★★★ワンネスディクシャ・体験談 色々ディクシャ★★★

   (ギバー養成コースについてはギバー養成コースをご覧ください)

 このページの内容
 1・sp遠隔ディクシャの体験談感想 
            
     遠隔ディクシャの↓お申込、詳細↓
       目覚めのSP遠隔ディクシャ申込

 2・ワンネスディクシャカウンセリング体験談感想、
 3・バクティヨガ(1+2)の体験談感想
 4・その他のディクシャの体験談感想

   を、アップしております。・・♪  お楽しみください。♪

           
わ〜〜、なんだろう〜〜子供はいつも驚きと供に生きています。ね♪

は〜い、みなさん、こんにちは〜〜♪
以下体験談をお楽しみください〜♪



★・・デバインが何度かこられました、感動です・・★

まなじぃ様

いつもお世話になっております。
自分のことはわからない。他人のこともわからないと呟くと、スーっと戻れるように感じています。

ノートを書くことで確認したもの(ネガなトラウマ)
も、手放すことが出来ました。

これからもマインドの癖を見つめていきたいと思います。

また、バガヴァン瞑想してる時に、ディバインが居るのを何度か経験しています。
すごいなぁ?って感動しています。

また、心からワクワクすることが、次から次にあるので、楽しんでいます。

まなじぃ様、いつも本当にありがとうございます。先祖解放は、ちょっとお休みさせていただきました。
また、お願いする予定です!
SP遠隔ディクシャ引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
まなじぃ様も、この暑い夏お体に気をつけながら楽しまれますように^ - ^
      k、s 神奈川 ♀ 30代



★・・過去のトラウマが完全燃焼・・★
  新着、感想 ↓sp遠隔ディクシャ体験感想 新着有↓
            ↓ 最新版も有り ↓
           遠隔ディクシャ体験感想

   (*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪( 。*・゜゚・*:.。)
★金色のオーブに包まれた〜♪・・★
                   A、I  
おはようございます。

昨晩はsp遠隔ディクシャをお送りいただきまして
ありがとうございます。

実は時間帯等よく理解していなく「起きて」「意識をゴールデンオーブ」
に向けて受け取れたのは、今回が初めてです。

びっくりしました!
「受け取る」と分かるんですね。
金色のオーブに包まれました。
「まさか!」って思ったんです、でも包まれていたんです。
それもはっきりと分かるんです。
だって、終わった時に明るさが変わったので、、、
自分の家族やご先祖様にもこれが届いているんだなと思うと
本当に嬉しく、もう大丈夫だって気持ちになりました。

ちょっと興奮したのでメールを書いてみました。
ありがとうございました。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。


★サハスララチャクラが開いた〜♪・・★
     I,Y ♂ 神奈川
先祖解放の後半には、、
部屋全体を包みこむ巨大なゴールデンオーブ
が現れ、、
まさに、まなじぃ様のおっしゃっる・
ゴールデンオーブが炸裂・しました。

さらに、今月から受けている
sp遠隔ディクシヤは、
初めて受けさせて頂きましたが。
これは、パワーが凄いですね!

エネルギーが体の内外を巡り、
その後宇宙空間に浮いている感じとなり、

頭頂のチャクラが終始開いていました。

とても素晴らしい体験でした。

ありがとうございました。
まなじぃ様のこの素晴らしい活動が
さらに発展することを祈っています。


★ゴールデンオーブが発光してる〜♪・・★
                             福岡、♀ E,O 
>こんにちは、昨夜は遠隔ディクシャありがとうございます。
>
>昨夜のように発光しながら僅かに動いてるゴールデンオーブを感じたのは初めてでし
た。
>遠隔後は部屋を暗くして横になりました。
>目を閉じても右側にゴールデンオーブの明かり、左側に蛍光色の光が現れ癒されまし
た。
>その後、ここ最近調子が悪い胃腸周りがキューと固くなったので手でマッサージした

>胃は怒り、腸は焦りという言葉が浮かびました。自分でもそうだなと納得。
>明け方夢の中にまなじぃ様、父が一緒にコースをまわっているような光景がありまし
た。
>そして最後に花の精がインドの女神様チックに現れました。
>そんなせいか朝の目覚めが気持ちよかったです。
>とりとめもない文章になりましたが印象に残る場面だけ書きました。
>
>これからが楽しみです。

★笑顔に出会える回数が〜♪・・★

今月もsp遠隔ディクシャをありがとうございました

楽しい文章や、
ユーモアの中に ドキッとして、
思わず居ずまいを正したくなるような、
そして、

恥ずかしくて、地球の裏側まで穴を 掘りたくなるような、

又、無償の愛に泣きそうになったり・・・

そうなのか、、と、気付かされたり、、と、

まなじぃから 沢山のメールが届きます
ディクシャが届きます

有難きかな。
感謝が周りにも影響しています。

その証拠に 笑顔に出会える回数が  どんどん増えています

来月も  宜しくお願い致します。
                    
                八王子市  k、k ♀ 

★サバアサナで気を失う・・♪★
                  k、t ♂ Mie
ディクシャを受ける15分前より、短縮版チャクラディアーナの
CDを流し、メディテーションを始めました。
spディクシャの後のシャバアーサナ、という瞬間に
「ドン!」という感覚があり、
仰向けになってしばらく・・・そのまま気を失ったように
眠りについていました。
何時ころであったかは覚えていないのですが、
夜中に目を覚ました時に身体の中で
今までよりもう一つ芯に手ごたえのあるような感覚で
先祖と自分自身に対しての情感を確かめられているような
気持のよい喜びの中にいました。


