体験談その5♪ 

      DE  DE  DE  DE           
 
★ デバインエンカウンター(DE)感想★
       

         申込は以下↓からどうぞ〜〜
         デバインエンカウンター申込
       
  *・゜゚・*:.。...:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。..:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。..:*・゜゚・*♪

        ☆☆        ☆☆  
 ☆☆    ニューイヤーメッセージ   ☆☆

 
目覚めているとき、、
あらゆる感情はいかなる抵抗もなしに現われては消えて
いきます。
感情的な傷も長くとどまることはありません。
見知らぬ人々の中にいても、自分の家にいるように
くつろぐことができます。

この世界は家庭なのです。
あらゆる人々、あらゆるものと繋がっている、という
感覚、絆を強く感じます。

デバインとのパワフルな繋がりが確立された時、初めて
これが達成されます。

そして、その時、初めて、人間の責任が大きく変化します。

アウエイクニング(悟り=覚醒)とは旅であり、到達
すべき目的地ではありません。

アウエイクニングとは貴方が夢から現実に目覚める
プロセスです。

このような人生は全く普通の状態だからこそ、とても
素晴らしいものです。

(目覚めている人)はそれを感じ、いつもそのように
生きています。

この新しい年において、より多くの人々がディバインに
向かって上昇し、ディバインが人々の中に下降してくる
ことでしょう。



以下は、DEでの模様です、


☆★☆
DEの呼吸法は続けているとその内に変性意識に
入って行き、
その時、内なる声が聞こえたりしてきます。
それが気付きにつながり大きな成長の一歩となってきます。

3回目のDEで、私は、私の人生のネガパターンの原点
(2歳前の出来事)に意識を向けていました。

呼吸法を続けながらその場面を思い出して、感情を
味わいました。

予想通りの感情がやってきました。怒りと悲しみです。
一人ぼっちで、誰も私に目を向けないという状況です。

当時の2歳前の私がこの感情にいた時に取った行動は、
寝転がっていた状態で10円玉を飲み込む、
というものでした。

当然の状況で母から聞かされた話ではチアノーゼを
越していて危険な状況だったそうです。

あわや救急車、霊柩車だと笑いながら・・・。

父が逆さにして足を持って背中を叩き、
血にまみれた10円玉が転がって落ちてきたという、

正に、命にかかわる一大事件として
私には聞かされていたのです。

3回目のDEでその状況を思い出し、

10円玉を飲み込む前の怒りや悲しみを感じて、
自然に足をバタつかせ、

床を強く肘で叩きながら泣いていた時です、

「演技してる。」と声が聞こえました。

一瞬ひるみましたが、これはエゴの声だ!
私の邪魔をしに来てるんだと思い、

そのあとも続けようとしましたが上手くいきません。
エゴにすっかり乗っ取られてしまったと、
中途半端に終わってしまった!

と残念に思っていたのです。

しかし、ワークが終わって
感想文を書く段になった時、事実が解ったのです。

あれはエゴの声ではなく内側の真実の声だったと!

「演技してる。」は真実の声だったのです。

一人ぼっちにされて怒り、悲しんでいた私が
両親からの注目を浴びるための演技です。

この時は命がけの演技をして、
見事両親の注目を得、
愛を一人占めにし、
大成功!

この後も対象は両親から、親族、周りの人間関係に
広がり演技をして注目を得るパターンを折々に
やっていたことに気づきました。

寂しそうにしていたり、泣いてみたり、すねてみたり、
頑張っていい子にしてみたりetc。

可哀想な私を、けなげな私を、頑張っている私を
私が演じていたわけです。

これぞ迷女優!(笑) 私の人生ずっとこれでした。
マインドのなせる業。(泣き)(笑) 

なんて最悪、馬鹿な奴うううううっっっ
でも、これに気付けて最高! 
DEは凄いいいいい! 

