先日まなじぃさんのところで、スリーチェンバーお世話になりました、マーです☆
その日は朝から、人間てみんな神様に愛されてこの地球上に生まれてきたんだってきづかされ、
涙がでそうになったりしました。

スリーチェンバーで、順番待ちをしているときには、なくなったおばあちゃんが会いにきてくれて、
おばあちゃんが亡くなる前の数年間、あまりあえなかったりしたので、とても寂しかった
という自分の気持ちに再びスイッチがはいり、涙がでました。

天国のおばあちゃんは笑顔だったので安心しました。

スリーチェンバーのお部屋(第二の部屋)では、バカバァンが手をにぎってくれるという
うれしいハプニングがありました!!

うれしくて感動で涙がでました。

あと、パドウカに手をおいていたら、前世の記憶か、牢獄にいれられ、
どうも無実の罪をきせられた感じで、だしてくれと叫んでいるのと、
悔しい気持ちがここからきているのかと気づき、
バカバァンに癒してくれるように頼みました。

あと、槍をもった人たちに囲まれて殺されたっぽいイメージもきました。

どうやら私は死にましたが、その時青い鳥がやってきて私を癒してくれました。

感動で涙がとまりませんでした。

翌日は、ちょっと感情が爆発したのか母親にけんかをうってしまいましたが、
感情の浄化かな。

色々感情がでてきて疲れるときもありますが、これから、どんなことがおきてくるか
楽しみです
☆☆また受けるのを楽しみにしています   (*^_^*)