★体内の細胞が沸騰した〜♪・・★
昨夜、遠隔ディクシャを受けさせて頂きました、m、f、です。
>
>m、f 談
>昨夜は開始とともに非常に温かさと共に光を感じました。
>元々、霊体質な私はそれを受け入れて好いものかと最初は
抵抗してしまう癖があります。
>だが、非常に心温まるもので自身の壁を開放致しました。
>バカヴァンが見え、光のシャワーの様なものと同時に
大変リラックスした状態になったと感じます。
>その後、体内の細胞が沸騰したかの様に
めまぐるしく活性された様に思います。
>今朝の目覚めは、非常に穏やかで感性が研ぎ澄まされ
色々なエネルギーを感じ、
>とても、心地好かったです。
>
>妻、談
>昨夜は、指先から頭に煙のようなものが入って来るような感じで、
終わった後に体中の細胞や血液が変化して居る感覚でした。
>朝目覚めたら、雪深い所にいて、、静寂の世界でした。
>今後の変化を楽しみにしています。
>有難うございました。



★父が先に変化しました〜♪・・★
                   m、t ♀ 北海道

Sp遠隔ディクシャ継続お願い致します。。
瞑想CD(特製チャクラ瞑想)を使うととてもよいです。
遠隔ディクシャを受けていると、、去年宿泊したインドコースで
キャンパス3の部屋から見える光景がありありと、、
まるで、、インドに居る感じでした。
自分の変化は分かりませんが、父が変化しています。
自分のディクシャとは大違い?です。
さすが(^.^)マナジィさま。
ありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致しますm(__)m


★全てが必然→腹に落ちました♪★

             k、k ♀ 東京
まなじぃ いつも、ありがとうございます。
今月こんな体験をしました
6年以上 生活援助に行っているお宅から 
会社を通して、突然解雇になりました
理由は、色々あり、ますが、身に覚えのないこと
ばかりです。
真っ白になった頭に、さまざまな季節の色を
見ながら山を登って通った事や、、
 
交わした楽しい会話を思い出し しばらくは悲し
さで 満杯状態、、
利用者さんと直接連絡取ることもできず、 困りました 
ますます悲しくなりました。
思いに寄り添ったり 観察したりしていたら お世話に
なった事や穏やかな笑顔も浮かんで、 張り詰めた胸が
少しずつ柔らかくなりました
でも、暫くすると、又悲しくなり、、そこへ
26日のまなじぃのメールです
必然性の体験!!
誰の精でもない  改めてお腹に落ちました、。
困ったちゃんに翻弄されっぱなしにならないように
その都度気付けますように。
その方にもアンマ バカヴァンのご縁がありますように、、
ディクシャさせて貰っています。
ありがとうございます。
来月もよろしくお願い致します。     
              k、k 東京
★バッテリー上がりと風邪に効果が〜♪・・★
             m、k ♀+♂ Osaka
突然なんですが、昨日驚く出来事がありました。
仕事にまさやを連れて行っていたのですが、
2時間程仕事をしている間、車で待っていて
エンジンをかけないで、音楽をずっと聞いて
いたので、バッテリーが上がり、
何度やってもエンジンがかかりませんでした。
少し車から離れていて、戻ってエンジンを
再度かけてみるとかかったので、ビックリ
しましたが、横でまさやが更にビックリして
いてディクシャをしてたんだ!と言いました。
完全にバッテリーが上がっていたので
かかる事は無いので、アンマバガバン
のお力のお陰だと思っています、
こうゆう事ってよくあるのですか?
 
・マナじいさまへ・
お久しぶりです。 ディクシャの後、感想文です
母からメールをもらったと思いますが、昨日に
引き続き母が風邪で頭痛とのどの痛みを訴え
ていましたので、
ディクシャをしてみますとなんと10分も経たないうちに
喉の痛みは引き、頭痛の痛みは軽くなったと言うのです。

他にも色々とまるで自分を中心に世界が動き
始めたかのように感じる程、いい事続きです。

忙しい中とは思いますがここに報告させて頂きます。   
次の講習を楽しみに待たせてもらいます。        

★☆ 「目覚めのSP遠隔ディクシャお申込」


★日常での溢れんばかりの愛の体験★
                  m、k ♀ 大阪
いつもお世話になります.
先日、嬉しい感覚が一瞬ですが感じさせて
頂きました。

家の前の道を掃いている時に、
大地さん有り難うございます。
といつもなら一方通行の感謝の
思いなのが、

あっ!今日は交流出来てると思う
一瞬がありました。

大地さんのようなスケールの大きい方と
交流できたのがとても嬉しかったです。

今のところその時だけですが 、溢れん
ばかりの愛そのもの、愛いっぱいの存在を
体感させて頂きました 。

お陰様で励みになります。 感謝です。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします

★そこそこの幸せに満足・・★
        s,u ♀ 大阪
いつも、sp遠隔ディクシャを
ありがとうございます。

嫌な相手の顔のことですが・・・
愛の錬金術をしていると、どうでもよい
感覚になってきています。

なんか克服の仕方はいろいろで、無理なく
人生楽に生きるためのスキル?笑)が、
みについてきているようです。

デバインの力をかりて、割って入れない
心の領域をテクニカルに対処できる、
といった感覚です。

さてさて、近頃のわたしですが、
そこそこである事に幸せを感じてます。

仕事もそこそこ、収入も、家も、人間関係も。
日常のふとした出来事に喜びをかんじます。

そこそこであるのに、気持ちはとても余裕が
あって、リッチな気分です。

心に少しくらい物足り ないくらいが、
未来への希望に思いをはせて、
それがまた生きる楽しみでも
あるのかなあと、思ってます。

それでは今月も、よろしくお願いします♪(´ε` )