内面の探検は、とても爽快なドラマを
見せてくれました。
そうして、とても、すっきりしました。

そしてDEを受けた夜になんと滞留便が出ました。

こころすっきり。からだもすっきり。
心と体のデトっクスが同時にやってきました。

心と体のつながりも証明してくれたDEの
効果は素晴らしいです。


※滞留便=腸管壁にこびりつく老廃物。
     食生活の改善、断食後等に排泄される
     どろどろの臭い便。排泄後はからだが軽く、
     体調も改善される。
 
※DEは→心強い誘導があります。
      安心してお任せ下さい。



   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  2月18日

★★精子と卵子が合体する瞬間に出合う★★
呼吸をしていくと、自分が生まれた赤子の時の呼吸と重なり、、

そこから生まれてくるときに産道を通る時の苦しさ、や、
へその緒を切られる時の辛さ、

生まれて、すぐに母親との対面した時の肌の感じの安心感、

そして、時を遡って行って、精子が卵子とくっつく時のイメージがあり
更に、前世までさかのぼり、前世のネガティブな体験で、
うらみつらみを感じたことが思い出されました。

それは魔女狩りでのことで、
いたぶられて、ナイフでメッタざしになったこと
などを思い出しました。

ナイフで刺された時の痛みが腰痛のところと同じだったのは
、びっくりです。

それから、更に、チーターが走っている時の呼吸と重なったり、
魂をたどる旅をしました。

呼吸が苦しくなって辛くなった時に助けてくれたデバインは、
友人達でした。

デバインにも助けられ、無、の状態を体験しました。

又、私が心の中に仕舞い込んでいた深い痛みは、
魔女狩りの時に作り上げたもののようです。

その深い痛みは、3年くらい前から浮上してきていたのですが、
それが解放されました。

この痛みを手放すのが大きな願いの一つだったのですが、
それが叶ったのでとても嬉しいです。

これからも、幸せにどんどん近付けそうで、嬉しいです。
私の代で、魂の浄化が進むといいなと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。          大阪 mm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★★まるでミイラになったよう・・★★
ブりージングでは、手足の感覚がまるで、ミイラ、になったようでした。
首から下が自分の体でなくなったような感覚になりました。
それを体験したら、今度は、感無量になりました。
午後の部では、自分自身がネガティブから目をそらしていることに
気がつきました。
これからは、内側に潜んでいるネガティブなマインドにも気付きが
起こるようにして行きたいと思いました。

後は、実践あるのみ、ということも肝に銘じました。
これからもご一緒させていただけたらうれしいです。  京都 yf


 
DE感想トップへ戻る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★★脳に細かなバイブレーションを感じる・・★★
普段、鬱積しているものが多いということを認識した。

午前のワークでは、手足の先がびりびりとしびれ、
脳まで小刻みにバイブレーションしている様な感じがした。

普段は、浅い呼吸しかしておらず、
もっと肺を広範囲に使って強制的に呼吸をすれば
細胞の隅々まで酸素がいきわたるのを感じた。

自分がゴミダメにならないように、
マインドをこまめにクリーニングして行きたい、
と思いました。              兵庫at


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2012年1月29日

1/★★★宇宙大に意識が広がって・・★★★

秘策のブリージングワーク・・・
母親の胎内の苦しかった記憶が蘇えってきました、すごく苦しくてもう止めようと何度も思った
、けれど、まなじぃさんの誘導で、デバインと繋がることができ、その後は、簡単に続け
ることができ、ほんとによかったです。苦しさから逃げようとしていたこと、そして、デバインとの
繋がりも深くなったこと、を、今思い返すと、これは二重の喜びだ、と、思いました。

その後、の感想ですが、蓮の花が開くイメージが見えて、意識が宇宙大まで広がったのです。
その時、深い静寂と、ワンネスを実感しました。これがワンネスなんだ、と感じていました。
それは、これまで経験したことのない感覚のようであり、また、遠い昔、自分自身がこれだった、
ということも感じていました。♪本来の自分を思い出した、、そうです、そんな感じです。
体中の細胞は、エネルギーに満ちて喜んでいるようで、それは、イルミネーションのようにピカピカ
光っていました。
素晴らしい体験をいただき、感謝しております、ありがとうございました。

