

布団に入って、脳ミソもそろそろねるモードに
なったころ、頭にディクシャヒーリングを受けてる感じを
体験しました。

こんなの初めてです。

ありがたや、ありがたや。


******************

・・・寝ている間ににんメソがハートを開く・・

まなじぃ 10月21日・・・だじょーー♪

私は、今朝のことですが、、

5時頃に目が覚めて(昨夜1時)
最近は、目が覚めるとすぐに
にんメソが自動的に起こります。

その時、心臓=ハートがドキドキ
脈打ってるのを衝撃的に感じる、、

更に脳の変容が起きているような
感じで、脳が動いている・・・

朝は、特に感じやすい・・

誰かが、人類にディクシャしてたのかなぁ(^^*)

暫くそれが続いて、、

そのまま、起きてしまった、、

凄く、にんメソが効いてる感じです〜♪

バガヴァンが云ってます、、

目覚め状態(あるがまま、という表現だけど)
が24時間になったら、神実現が起こる、、

にんメソが24時間になったら、自動的に
神実現が・・・(^<:  ^ <^*)

意図的にやるようにしてみてください。

まなじぃ♪



にんメソ感想トップへ戻る

ニンメソクラブ詳細、へ戻る





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

deekshaページへ戻る




   ☆★☆以下はDEのことなど☆★☆

          「にんまりメソッド」=「にんメソ」
       
      DE=デバインエンカウンター(デバインとの遭遇)
    
    この日貴方は内なるデバインと、遭遇します


      デバインからのメッセージを受けて、行われたDEでは、
      参加された殆どの方に、デバインから気付きと目覚めの
      体験が与えられました。

      9月のアウエイクニングコースで初めてパドカ(神の御足)
      からディクシャを受けた方のパドカが・・・
      参加者の意図とは関係なく、どんどんと動いて行き、フロアを
      動きまわりました・その画像は以下のようなものです。

               
           パドカが祭壇から降りている所

               
          パドカが、後に回ってさあ大変

 
  ★☆★ そして、6日のDEでも、パドカが動く、というハプニングがありました。
            (部屋を暗くしていたので、画像取れず、残念::)

        確実にデバインとの距離が縮まっている・・・
            のが、感じられた一日でした。

                
         DEでのパドカディクシャの時に起こった
           パドカの動きを説明中の参加者
                       
          ニンメソで、目覚めよう↓   ↓   ↓
                ★☆★・・!!・★☆★
         ニンメソ詳細 




             
          儀式に用いられるパドカ(神の御足)


          
         
          イワシの群れにもデバインはおられます         
         一糸乱れぬイワシの動きは美しくもあります



         デバインの存在は、否定できないなぁ↓
    写真右上部端は、でかすぎるゴールデンボール↓
          
         (2012年12月、ouにて、ダサ撮影)


     ★ このように私たちは、デバインによって生かされている
        存在、と、言えます。
        つまり、イワシのように、生きるも死ぬもデバイン次第
        と云うことになります。

     ★ このことが腑に落ちれば、すべての出来事を受け入れる
        ことができます。
       (私たちは頭脳こそ発達していますが・・・、
        イワシとなんら変わらない存在なのです「にんメソ」^<^:)
       
     ★ そうして、大安心の境地になり、生きることを本当に
        心から、楽しめるようになります。

     ★ イワシと違うところは、デバインとの遭遇が起これば、
        デバインとの距離が縮まり、絆が深まり、友達のような
        身近な存在になり、どんなことでもお願いできるという・・・
 
        アラジンの魔法のランプを手に入れた的状況になり・・・
        生きることが百倍楽しめる・・・ようになります(にんメソ^<^:)。♪

     ★ DEでのレッスンは、貴方のこれまでの滞りをブレークスルーし、
        目覚めと、気付きが深まり、身体と脳細胞の刷新が行われ・・・
        或る人は一度のレッスンでクンダリニーが目覚めたこともあります。

     ★ DEのレッスンは、とても素晴らしく、効果的なレッスンですが・・・
        それだけで、終わることはなく、、
        その後の日常生活でのレッスンも続いて行きます。・・・

     ★ 貴方のやる気次第で、目覚め&神実現は起こり得ます。

     ★ ということで・・・・
         日常生活でのレッスンについて、説明しておきます。

      ★ 何度か、でてきています「にんまりメソッド=にんメソ」 を
         日常生活で、実行して行きます。

         すぐに忘れてしまいがちになる日常での気付き・・・

         この気付きを促すものが 「にんメソ」 です

         「にんメソ」の効用を見て下さい、これを見て、にんメソを
         行いたい、という方がおられましたら、連絡下さい。
           manaso2000¥yahoo.co.jp (¥→@)

       
        「にんメソ」中のびすデバ↓↓

            
          調子いいわよ〜〜♪


      ?? 「にんメソ」はどんな人に有効か ??