★☆ 「目覚めのSP遠隔ディクシャお申込」



*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・


★モクシャで、雲が母の顔に、、・・★
                           静岡県
8月15日、アンマ聖誕祭、地方の方のモクシャ参加感想・・

師匠、昨晩とっても嬉しい事がございました
夜のマントラがあと少し、のところで続行不可能になり、
12時に改めてお月様の光のもと 般若心経をあげておりましたら、
もくもくの雲が、忽ち 母の顔そっくりに・・
たれ目で大きな口を開けて嬉しそうに満面の笑顔で・・・・

それが二度もなんです奇跡です・・・・
モクシャのお光に抱かれ、母が喜んで姿を見せて
くれたんですねもう嬉しくて涙がとまりませんでした。

こんなに有り難く 嬉しい事は御座いません。
今、思いだしても、うるうるして参ります。有り難う御座います。
心より深く深く御礼申し上げます m(_ _)m

********
静岡県の御弟子さん、上記の方のお孫さんからお礼です、
**
>お世話になっております。
15日の御先祖様の解放、モクシャをしていただいている時
午後のまどろみのひと時・・・・、
ふと空を見上げると太陽の下に船のような綺麗な雲が出ていて、
その雲の下面が一面虹色に輝いていてそれはもう本当に美しい光景でした。

>御先祖様がアンマさまの元に導かれて光輝いているようで感動致しました。
>ありがとうございました

★☆
ここからは、アンマ聖誕祭に参加された方の感想・・・
***
素晴らしい儀式に、感動、、、
御先祖様、ともども、心身共に軽く、自由になり、、
云う事は、ありがとう、しかありません
こころよりの感謝を申し上げます。


**
今日の、催しも、ありがとうございます。
とても明るく、優しいエネルギーを受け取りました。
ラブ・・・アンマ。バガヴァン キージェイ

**
沢山のディクシャをいただきました、
来た時の体調が、、終わった時に、見違えるように
よくなりました、。奇跡??
あるがとうございます。

**
アンマ、さいこ〜〜〜〜〜♪
ラブ

**
ジェイボロの祈りをしている時、第三の目が熱くなり、
御先祖様と対面している感じでした。
ここちよかったです、、ありがとうございます

**
御先祖様と出合えてよかったです、

御先祖様が、解放されたので、こちらも、
軽くなったんだと、、実感しました。

1年に一回は、絶対必要だと感じました。

お盆の恒例行事になりそうです、。汗

**
濃厚な気が気持ち良かった、、
右脳に一線、気が入ってくるのが分かりました。
会の途中から、自他の堺がなくなってたような、、
自分という枠がない、気持ちよさでした。
ほんとにありがとうございました。



☆★ ギバー養成アウエイクニングコース

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜

★☆ 「目覚めのSP遠隔ディクシャお申込」

★sp遠隔ディクシャで罪悪感が・・★
                              ---k.Amano wrote---
まなじぃ様へ
こんにちは(^^)
いつも本当にありがとうございます。
一昨日、ディクシャ、モクシャを受けさせていただきながら、とても心地良くなり、
そのまま眠ってしまいました。
そしてその夜、見た夢はとてもリアルで不思議体験がたくさんありました。
朝、目が覚めてからも…
やっぱり不思議だな〜と思いながら楽しく一日が過ぎました。

罪悪感でずっと苦しかった事柄の一つが・・・・、
私が苦しまなくてもいいことなのかなと思えるようになってきました。
ありがとうございます。

これからもどうぞ、、宜しくお願いいたします。
                        K Ama

☆★デバインエンカウンターDEコース体験談


☆★ ギバー養成アウエイクニングコース

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜

 ★☆

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



★姉妹の絆が深まった瞬間・・★
                            ---naoko wrote---
まなじぃ

今日、妹を家に連れて来ました。
なぜだか分かりませんが、妹に会った時涙が止まらず
胸の奥がとても熱く感じました。

この十数年、妹とは会話には全くなりませんでした。

すぐに妹は興奮気味になり、一人で話し、時には怒ったように
怒鳴ったりして、返事が返ってくる会話など無理でした。

それが今日は、自分から「お姉ちゃん、ごめんね」と話しかけて来たり、
私の話に頷いたり、少なくともやりとりらしきものができたんです。

それは私にとって奇跡のようでした。

実は、2〜3週間前、夢に妹が出て来て、「おねえちゃん、なんとかかんとか、、」
と喋ってくれたことがあり、その時も純子が喋ってくれたと驚いたのですが、
今日はこれが正夢になりました。

まなじぃ&アンマバガヴァン
ありがとうございます。
ディバインの恩寵が周りに溢れている気がしています。??

****
素晴らしいことが起こってますね、、

これからも、、デバインにお願いしながら
意識の進化を進めて行きたいですね、
ありがとうございます。
まなじぃ♪




☆★ギバー養成アウエイクニングコース


 ★☆ 目覚めのSP遠隔ディクシャ申込

*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜



★・本当の幸せとはこういう状態を云うのか?・

まなじぃへ・・・
先月も遠隔ディクシャ、本当にありがとうございました。

家族が 笑顔で安らいでいる、温かい
明るい  軽い  そんなイメージで瞑想してました

娘は派遣社員なんですが、
一昨日  、突然に部署が無くなるといわれ、違う部署に移動も出来ると通達があったそうです。
それには、条件的にいろいろ
無理を覚悟しなければならず
かと言って、正社員で雇う余裕は無いとの事で  、、

実質  クビのようでした
少々、落ち込み考えていましたが

今朝、起きると
今迄、雇って貰えて有難かった
殆ど、遅刻もなく 休めずに働けた
職難な時代に、感謝している
今日は不思議に 何とかなる気がしている
気持も 新たに 探すわ、、と
とてもポジティブな言葉がポンポン出ていて  びっくり!
気付かせて貰えて良かった!

