★★★★Link集★★★★



mixiの遠隔ディクシャのページ
ソーシャルネットワークサイトmixi内にある遠隔ワンネスディクシャのページ







天才画家・ayaのページ
ほのぼのランド ほのぼの、ほのぼの、
ayaちゃんの絵を見てると、ほんとにほのぼの、してきます。
こんなんでええの??って思うくらい、ほのぼのです。
一度覗いてやってください。お願いいたします








万華鏡
万華鏡は、カラーセラピー、リフレクソロジーを柱とした、心と身体のヒーリングサロン・女性
の元気ときれいを応援するサイトです。







愛と安らぎのホームページ
あつーるさんのホームページです。
タロットカウンセリングを業としてます。一度みてもらいたいもんです、。







Heart&Wing on the EARTH
またお会いできましたね
平和で愛に満ちた幸せな世界にみんなが一緒に住める日がそこに見えている・・・
あったかさを、感じるサイトです、








ライトワーカーズ
私たちは、光のような人が増えていくことを歓迎します
この三浦さんのメッセージはサイト全体に反映されています








ほのぼのらんど
名前のとおり、ほのぼのするわかりやすい、サイトです








いるかんち
少しでも多くの方に「あなたの中の癒し」 に出会って頂きたいと思い開設いたしました。
っていうことです、、以後よろしく〜〜お願いいたします♪








STAR SEED
一人でも多くの人に『気付き』の世界の扉を開いてもらうこと。
ここには、私たちと同じようなことを考えている、素晴らしい「なかま」が大勢います。
大いに語り合いましょう、、そしてこれから進む道について一緒に考えてゆきましょう









ヒーリングスペース メーブルフォレスト
カナダのヒーリンググッズショップ メープルフォレスト
パワーストーン、飲む酸素、フラワーエッセンス、ティー、
エッセンシャルオイル、キャンドル、ソープ、ケルティックグッズ、ネイティブアメリカングッズ、
ナチュラルボディケア製品、占いグッズ、フェアリーグッズ、ロザリオなど・・・販売







ひーりんぐタイム
女性に向けた癒しの情報が満載








カウンセリング 心理オフィス ステラ
理想の自分を叶えるをコンプトにカウンセリングを
大阪で受け賜っております








「ワンネスディクシャ&瞑想・・インナーサークル」
ワンネスディクシャは、意識に変容をもたらす神聖なエネルギーです。 それは、自分が
自分と考えている自分を超えた存在を開示していきます。 その存在こそが本来の自分
であることを開示していきます。







 ■ 旅人フォトグラファー(写真家)ユーマ ファミリー / 子連れバックパッカーで世界を撮る  
 正に今を生きている、、地球放浪、、子連れバックぱっカー→、必見、、





このページのトップに戻る♪