バクティヨガ1の体験・・・
21の課題をじっくりと内観していく内に、、気が狂いそうな孤独感がでてきました。
そこでデバインに助けを求め、その孤独感を見つめていくと、
食肉として殺されていく動物達の恐怖、苦しみ、悲しみ、などの感情を体験し、又、親に捨てられた
子供のイメージなども出てきました。
その後、それらが宇宙に解放されていくのが分かりました。

これまで私は、自分の癒しや、覚醒にしか目が向いていなかったことに気が付きました。
今日は、デバインの恩寵によって、多くの魂が浄化されていくことがはっきりとわかり、
素晴らしい体験をさせてもらったと嬉しさ一杯です、
ありがとうございました。又参加し、もっと沢山の魂の浄化、そして、自分自身の覚醒を深めたい
とおもっています。よろしくお願いいたします。                   大阪 kk


     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2★★願いことは叶っていることに気付いた★★
今日は、自分自身のことを改めて振り返って観ることができました。
思えば、いろんなお願いごとがあったのですが、願いは、着実に、叶っている、ということが
わかりました。
先をみてばかりで、現実をないがしろにしていたのです。
今、の自分で満足しきれていないことに気付き、沢山のことが叶っていることに
今日、やっと気付けました。デバイン、ありがとうございます、と、感謝の言葉が
自然にでてきました。
目覚めというのは、この今の延長線上にあると自覚できたのが大きかったです。
もう、後ろを観ることなく、前に向かってしっかり歩めます、
ほんとに、デバイン、ありがとうございました。そしてこの催しを開いてくれた
スタッフの方々にも、ありがとうございます。        T・T 兵庫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3/★★観照(物事の本質を見極める目)が起こった・・★★
秘策のフりージングワークを体験して、
その後、内観している時、観照が起こっていました。
それは、時折、やってきては、消え、そして又、やってきては消えてを何度か繰り返しました。
洞察、観照が起こったのです、自分自身の本質を垣間見た思いです。
ありがとうございます。
体、精神、意識が深いレベルに生き届いた、という感じもします。
体でいえば、昨日ぎっくり腰になり、今日、ここに来れるかどうか怪しかったのですが、
今は、とても状態が良くなっていることに感謝です。
すごいです。みんなにお勧めしたいです。                  滋賀 MS


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/★★意識が遠のいて・・★★
秘策ブリージングをしていると、気が遠くなってしまい、意識不明状態、あっという間に終わった感じ
です。
次回はもっと気合を入れて意識不明にならないようにしようと思いました。
それぐらい、すごい、と云う気がします。
まなじい、他、スタッフの皆様、よろしくお願いします。             大阪 PS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/★★オーロラの彼方へ、脱出、、宇宙遊泳・・
秘策ブリージングがとても深く入りました、こんなことは初めてです、、
オーロラを飛び越えて宇宙の彼方にまるでUFO(乗った事無いですが)に乗って宇宙の果てまで
旅をしたみたいな気分になってました。
戻ってきた時は、ミルク風呂ではないですが、ミルクの滝のシャワーを浴びまくり至福の境地でした。

私は何事も、自分の思い通りの結果にならないことがとても不快で、そのことが気になっていたので
すが、 
今日のセッションでは、何事も思い通りにしようとしていた自分の無意識層の深いレベルに残留してい
るのは、満たされない思い、と、傷つきでした。その為に何事によらず、感謝が起こってこなかったのも
分かりました。
感謝は口だけでした、心から感謝が起こることは希でした、そのことに気付き、デバインに
感謝の無さを知ってもらい、感謝できるようにお願いしました。涙がとめどなく流れた後、とても爽快な
気持ちになり、晴れ晴れとしています。デバインに、、、ありがとうございます。