 

        ★ いつの間にか、近隣を巻き込んでいる
          ことに気が付きます。(良い意味で)

        ★大黒さんや、バガヴァンが笑って
          目の前にでてくるようになります(^^*)
          (私の場合ですが・・汗)
    
        ★ 目覚めの体験がすぐに遠のいてしまう方に↓
        * DE参加で起こった目覚め体験を持続させる

        ★ 気付きを深めたい方に↓
        * 更に、気付きが深まる

        ★ 脳の変容を目指している方に・・↓
        * 脳が活性化し、脳の変容に寄与する

        ★ 運を引き上げたい方にうってつけか?↓
        * 脳の活性化は運を引き上げる

        ★ ハートを開き愛を体感したい方に・・・↓
        * 同時にハートの開花にも寄与する

        ★ ネガティブな出来事に執着してしまう方に・・・↓
        * これまでのネガティブな出来事の原因(チャージ)に
           出くわし、再体験(味わうこと)の機会を得る

        ★ 味う・・・って、よくわから〜〜ん、と云う方に・・↓
        * 再体験(味わうこと)が容易になる

        ★ 発想、考えが創造性にかけるなぁ〜と、思っている方に↓
        * これまでと違った発想が起こり、ものの見方が変わる

        ★ どうも、ネガな考えしかやってこないなぁ、と、悩んでいる方に↓
        * ポジティブで、クリエイティブな発想が起こる、

        ★ 発想の転換を願っている方に・・・・↓
        * 無理にポジティブになるわけではなく、不思議なことに
           発想がポジティブなものに変わる
           (それもその筈、脳が変容するからです)

        ★ トラウマの根っこのチャージをなんとかしたいなぁと思う方↓
        * 単にポジティブになるのではなく、チャージに気付き、
           それを解消した上でのポジティブな発想が起こる

        ★ 同じ目標(神実現)に向かう人と意見を交換したいなぁ、と思う方↓
        * これまでのチャージを解消し、ブレークスルーするには
           それを補佐してくれる仲間が必要になるので、
           当会のmlに参加していただきますと、手厚くケアーされます。

        ★ 時には、カレーランチミーティングに参加してみたかったなぁ・・↓
        * 月、1〜2回のDEや、カレーランチで近況をシェアーできます。

        ★ 「にんメソ」は、今後、更なる進化をめざしています。↓
        * まだまだ、これから、「にんメソ」の謎が解明されていくので、
           目が離せません(^^*)
               

      ★☆★ にんメソの会の ml に参加するには、? ★☆★

      ★参加資格 以下の条件を満たしている方

        1・まなじぃのアウエイクニングコースを   
         受けてギバーになった方(再受講でも可)
         ★アウエイクニングコース  ↓ ↓
       →   ワンネアウエイクニングコース詳細・申込
          
        2・ワンネスの会のスタッフ(新)

        3・スペッシャル遠隔ディクシャに参加継続している方
          スペッシャル遠隔ディクシャの詳細・・↓
          → 目覚めのSP遠隔ディクシャ申込

          以上です・・・・

    
     特典・・ * ワンネスの会の催す「カレーランチの会」「カレーランチミーティング」などに
              優先的に参加可能・(ランチ代は実費(^^*))・・お知らせをいたします。

           * メールのやり取りと、「にんメソ」の進み具合、をチェックできます
           * 質問も受け付けています。
           * mlからの脱退はいつでも可能
           * 参加者に「にんまりメソッド」=(簡単です)のやり方の詳細を
              お知らせいたします。(にんメソのmlで決意表明をされた方)
           * 「にんメソ」参加者には、優先的にデバインからの恩寵が流れ
              目覚め、神実現が身近なものになります、
              そのようにデバインに毎日お願いしております
           * 「セイクレッドチェンバー」への優先的ご招待があります(無料)
              セイクレッドチェンバー予定・詳細・申込
     


***********************************

    
 ★☆★ ・・・ にんメソの意義 ・・・ ★☆★

にんメソは、にんまりメソッドを
略したものです。

目覚めを体験したものが、その意識状態を
日常生活でも継続できるように、、
なるためにデバインから
与えられたものです。

なので、にんメソは、脳の変容に寄与する
ものと言うことができます。

インドに行って目覚めを認定された人の中
でも、その後の日常生活で起こる様々な
プロセスに苦しんでいる人もおられます。

何故だかわかりませんが、、そういう人も
おられます。

その反面、日本で目覚めの認定を受けた
方の中には、更にその進境著しいかたも
おられます。

それはさておいて、、

私達は、目覚めた、又は目覚めの体験を
した、、といっても、、

まだまだ、ひよっこみたいなものなのです。

とても危うい状態で、ひょこひょこ歩いている
ような状態です。

なので、その状態をキープし又、レベルアップ
していく必要があるのです。

ワンネスへの旅は、線路が続くように
どこまでも、と、続いていくのですから(^^:)、



★☆★・・以下は「にんメソ」誕生の瞬間です(^<^ *)・・★☆★



**
デバインへの質問・・・
(以後、DへのQと記します。)
目覚めをキープ、又はレベルアップしていく
には、何が必要でしょうか、??

D(デバイン)のA(答え)・・・
それには、気づきが不可欠、

D(デバイン)へのQ(質問)・・
気づきとはなんですか?