孫は 昨日の 運動会の余韻が 続いていて  今日もダンスしていて  鼻歌が続いています
楽しかった〜と何度も言って来ます

洗濯物を干しながら、気持ちが
ゆるゆるして来ました
無条件に笑顔になります
しあわせ  とは  こういう事ですね
ありがとうございます。

今月もよろしくお願い致します。

                                  「恵子 東京」


う、う、なんだか涙腺が緩んできます、。

そうなんですね、ほんとによかったなぁ、
と、思います。

幸せというのは、こういう状態を云うのですね、
じょわ〜〜んと伝わってきます。♪

物で豊に溢れることでは、なく、、
心の状態を云うのですね、。

ほんとによかったです。
ありがとうございます。

これから、益々、心が豊になってきます。
ありがとう、ありがとう、ありがとう、、

そして現実が後から追っかけてきています。
フーフーいいながら、、、笑

まなじぃ♪



☆★ギバー養成アウエイクニングコース

 *..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜

★☆ 目覚めのSP遠隔ディクシャ申込

   *..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜

★sp遠隔ディクシャでトラウマが・・★
                            ---M wrote---
> さきほどは、素敵なアドバイスありがとうございました(^ム^)
>
> そうですか、小さい頃の恐怖心が本命とは思いませんでした。
>
> 感想おおくりしますね☆
今朝、鮮明な夢を見ました。
私が実際に働いているところの、きつい性格の人が夢にでてきて、夢の中で、ものすごく怒った声で私に電話があり、私はめちゃくちゃ怖い思いをしています。

今にも襲ってきそうで、身がけばだつくらい。

夢なのにリアルに恐怖心を感じました。
3次元の感覚では、あの恐怖の感覚は感じたことがないです。

そして、その人が、私を家に迎えに来る設定になっていて、家の中にはいったら、今度は父親がその人や私にものすごいけんまくでどなりつけてきたのです。

そして、家を出るときに父親の姿をみると警官の帽子をかぶっていました。

目が覚めた瞬間、その女性は母親だとすぐに思いました。

小さい頃、私が母親からよく注意されたことと似ています。

宿題のときとか特によく怒られたし、父親も、ささいなことで怒るところがあって結構怖かったのだと思います。

小さい頃から泣くことも笑うことも怒ることも我慢していた感覚が残っていましたが、今朝改めて、自分が無意識で思考をとめて、感じないようにしてしまっていたことにきづきました。
アレルギーや不安症もこの恐怖心が影響していると思いました。

小さい頃の恐怖心がこんなに強かったとは、思いもしませんでした。

本当に人間はこわいものはふたをしてしまうんだなぁと改めて思いました。

父親の警官姿も、なっとくしました。

私は小さい頃、気持ちに自由がなく、法律でしばられているような感覚だったんだときづくことができました。

感情は感じ切ることが大事だと思ったので、がんばって向き合いました。

今日1日なんか頭がしんどかったですが(笑)

まなじぃさま、そして神の力に感謝です!!

こんなありがたい経験ができて幸せです
☆ありがとうございました!!またよろしくおねがいいたします☆  (M)
    
以下は、まなじぃのコメント↓
素晴らしいですね、

明確な夢を観れるのは、重要なことです。

その夢の中に人生の大きなヒントを観ることが
できるからです。

でも、その夢に余り囚われないようにしましょうね、♪笑

肝心なことは、

両親との間で起こった出来事で、、
それによって、自分がどう感じ、
それと、どのように向き合ったか?

ということが重要なことだからです。

多分、多くの人は、その時、それと向き合えなくて、
感受性、ハート、嫌な記憶、などを、閉じてしまった

そのつけが回ってきた、、
そういう感じだと思います。

今、現実に起こっている(病的でネガティブな)ことは、すべて、
過去の(無意識的)記憶から引き起こされていることです。

なのでその記憶を思い出すということは、
重要なことになります。

夢であっても、それは内的なリアリティがあります。

その夢の中で、もし、それと向き合って、
感じ、味わったなら、それは、終わりです。

新しい現実が起こってきます。

でも、夢の中でそれができなければ、朝起きてから
再度、思い起こして、挑戦して行けば
いいわけです。

sp遠隔ディクシャや、その他のセミナーは
すべて、そこ(味わうこと)にフォーカスしています。

遠隔ディクシャでの体験が功を奏してとても
嬉しく思います。

このまま、進めば、すぐに目覚めに手が
届きますので、気づきと共にお過ごしください。

まなじぃ♪

    ↓    ↓   ↓
目覚めのSP遠隔ディクシャ申込


♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:゜゚・*..。.:*・'(*゚。
。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


★初のSP遠隔ディクシャでふか〜い静けさを体験★
                                       「2月7〜11日」 
> まなじぃ様
> こんにちは。
> 昨夜のディクシャは、初めてCD瞑想を使って行いました。
> エネルギーが上がるイメージ、上手く出来ました。
> とても心地よい感じがしました。
> 自分が透明になった感じがしました。
>
> 今朝は身体がだるく、なかなか起きられませんでした。
> 浄化?
>
> 朝の瞑想は、今までと全く違う感じがしました。
> ?深い静けさ
> ?透明な感じ
> ?自分の身体を感じない
>
> 次回も楽しみです。
> 取り急ぎご報告まで。


> まなじぃ様
>
> こんばんは。
> 中国はお正月を迎え賑わっています。
> お正月休みを利用して旅行に生き、昨日戻りました。
> 前回の報告です。
>
> 2/8
> SP遠隔ディクシャ:鼻と脳の辺りに涼しさを感じました。
> 翌朝の瞑想開始時、チャクラメディテーションの色とシンボルをイメージ
> しただけで、CD瞑想を15分し終えた時と同じ状態にすぐなれました。
> 鼻の通りが良くなり、息を吸った時に滑らかさを感じました。
> 瞑想中、クリーム色の卵のような形の自分を外から眺めているような
> 感覚が有りました。

