★☆★ 先祖を解放する為のワーク☆★☆



     ☆豊かで・・・
              *:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*

   ★ 健康に恵まれ、・・・

           ☆ 愛に満ちた・・・、
                  *:.。. .。.:*・゜゚・* 
 
      *:.。. .。.:*
  
 ★ 誰もが求める人生を  *:.。. .。.:*  

           ゲットする為の・・・

                *:.。. .。.:*・゜゚・*
 
  
☆ 究極の 三つの法則 ☆


    その1・・・人間関係 とくに、両親との関係 (末尾に記載)

    その2・・・カルマの解消 (準備中)

    その3・・・お待たせしました↓「第三の法則」↓が、以下です。

    ★☆★ 先祖解放の為のワーク☆★☆

☆ 目覚めに至る為には、どうしても越える必要のあるもの
   に三つの重要なものがあります。

   1・人間関係の改善
   2・カルマの解消
   
   そして、忘れがちになるのが、以下のことです。

   3・・・・先祖解放・・・・ があります。

     ちょっと考えれば、なるほど、と、思うのですが、
     両親との人間関係が改善されることが目覚めに
     欠かすことができないことであれば、、

     両親の両親、そして、その又両親、との関係、という
     構図を見れば、、合点しました。
     
     先祖の魂に問題があれば、それは私たち子孫に
     多大な影響を与えることは、なるほど、と思えます。

     ということで、、以下のようになりました。(^^*)

   2014年9月に上級トレーナーコースを履修し、
   早速、第一弾として、
   9月23日に先祖解放ワークを行いました。

     とても好評でしたので、、
     第二弾・・・・
     第三弾・・・ と、、
       行っている内に、、

      2024年1月までに、112回の、先祖解放を行いました
      その結果、、実に
「遠隔」 での参加が、
      大きな効果を発揮していることが 「
判明

    ★ その効果を、、以下の感想文でご覧下さい
        先祖解放衝撃の感想−1

    ☆ 以下、遠隔地のために、参加できない方のために、
      特別に用意されたプログラムです。


      先祖解放は、遠隔での参加が好評です 
      以下、遠隔での体験談をどうぞ! ↓ ↓
        先祖解放・遠隔参加の衝撃の感想



    ☆
  以下は、今後の、予定表です、。

    ★  急なお知らせですが、、先祖開放ワークは、5月コースをもちまして
       一旦、お休みさせていただくことになりました。
       長らくのお支援、ありがとうございます。
   
    ★  尚、これに代わるものとしまして、、
       spデバインプレイヤーに参加することで、モクシャ(ご先祖様へのディクシャ)を
       無料にて、させていただくことになりました。
       奮っての参加、お待ちしております。



 先祖解放ワーク 遠隔スペッシャル
        
        遠隔ワーク予定表
    
  ★★ 2024年度、、開催予定★★
    

    2024年度の、先祖開放ワーク、ご先祖様にご挨拶・・


    5月度の開催  →  15日(水曜)・より・・
       (最後の先祖開放ワークを行います)
    
     
     朝の部・・10時半〜随時・・・
           
     夜の部・・23時〜23時30分

      (T日に2度お送りしております)
   

      遠隔参加の方には、申し込み時に
      詳細・参加方法別途お知らせいたします





 ★★ 2024年度、、開催予定★★
        ↓
      4月コース 4月17日〜


              ↓     ↓
      先祖解放ワークの詳細、申込・・・(受付中)



  ★★ 、2024年度、開催予定★★

        ↓
    5月コース予定、 5月15日
     (最後のコースになります)

        ↓
   先祖解放ワークの詳細、申し込み(受付中)

             ↓    ↓         

    ご家族の運気上昇を願って・・・、


              
    
    ☆これまでの感想・・・
        (遠隔地からの、参加も、好評です。)
            先祖解放ワーク・衝撃の感想
  
    遠隔参加の方にも11日間のワーク(サダナ)があります。
    ワークの詳細は、申し込み後に、お知らせいたします。




********************************
          


       *****************



♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:
      

 ☆★ 第一回セイクレッドチャンバープロセスは
     (聖なる部屋=セイクレッドチェンバー)
     2014年 1月12日に行われました。

   聖なる部屋では、参加される皆様が、目覚めや、神実現
   への足がかりを掴んでいただけるものと確信しています。
     (バガヴァン一押しのディクシャ体験です)

  今回、大変な盛況裏に終始しました。
  殆どの方が、デバインとの遭遇を果たし、、
  素晴らしいプロセスを体験されています。
  感想は、以下にアップしました〜お楽しみ下さい♪
     ☆★ セイクレッドチャンバー感想 ☆★