デバインに委ねるというのは、こういうことだったんだと、初めて分かりました。
ほんとの感謝がこれから起こるのかと、、わくわくしてます。                兵庫 RH

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/★★すべてを受け入れて・・★★
秘策ブリージングは大変パワフルでした。とても内側からのエネルギーが満ちてくるのが感じられ、
そして、その上、エネルギーがどんどん精妙になっている、と、感じました、とても良かったです。
この秘策を、回数を重ねることで、更に深いレベルの意識状態を取り戻すことができそうな気がします。
極めてみたい気がしていまし。

今日は、参加する時、お手上げ状態であったこともあり、今日のセッションはすべて受け入れきった、
という感じがしています。  ありがとうございました。                 兵庫 TT

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/★★神秘体験は、マンダラ模様・・★★
まなじぃの「”秘策”」ブリージング、スゴイです!(@_@)

この頃自分でもプロセスがどんどん深くなっているなあと感じているのですが、
はっきりそれと分かるような神秘体験が最近ないのは少しサビしいかなあ?、などと
ディヴァインとの会話の中で話していたところでした。(贅沢な悩み!)

それを聞き届けてもらえたのか、まなじぃのセッションではハッキリとした神秘体験をしました。
それは、まるで、映画を観る、のと同じような一つの体験に過ぎないのですが・・・
目の前にマンダラが、はっきりと見えていました。まるで、本物のマンダラがそこにあるように、です。

しかも、それは、実際にこれまで、一度も観たことが無いものでしたのでしっかりと観ました。

その後、バクティヨガのセッションでは、秘策のように強烈ではないのですが、深く、広く、自然で、
不可逆的な力が働いている感じがしました。
さすが、デバインのパワーをそして恩寵が流れているのを感じたものです。
いつも、ありがとうございます、という言葉が自然にでてくるのでした。

この秘策ビリージングセッションには音の遮蔽ができる部屋が必要なので、人数がたくさん集まった
ときにしか出来ないらしいです。
またたくさんひとが集まるといいなあ、と思いました。      大阪 SB


 
DE感想トップへ戻る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8/★★沢山の恩寵をありがとうございます★★
前回参加した時のことで恐縮ですが、、
前回、自分では、どうすることもできないいわゆる「お手上げ状態」だったことを、デバインに
お願いしたのですが、、子供(娘・学生)が道を誤りそうな気配があって、とても心配していました。
女手一つで子供を育てているので親身になって相談する相手もいなかったということもあり、、
もう、自分の感情は一杯一杯でした、、いわゆる、「お手上げ状態」だったのですが、、
そこで、デバインに・・・娘が真っ当な道を歩めますように・・・、と、お願いしました。
そうしたら、娘は、道を誤ることなく(何が道を誤るのかそれは人によって様々ですが)いわゆる普通の
生活に自分から戻ることを選択してくれたのです。
どうなるのか、と、とても心配していたのですが、今、とてもほっとしています。
デバインの恩寵としか思えないので、このことを書きました、ありがとうございます。 京都 PS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/★★人生の方向性が見つかった★★
いつも感じることですが、やはり、まなじぃの会に参加すると、いろんなことがはっきりしてきてとても感謝
してます。
仕事のこと、と、体のことが、私のテーマなのですが、、
今回は、仕事のことに、焦点を合わせてみました。
セッションを通しての大きな収穫は、自分自身を見つめなおすことが出来た、ことです。
今、自分の人生(仕事のこと)の方向性が精神的なレベルで少し、迷いがでてきていたのですが、、
今回の参加で、しっかりと、方向性を、観つけることができました。
来る前と比べて、とてもすっきりとしています。デバインに、そして、スタッフの皆様に
ありがとうございます〜。                            広島 NY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/★★自分いじめに終止符、日常生活が楽しめそうです・・★★
最近、マインドがうるさくなっていました。
デバインと対話している時、内側で葛藤が起こっていました。
今のままの自分では ダメだ、と、自分をいじめていることに気付きました。
この葛藤は、私のパターンのようです。
調子が悪くなると、必ずこれをしていることに、気付きました。
日常生活の中で、デバインと、もっと対話をして楽しみたいと、今日の体験
の中で思いました、。
短い時間でしたが、目覚めに近付けたことが何よりの収穫です。
ありがとうございました、、これから日常生活がもっと楽しむことができそうで
嬉しいです。               兵庫 DAさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/★★ 深い静寂と、宇宙を浮遊 ★★
始めのステージでは、仰向けでの呼吸は、とてもきつく、、