> 2/11
> SP遠隔ディクシャ:CD瞑想中に"エクスタシー"を感じました。
> 本当にあるんですね。
>
> 取り急ぎご報告まで。
> 今日もよろしくお願いします。
>

      ↓    ↓    ↓
  目覚めのSP遠隔ディクシャ申込

♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:゜゚・*..。.:*・'(*゚。
。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ★☆遠隔ディクシャ受信者からの感想、
        ゆるゆるの人生って最高です★☆

                     4月15日  (s/u・大阪)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪りがとうございます♪

いいですねぇ♪
ゆるゆる、お任せ、デバインさまさま、、♪

人生はゆるゆるでいこう〜〜〜♪

まなじぃ♪

--- On Sun, 2012/4/15, wrote:

> まなじいさん
>
> こんにちは、ディクシャやばいです!
>
> 感情の切り分けが上手になったり(客観てきにみれる)、成功したいとおもったときに、みんなで豊かになりましょうという本を見つけて没頭したりしています。
> 川のながれに(外の影響)上手に流されていって、ゆるゆるで人生を楽しめるようになった感じです。
>
> おっしゃるように年々パワーアップしていますね。
> ほんとうに感謝です。
>
> それでは今日も一日、ゆるーく楽しんできます。
>
          ↓    ↓    ↓
      目覚めのSP遠隔ディクシャ申込

♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:゜゚・*..。.:*・'(*゚。
。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ワンネスカウンセリングで胎児に戻った★
                                      11月19日アップ
>> 昨日は、ワンネスカウンセリング、&ディクシャの、個人セ
ッションありがとうございました。
>
神奈川県からの、参加をありがとうございました♪&
お疲れ様でした〜♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> まなじぃの誘導のままに、幼い頃、父から受けた、暴力的行
為(何度も投げ倒された)による感情を、再体験することで、
私が生まれる(直前)の感情、が出てきたときの死ぬような
苦しい感情が蘇り、噴出してきたのにはびっくりしました。
> 私は逆子で生まれ、生まれた直後、体内の毒素を出し切れ
ずに苦しみ一時危ない状況だったようです。
> まなじぃがおっしゃるように、人は3歳頃までに過去世の体
験をするというのは 本当のような気がしますね。
> 不安な感情の種(黒幕)を取り除けたようで、とてもすっき
りしました。・・・・・・・・・・・・ ありがとうございました。

素直に、セッションを受けていただけたので、上記のよう
な素晴らしい結果が起こったのだと思います。♪・・・・・
ご自分をほめてあげてください♪笑♪

母親の体内からこの世に出てくるときには、誰もが相当苦しい
思いをしているはずですが、それを、思い出し、再体験するこ
とは容易なことではありません、。汗♪
出産時は、ひどい苦痛で、ほとんどの人は無意識になってしま
います♪

ただ、それが、その人にどれほどの黒幕を生じさせるのかは
その人が生きてきた、過去の姿勢(カルマ)によるのではない
かと思います。

大きな山は越えたように思いますが、更なる上昇が起こる可能
性を秘めていますので、ありがとうディクシャを続けられます
よう、よろしくお願いいたします♪

> ところで、行きの新幹線の車窓から、地上に掛かる大きなく
っきりとした虹を見ました。
>
> 確か、関が原あたりだったと思います。この季節に、しかも
雨が降った形跡もないのに・・
>
> 虹が出るとは奇跡としかいいようがありません。
>
> 何か、いいことが起こる前兆なんでしょうか。
>
もう、すでに、いいことが起こってます〜〜〜♪
ほとんど、リボーン、再誕生が、起こったと言って
いいと思いますから〜〜♪

まなじぃ♪

 目覚めのSP遠隔ディクシャ申込               
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆まゆ姫より、ディクシャ会、ありがとうございます♪☆

> 日曜日のネオディクシャ会、♪♪ありがとう > ございます(*'o'*)
> すでに 、 とても素晴らしいプレゼントをアンマバガバンからいただいてますよ(*^^*)
>願い事を次から次へと
> 叶えていただいてます♪
>小さなものは即答で
> 大きなものも1つあったのですが最近になって
> ジワジワとボディブロウのように叶えられてきています☆
>そ れによって信頼や絆がどんどん太くなっていってるのが分かり ます♪
> アンマバガバンありがとう!
> インドではよろしくね!
> まなじぃ ありがとう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ★・ワンネスカウンセリング、の効用、・★

> いつも、遠隔ディクシャありがとうございます♪
> > 昨日のワンネスカウンセリングのレッスンもありがとうござ いました〜〜☆
> > 昨日のレッスンでは小学校で起した罪悪感の残る出来事が
> > ただの出来事として書き換えられて、
>> 十数年ぶりに罪悪感から解放されたような気がします。

> その後、誕生時、胎内時にさかのぼったのが
> 驚きでしたけど、あと一息、ってところでした。

> 母親の胎内でのできごとは、黒幕に大きな影響を及ぼしてます ので、、もう一踏ん張り、、か♪
> また一皮むけて、今以上に素敵な女になっていくようで困っ ちゃう〜(爆)

こういう冗談が言えるようになったのは、ほんとに驚きです♪ いや、ほんとうに、、〜♪

> 汚い話ですが、家に帰ってから、宿便が出ました。
> 先日のリンパの腫れといい、デトックスですかね?
> 宿便は、、、 忘れたころに、、、 お出ましか、、♪笑

宿便がでたら、又一皮向けて、内側から美しくなるよ〜♪
セッション時に、お腹が痛いといってたので、、
きっとセッシ ョンの影響だと思う、、。
身体まで、浄化されたんですねぇ〜〜♪
心は、いろんなことを起こしてくれます♪
浄化一直線、、♪
まなじぃ♪