   毎月、コンスタントにおこなってきました・・・


  ☆★ 115回目、新年度、6月で、旧方式は終了しました、

      22年度、7月以降は、新方式に移行しています

      詳細は、以下からご覧ください


   参加申込方法等は、7月度より、新方式になり、

   大幅な変更が行われますので、、


    以下、詳細を、、申し込みフォームより、ご覧ください、。


    よろしくお願いいたします。↓

   (申し込みは、随時、可能です)
        
     


  
  ☆★ 聖なる部屋・新方式・の詳細  ☆★


  ☆★ セイクレッドチャンバー感想−4     ☆★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    
・・・ 第一の法則 ・・・


    *********************** 
    ☆★☆   両親との関係性を良くする   ☆★☆
    ***********************

★第一の法則、両親との関係性を良くする、

どうすれば、両親との関係性を良くし、楽しい人生を謳歌できるのか?

親が楽しく生きていると、子供は自然に楽しい生き方を選択することが

可能になり、関係性が自然に整っていく、、のですが・・、

では、そうじゃなかった場合、、どうすれば?  

答え・・

出くわした嫌な場面を、一つ一つ仔細に点検し、相手を変えるのではなく、
自分のどこを、どうすれば、ネガティブな感情がなくなり、
どうすれば、楽しくなるか、を、点検していき、感じて観る・・・

相手は、自分のネガティブを引き出してくれているだけで、
(無意識的に)そうしているだけなので、相手の責任ではないと、
知るべし、、

そして、楽しいことに意識を向ける、・・・・


 な〜〜〜んだ、、そんなことは、とうの昔に、知ってるよ〜〜♪


と、云う声が聞こえてきそうです。汗

そうです、、誰もが、知っていることです。

でも、それが、出来ないので、困っている、、というわけですね♪


分かりました。

それでは、それができるように、、しましょう。汗

これまでのやり方では、絶対に出来ない、と、思ったりします、
(貴方の経験値からいうと、、)

それで、これまで、くじけてきた・・・汗

つまり、コンテストに落ちてきたわけです。

(そうして、この世に又、生まれてきたのだ)

で、それを忘れた頃に、、もう一度、やり直そうと、します。、

何度でも、トライして、合格するまで、やれば、必ずできる、と、
みんなは、いいます、、本にも書いてあります。

先生も、言います。

優秀な指導者もそう言います。(自分は出来たから、そう言うのです)
(なのでそれは間違いではありません)


しかし、それが出来ない人の方が(実際には)圧倒的に多いのです。


なので、この世は、落第生が殆どです。(汗・本当の事を言って御免なさい)

そして、ほんの一握りの成功者(0,1%の人)が、この世を本当に、楽しんでいます。


さあ、それでは、、この世を本当に楽しむ旅にでかけましょう、、

みなさん、、心の準備、、用意は、いいですか?

この旅を始めるには、ちょっとした心の準備が必要です。

それを、これから、書いてみます。

それができそうでしたら、どうぞ、参加して下さい。
できそうでなかったら、他の方法を模索して見て下さい
きっと、貴方に合う方法があるに違いありません、。

それは、確実にそう言えます。

誰にでも合うという「方法」はありません、、

ということは、

他に合う方法が有る、ということです。

なので、気を取り直して、他を当たって下さいませ(笑)

能書きはこのくらいにして、本題に入りましょう。



 ☆  準備・・・・次の質問に答えて下さい。

1・自分を運が悪い人だ、と、思ってますか?

  イエスの方・・どうしてそう思いますか?
  ノーの方・・・・どうしてそう思いますか?

2・自分を人より劣っている、と、思ってますか?

  イエスの方・・どうしてそう思います。?
  ノーの方・・・どうしてそう思いますか?
  


3・どうしてもクリヤーしなければならない課題があったら
  どんなことをしてもやり遂げようと思いますか?

  イエスの方・・・経験があれば、どのような経験ですか?
           具体的に書いてください。
           (経験がなければ結構です)

  ノーの方・・・・・どうしてそう思うのですか?



4・自分がやりたいことなら、どんなことをしても
  やり遂げたい、と思いますか?

  イエスの方・・・そういう経験がありますか?  
           あれば具体的に書いて下さい
           (なければ書かなくても結構です)

  ノーの方・・・・どうしてそう思うのですか?