ゆっくりでしかできませんでしたが、まなじぃの誘導により、徐々に速く呼吸をすることが出来るよう
になると、意識が呼吸そのものになったようでした。

又、同時に内側ではとてもパワフルなエネルギーが湧れでてくるような感じがありました。

後半、横になってますとマインドもなく、何もなく、
ただただ、、
深い静けさ、静寂に浸透していました。

まるで、宇宙を浮遊しているかのようなひと時でした             京都 
      



DE感想トップへ戻る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/★★ 笑い過ぎに注意、★★

呼吸が私の何かにヒットし、笑い過ぎて 誤作動しました。
特に、印象に残っている事は、存在 意識 至福が 普通の中にあるんだと 感じた事です。
あとは、楽しくて、踊りだしたくなり、神の所へは 踊ってゆくんだって感じでした。 
パワーというのか、エネルギーが発動してしまいました、ひょっとしてクンダリ二ーエネルギーが
上がったのか、と、思うほどでした、これはすごいです。 大阪 HS


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13/★★ マインドも体も何もなく、ただ呼吸だけがありました ★★

はじまって、しばらくして、、
出産時に過呼吸で意識を失いそうになった時を思い出しました。
普通なら気を失うかも。。とやめたかもしれませんが、デバインと共にいるというガイドの
励ましの言葉、、そして、実際デバインに助けられて、続けることができたと思います。

座って呼吸をするステージでは、始めるとすぐに苦しいため、叫びながら泣いていました。
動物に戻った感じがしました。
そのうち、呼吸を続けているうちに、私は私でもなく、何ももってないんだな。と感じました。
空というのでしょうか、
ただ呼吸だけしかありませんでした。
マインドも体も何もなく、空の中に呼吸だけが続いている、、。そんな感じでした。

死と紙一重で、空な感じは出産時のときのほうが大きかったです。
今度は、自分自身の出産時の再体験をしてみたいです。

今回の秘策瞑想の私の体験はまだまだ、体験し尽くしていないかもしれません。
次回は始まる前にデバインに体験し尽くさせてください。とお願いしようと思います。

次の機会はどうなることやら、楽しみです(^ ^)               大阪 SG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別件、
    ★体内に放射線物質が埋め込まれてます

小学生の頃に扁桃腺炎の治療目的で放射線照射を数回受け、
さらに扁桃腺を破壊するために放射性物質を左右の扁桃腺に埋め込みました。

(今は−甲状腺癌のリスクがあまりに高くなるので−そういうことは行なわれていませんが、
 当時は手術で扁桃腺を除去するより体の負担がなく安全と言われた)

そのため、喉が腫れても扁桃腺は腫れません。(遺伝子レベルで破壊されています)
それは数十年続いています。

デバインにもっとエネルギーが流れるような体にしてくれと頼んだら、
その数ヵ月後に、ひどい喉の痛みと熱が出ました。

医者に行ったら、医者からはっきりと「扁桃腺が腫れている」と言われました。!!

ということは、放射線で破壊されつくした扁桃腺がデバインによって再生・回復したと
考えられます。

デバインは無限の力を持っていると実感しています。
どんなことにも適応できるのでは、と、感じています。
これをお読みの皆様も、ぜひ、困っていることがあったらDEを試してみてください。 番外WM


  
DE感想トップへ戻る