体験談-3のトップに戻る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・> 日曜日のネオディクシャ会、ありがとうございました。・・・

> 日曜日のネオディクシャ会、ありがとうございました。
> 会のあと、お話しができて嬉しかったです。
> > 会のあと梅田界隈をブラブラし、カフェでお茶して帰りまし た
> 以前は都会のゴミゴミした中を1人で歩いてると
> 孤独感みたいなものが貼りついていたのですが
> なんのなんの、喧騒の中でも独りでいることに
> くつろいでいて、幸せでした♪

孤独なジャングルにいて、孤独ではなく、くつろぎと、幸せを 感じている、、
それが、多くの人に起こることを、アンマ、バ ガヴァンが望んでいることだと思います。♪

> カフェでは隣の席のうら若き女の子達の恋の話が
> 耳に入ってきて、「未熟さもかわいいものなんだなぁ〜」
> なんて自分の事は棚上げして思ったりしてました。 余裕がありますねぇ♪
> 電車の中では、異常なほどにあくびが出て、傍からみるとお か
> しかったと思います。 身体にとって、多量に酸素が必要なことが起こってるんだろう と 思います。

何かが起こってますねぇ、反応が早いです ねぇ♪
とてもいい感じです〜♪
多分この後も、ワンネスに必要なプロセスがどんどん起こって くることと楽しみです〜〜♪

> そして昨日から歯茎に水泡ができ、膝には意味不明のコブが で > きて痛いです。
単なる体調不良かもしれませんが・・・。
> 顔の輪郭が変わるほど頬が腫れてます(>_<)
> 体調というのも、浄化作用として見ることが出来ます、心配に は及ばないと思いますよ〜♪

水を沢山飲んで、浄化を助けてあげてください。 ディクシャ水があるといいのですが、、
あの時の水はもう残ってませんか、あれを増やして飲むことが できますが、。
例えば、遊びとして、見ていくと、、
歯や歯茎は、物事、身体、などの基礎になるもので、そこに何 か異変が起こっている、、
とみることができます。
膝は、進むべき道を、方向を変えるという意味をもっています 。
そこに、こぶができたということは、、
新しい方向に対して恐れ、や、不安があって、進めない、とい うような意味にもなります。

ほほを、表向きの顔、と、見ると、内面へ向かっていくことを 妨げているものがあるのかもしれません。
まぁ、いづれにしても、それらの現れはプロセスとしてとらえ ることができるものですので、意味を詮索するよりも、 経過を観察し、その時時で現れてくるネガティブな感情に注目 していくといいと思います。
ちょっとしたネガティブな感情も見逃さず、その感情をじっく りと味わいます、。
味わうことで、滞って固着していた感情のエネルギーが流れ易 くなり、そして、ついにエネルギーが流れるようになります。
(エネルギーが流れたかどうかは、喜び、感謝、感動、などの 感情が起こることでわかります) そうなると、現れている症状は自然に消えていきます。
ヒーリングが自然に起こるようになります。 それを経験すると、ヒーリングというものの意味が深い次元で とらえ、理解することができます。
単に手をあてるだけのヒーリングではなく、 理解が起こった時に自然にヒーリングが起こる、、 という風になっていくのです。

まなじぃ♪

体験談-3のトップに戻る
目覚めのSP遠隔ディクシャ申込
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★★ドラッグは何故やめられるのか〜の巻き〜♪♪★★
                                   7月2日アップ
まなじぃ♪です、、。
ちょっと怖い話を、、

ある問いかけ・・
アルコールやドラッグは、ディクシャにどのように影響するの
でしょうか、、♪♪
このことを考察してみました♪参考になれば幸いです♪

ドラッグが与える脳への影響は、近年研究が進んでいます。

私の体験から言いますと、、
ドラッグの使用は確かに右脳が開花するのですが
それはドラッグに含まれているある物質が一時的に脳に働きか
けることで起こることです、。
その後、又、元の自分に戻って、、又、ドラッグがほしくなり
ます。
それを繰りかえしていると、脳が、萎縮していき、ドラッグの
量を増やさないと、最初のころの新鮮な感覚を味わえなくなり
ます。
そうして、中毒症状が起こってきます。
アルコールの場合は他の薬物と違って、じょじょにそれが起こ
るので、感じることがないかもしれませんが、、確かにそれは
起こってきます。
長年アルコールや、ドラッグを常用していると、脳の萎縮は避
けられません、。
これは、ディクシャが行っていることと反対の方向にいくこと
になりますので、ディクシャへへのシフトがお勧めです。

私も、若いころから、アルコールに、漬かってましたので、そ
の影響がよくわかります。
又、アルコールは、それほど、脳に影響を与えないように思え
ますが、やはり、常用は危険です。
特に、覚醒や、意識のクリヤーな状態に向かっているものにと
っては、とても危険です。

即時やめることが難しい場合は、少しづつでもいいので、
回数を減らしていくのがいいと思います。

何故、アルコールや、ドラッグがほしくなるか、、を、考えた
時、、答えが見えてきます。♪

それは、心の傷(トラウマ)がそうさせます♪

心の傷は、自分自身がその傷を受けた場面を再体験することで
、しか、癒されません、。

ワンネスカウンセリング&ディクシャを受けていると、プロセスの中でそれが起こりやすくなります。

よく、味わうという言葉を使いますが、、
ネガティブな状況が起こったとき、それを味わいます。
ネガティブな状況というのは、、
マインドや、感情が、固着した状態です(これがトラウマの正
体です)。エネルギーが流れなくなっているのです。
その固着したマインド、感情、を流れるようにするには、
再体験することが必要です、。
それが、味わう、とういことの意味です、。