  
以上で、準備終わりです。

自分自身を振り返って観て、、運の悪い人だ、人より劣っている
と思う人は、これから、その考えをチェンジしていきましょう。

それは、経験値から得た考えですので、その経験値を
チェンジしていければ考えもチェンジできます。

3・クリヤーしなければならない課題、をやり遂げる、
4・やりたいことをやり遂げる、、という事に関して、、


3、又は、4の内、一つでも、イエスの方は、大丈夫です。


これから、幸せに向かっての旅に出発しましょう。


しかし、3+4の両方とも、ノー、の方は、残念ですが、
今、すぐ、このページから離れ、、

他の方法を当たって下さい、。

こちらの方法は、合ってないように思います。

でも、どうも、これがやりたいことだと、思い、
今からぜひ、これをクリヤーしたい、、と、、

   思う・・・方はオーケーです。

それでは、これから、出発〜〜〜♪

レッツゴー〜〜〜♪



 *:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚   *:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚

    
それでは・・・

このレッスンを行うことで、どんなメリット、、デメリットがあるのか、?
それを、先ず、チェックしておきましょう。

最も大きなメリットは、、以下のことです。

1・・このレッスンを行わずに、、
   死ぬ時までに、自由な生き方をゲットできずに、
   コンテストに落第すれば、もう一度生まれ変わって、、

   再度、コンテストに参加することになるので、

   (これを輪廻転生といって、永遠に続いていく)

早い内に、卒業してしまえば、早く、長く、楽しい人生を謳歌できる・・・

2・・貴方の好きなこと、仕事や、趣味などが格段に上達し
3・・自分自身や、その作品が、めちゃめちゃ注目されるようになる、、

4・・仕事なら、、これまでの仕事の出来を10とすると、それが15〜20に
     上がって行き、利益がアップし、金周りがよくなる、。
5・・趣味で、、、空手を習っているとすると、中々黒帯がもらえなかったのに、
     それが、すんなりと、黒帯になったりする、、
6・・芸術・・を愛する人なら、自分の作品に風格、気品が漂い、
   注目されるようになったり、、

7・・スポーツ・・なら、周りとの協調性がアップし、成績が上がる。

8・・異性からもてるようになる・・不思議に本当です・・
   人は楽しそうな人の所に集まります、なのでもてるのです。

9・・多くの人は、自分の努力で、作品が注目されたり、金持ちになったり、
   仕事が旨く行き、
有名になったり、異性に持てたりしていると、
   思っているけど・・(
貴方もそう思ってますか?)
   それは、間違い・・・・

     影となり、日向となって、助けてくれている(両親やご先祖様、周りの人達)
     そして・・デバイン(ハイヤーセルフ)の存在があって、そういうことが
   起こっている、、、

10・・それを理解している人は、両親、その他に、日々感謝して過すので、
     余計に豊かで、楽しい人生になっていく


   ***
   それでは、デメリットは、何でしょうか?

1・・中々、人を憎めなくなる、、
2・・くそ〜、と、思うようなことが有っても、長続きしなくなり、、数分もすれば、
   そのことを忘れてしまう。
3・・汚れや、ゴミなどが気に成り、外でもつい、ゴミ拾いなどをしてしまう
4・・人のことが気に成らなくなり、自分本位・自己中と思われる、、
5・・何をしても面白いので時間が足りなくなる
6・・お金使いが荒くなり、、出費が多くなる、その半面収入が増えるので差引変化無し
7・・人に注目されるのが苦手な人は、ちょっと困ることが多くなる
   (注目されることが頻繁に起こるので)
8・・米つきバッタみたいに、頭が低くなって困る
9・・人に会うと、つい、にこにこしてしまうので、変なおじさん、おねえさん、と、思われる
10・・涙もろくなって、ちょっとしたことで涙が出て困る


こんな感じです。

もし、メリット、デメリットに問題がなければ、次を読んで下さい。

両親との関係性や、他の人間関係を良くする方法の中に、、

☆ニンメソクラブ、というのがあります、、


これに参加しSて、両親との関係性、人間関係を修復し、、
コンテストに合格するように持っていきます。、

では、

☆・ニンメソクラブとは、どんな方法なのか?

今から、それを、お知らせしたく思いますが、、

ちょっと、待って下さい、。

これらを知るだけでは、意味がありません、。

これを、マスターして、日々、駆使することで、人間関係が改善されていくのです。

なので、これらをマスターしたい、と云う方に、、

どうしても、これらをマスターして、人間関係や、親との関係性を修復したいと云う方に、、

これを、伝授したいと思っています。

これには、ある条件が付いています、・・

その条件をクリヤーされた方に、ニンメソクラブへの入会が許可されます。

以下の、ワークに、3か月以上のコースに参加いただくことで、、

ニンメソクラブへの入会が、許可されます、。

ニンメソクラブへの参加希望される方は、以下の申込フォームからお申しこみ下さい。



1・先祖解放へ、参加する 4月17日コース
 ☆★先祖解放ワークの詳細、申込・・・(受付中)☆★

2・・・・SP遠隔デバインプレイヤーに参加する

  ☆★ 遠隔デバインプレイヤー、申込 ☆★


以上で、両親の問題、人間関係の改善は、必至です。

改善されるまで、お付き合いしますので、ご安心ください、。

**************



   まなじぃ♪
    遠隔ディクシャページへ戻る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    deekshaページへ戻る