DのA・・・
ここで云う気づきとは、マインドに気づく、
ということです。

マインドに翻弄されていることに気づく
どんなマインドのストーリーの中にいるか?

に、気づく・・

先ず、そこから出発です

ギバーにとっては、とても易しいことです。
アウエイクニングコースでクリヤーしている
はずですから・・・

そして、これがクリヤーされたら・・・

その後に、もっと困難なことにぶつかります。

それは、チャージ、トラウマ、等と呼ばれる
業(強敵)のもの・・です。汗

このチャージは、これまで貴方が逃げてきた
類のものですので、強敵になります。

このチャージに、気づき、彼と友達になり、
友として遊ぶことができれば、、
それを味わった、再体験した・・
そして、それをクリアーしたことになり、

チャージはその瞬間に消えて、、
日常生活は、
遊びになります。
慶びになります。
感謝になります。
至福になります。

DへのQ・・・
なるほど、よくわかりました、
それでは、その強敵と友達になる
方法は、どんなものがありますか?

DのA・・・
お待たせしました(^^*)

それが、「にんまりメソッド=にんメソ
です。(^< ^*)

DへのQ・・・

なるほど、、ですね、、
では、その詳細をお願いします。(−<−*)

DのA・・・
にんメソ」はとても簡単な方法ですが、
二つ三つ、とても大切なことがあります。

これが欠落していると絶対にできません。

なので、このことを肝に銘じて、、
行うかどうかを、決めてください。

インドに行けば、これ以上のサダナが
ありますので、インドに行かれることを
お勧めしますが、

今は、どうしても行けない人のために、、
デバインから授かったものですので・・・

やるか、どうか、ご自分で判断して、
決めてください。

これは、インド行きに匹敵するくらいに
価値のあるものですので、、

日本では、60〜70万円プラス、1か月の時間、
に相当するくらいの価値になります。

しかも、それを日本で、自宅で習得することが
可能なのです。

勿論、DE、その他、ワンネスの会の特別の催し
スペッシャル遠隔ディクシャ等・・・・
に参加されることも重要なことですが・・

遠方のため、ディクシャ会に参加できない方は
遠隔ディクシャに参加してください。
それで、可能です。
→ 目覚めのSP遠隔ディクシャ申込


以下で、分かり易く説明してみました


   「にんメソ」参加の手順は・・・?

  参加資格は、上記で述べました・・

★ その1・・

   参加資格が、整いましたら、、
   次に、、重要なことは・・・

★ その2・・
   にんまりメソッドにんメソを実行することを
   決意表明していただきます・・・

   参加申し込みをメールしていただきました方には
    manaso2000\yahoo.co.jp (¥→@に変換)
   にんメソクラブmlに参加の、ご招待をいたします。
             ↓↓
   にんメソクラブmlからのご招待メールが届きましたら、
   mlに 以下のような 表明文を投稿してください。

   *1・・・簡単な自己紹介
   *2・・・「にんメソ」を実行し、目覚め、と、神実現に
         向かうことの意思表示

 その3・・決意表明された方に・・・
   個別メールで、「にんメソのやり方」を、具体的に
   お知らせいたします。(12項目有ります)



   *****
   にんメソmlには、決意表明された方以外にも
   参加していただいていますが・・

   にんメソの具体的な方法は・・・
   決意表明された方にしか、
   知らせしていません、、ので、
   決意表明をよろしくお願いいたします。

   決意表明されても、されなくても、、
   mlを退会するのは自由ですし、
   いつでも気持ちを変えることは
   できます。

   それが、過去のチャージから来ている
   かもしれない、、

   と、気づき、にんメソで、チャージが
   なくなれば、、

   目覚めは深まり、、神との実現はグンと
   近づきます。

   * 決意表明をする・・・イエス・・・ 

   それでは、貴方の勇気ある、決意表明を
   お待ちしております。

   まなじぃ♪

  
  めちゃんこたのしい「にんメソ」修行(サダナ)

  ml参加には、まなじぃにメールしてください。
  manaso2000¥yahoo.co.jp (¥→@に変換)


にんメソトップへ戻る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

deekshaページへ戻る