一度、ネガティブな状況を、再体験し、味わいつくすと、エネ
ルギーが流れるようになり、そこに、喜び、至福、感謝などが
起こります。
この時の至福感は、アルコールや、ドラッグを取ったときのも
のよりも何倍もの喜びに包まれます。

一度、これが起こると、次の至福が又、起こり易くなります。
この状態が次々と起こると、、オショウがよく表現していた、
千弁のハスの花が次から次へと、開いていく、、
という感じになります。

いわゆる、、連続した悟り体験、、というものです。
それが、更に強烈になると、ワンネスの体験が起こります。

すべてが、一つ、という感覚です、。
これは、強烈なドラッグ体験で垣間見ることができます。

この体験で、ドラッグと、ディクシャの違いは、、次のようで
す。
1・ドラッグの場合
元に戻ったら、元の木阿弥、、
又、その体験がほしくなるが、、
二度と同じ体験はえられず、より強烈なドラッグを求めるよう
になる、。
2・ディクシャの場合、
元に戻ったら、元の木阿弥ではなく、
普通の状態でありながら、慶びを感じるようになる、。
これまでの元の自分と表面上での違いはないけれど、、
ちょっとしたことで感謝や、感動、喜びが起こるようになる。
何も特別なことを求めることがなくなり、普通でいることで、
慶びや満足が起こる、。
酒、タバコ、ドラッグ、セックス、その他の刺激をことさら求
めることがなくなる、。
しかし、もし、それらを味わうと、それらをこれまで以上の慶
びと共に味わうことができる、。、

最後に、、
パンチャカルマに代表される、「体内、腸内、脳内の浄化」を
併用することで、今、はやっているMMSは、腸の浄化、脳の
浄化にとてもいいように感じます、ちょっと飲みにくいのが難点
ですが〜〜笑
更に、ディクシャの効果は高まることもお忘れなくなく、です
〜〜♪

参考になれば幸いです〜〜〜♪

まなじぃ♪


 ★☆ 「目覚めのSP遠隔ディクシャお申込」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★★味わうことと、視点の転換と、創造性の関係♪♪★★
                                     4月24日アップ

>こんにちは、まなじぃさん、、
> sinchanです。
>
>> 四月二日から新たに就職し、働き始めました。

わ〜い、ピカピカの1年生〜〜??♪笑♪

> キツイです。世間がこんなに厳しいものだとは、この歳にして初めて知った!?

そうだと思います♪
私も、去年から、今年(2月まで)にかけて、、
4ヶ月間、、久しぶりに働いて、、
とっても、厳しい現美を体験しました♪
新しい環境になれるのに、随分と時間がかかりました。
なんせ、64歳ですから〜〜♪笑♪
でも、年の性にはできません、ので、そこはじっと耐えました、、♪
上司は、40台の若い人です、、勿論、失敗した時には、ぼろくそに、言われます♪笑♪

時には、抵抗し、反抗し、時には、素直に相手の言葉を聞き入れ、
なんとか、やりくりしてきました〜♪
そこで、役にたったことは、、
1・相手のハートに愛のボールを投げかけることでした、。
2・それから、今、起こっていることは、プロセスとして起こっていることだと思うことでした。♪

そのように思うことで、自分にとって、何が必要なことかということが、分かってきます。♪

相手が自分に言おうとしていることは、ただ、仕事上で必要なことを言ってるだけ、、なんだけど、、♪
その言葉に上乗せして、相手は自分の欲求不満をぶつけているように感じることもあります。♪

もし、そうなら、それはそうなんで、相手が発する言葉の中に、、
自分に必要なことだけを選択して聞けばいい、思えるようにしました。♪

でも、頭では、思えても、心底そうは思えないのが人間ですねぇ〜〜♪笑♪

この認識が心底から起こるまでには、大分時間がかかりました〜〜♪
自分の感情がたかぶってきて、プライドや、不信感、怒りや、自分自身の無力さ、
なさけない、やりきれない気持ちなど、が
いったりきたり、(笑)、、それらをじっと味わうようにしていました、。
勿論、簡単ではありません、。
でも、これは、プロセスであり、自分に必要なことが起こっていると思うと、
そこから逃げるわけには、いきません。♪

そうしていると、ある日、突然、相手の気持ちが理解できるようになったのです。
自分の中にあるエゴや、マインド、感情に、自分自身が占領されている間は全く相手が見えませんでした。
そのマインド、感情を、、何度も、何度も、味わうようにしていると、ある時、突然そこから抜けて、
完全に視点が変わったのです。
その時、私は、マインドや、感情から、完全に離れていました、。
その状態で、相手を見ると、相手の気持ちが良く分かったのです。

そうなるまでは、相手のことを、頭で理解しようとしていました。
勿論、頭の理解はそれなりに役に立ったかもしれませんが、
今のように、すっきりとはしていませんでした、。

そうなると、愛のボール投げも、熱が入ってきます。
自分の気持ち、心の状態が変化してくると、相手の態度も変化してきます。♪
自分が変われば、世界が変わる、、という再認識が起こりました。♪
そうして、相手と自分の距離は縮まってきます。♪
(その仕事をやめてからも、現在も、その人を思い出しても笑顔しか思い出せません〜♪笑♪)

こういう心境の変化が起こると、、
これまでの、相手の自分に対するつらい言葉や、態度は、このプロセスのために
とても役に立ってくれた、、と、思えるようになります。♪
そこで、感謝の気持ちも起こってきたのです。
心からからありがとう、と、言えた時は、涙が溢れました♪
勿論、相手はわかってませんが、♪笑♪
そうなると、自分の周りで起こっていることで、自分に影響を与えているように思えることは、・・・・
すべて、自分が、創造してきたこと(自分の責任だということ)なんだ、という理解が起こります。♪

私達は、なんでもできるわけではないけれど、、
幸せな環境を創造することは、とても簡単にできるということを実感しています。♪
なんでも手にはいるわけではないけれど、、
この人生を快適に生きていくのに必要なことで、自分が望むことは簡単に手に入る、ことを実感してきています。♪

今は、少し、苦しいかもしれませんが、そこを乗り越えた時、素晴らしい大海原を目の当たりにすることでしょう♪

あきらめることなく、、前進してください、、♪

ディクシャは、貴方を、応援してます〜〜♪

まなじぃ♪

体験談-3のトップに戻る
目覚めのSP遠隔ディクシャ申込
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★★日常生活の中に潜む、「奇跡」、の巻き
               10月29日アップ

ネガポジヒーリングで、
日常生活に、何かが起こる予感、、、

kさんからの報告、朝の何げ無いひと時・・の巻き♪、

> ディクシャを受けている間ではありませんが・・・
> 今朝のことです。私はいつものように車で通勤していました。
>左折するとき、横にバイクがいたので、注意しながら運転していました。
>そして曲がり終えた瞬間に、無事に左折できたことが、とてもとても有り難いと思いました。
>こうして無事に運転できることに感謝の気持ちが沸き上がってきて、喜びさえ感じました。
>いつもの角、いつもの左折、毎日繰り返していることなのに、こんな気持ちになったのは初めてでした。
>

日常生活での、変化が起こりはじめましたねぇ、♪

素晴らしく、いい感じです〜♪

繊細な感性が戻ってきたような感じです、、♪

いいですねぇ♪

以上は、kさんからの繊細な感謝の気持ちの表現でしたが、、
今度は、私の、体験です、。

昨日の仕事場での出来事です、、
少し仕事になれてきたせいもあり、、
気が緩んできています。

そこで、ポカが、でます、。
そして、しかられます、。汗♪

ディクシャを受ける以前の私でしたら、、
叱責をにがにがしく思っていたことだと思います。

なぜなら、(エゴが傷つかないように)叱られないように、取り繕おうとしていたので、
それが、失敗に終わった時、とても、エゴが傷つきます。

そして、それを表現してしまうと、相手を責めて、終わりです、。首です。笑

表現しないと、、自分を傷つけます、苦しめます。

どちらにしても、いい事無しです、。笑

今回は、少し、事情が違いました。

その(エゴの傷つきでの)腹立たしい感じを、じっくりと、味わうことにしました。

そうすると、私は、そういう人だという認識が起こりました。

そういう人、、というのは、、

ポカをする人です、。

以前は、ポカをしないように、取り繕っていた人でした。

今は、ポカをする人として、それを許しています。

そうすると、

そこ(ポカをすること)で起こってくる、上司の怒りは、上司の問題だとわかりました、。

出来事は、ただ、ポカをしたという事実があるだけでした。

後は、自分の、そして相手の勝手な妄想でした。

そういう目で見ると、、

上司がかわいそうに思えてきました。

そして、今は、この上司の怒りをそのまま受け止めることができたら、いいなぁ、と、思っています。

上司に対して、、
ポカをして、怒らせてしまって、、ごめんなさい、。♪
そして、上司に対して、、
妄想に気づかせてくれて、ありがとうございます。♪

ネガポジヒーリングを一人で充分に行って、、
今度、上司に会うのが、今の最高の楽しみです〜〜♪
どきどきしています〜♪

まなじぃ♪

目覚めのSP遠隔ディクシャ申込
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★★ディクシャに期待することについて、、の考察、
                    10月27日アップ
>
> ディクシャに願うこと、期待することについて
>
> 自分の人生は、自分の意識が作っているという
>
> 事実から、自分が前向きなイメージをいつでも
>
> 描けるように、またできるだけ未来に対する
>
> 不安や恐れを感じないように、自分自身に
>
> 自信をつけていきたい。
>

私も、なんとか、この人生を胸を張って生きていけるように
なりたいと、長い間思ってきました。

そのために、色々なセミナーを受けたり、瞑想をしたりしてきました♪

そして、この10月から、社会の一員として組織の中で働くことに
しました。
それは、これまで、自由に生きることをモットーとして生きてきたことに
疑問を感じたからです。
このディクシャを受けられている方の多くが、なんらかの組織に属しておられる
と思います、。
私も同じ立場を経験して見る必要性を感じたのです、。
組織の中で生きることの理不尽さや、窮屈さ、不便さ、その他、色々なことに、
私も、同じような目に会って、、それでディクシャがどのように効果を発揮していくのか??

このポイントを見定めること、、が、仕事をすることの一つの目的です、。

仕事は、今日で、約1ヶ月経過しました。

つい昨日の出来事ですが、、
上司とぶつかってしまいました、。汗♪

この時に感じたことは、、

あ、プライドが、傷ついた・・・と思いました、。

トラブルの多くは、、プライド(エゴ)のぶつかり合いだと思いました。

もちろん、上司も、プライドが傷ついたことでしょう、。♪

首になるかも〜〜、と、思いました、。♪笑♪

気まずい沈黙と、無視の応酬が続いて(笑)
しばらくして、、

シャワーを浴びながら、ネガポジヒーリングをしました。

そして、シャワー室からでて、、なんとなく上司のいる部屋に入り、
上司と目があった時、、

私の口から、、ふと、さっきはどうも、、という言葉がでました、。

言おうと思っても見なかった言葉です、。

上司は、、

機嫌を悪くする様子も無く、、何事もなかったかのように、
元気よく、そのことについて、話し始め、、どんどん饒舌になり、
話が、とうとう、脱線していきました〜〜笑

みんな傷ついてるんだなぁ、、♪

ハートの悲鳴が聞こえてきそうです、。

そして、、
見事に、ネガポジヒーリングが、効果的に働いた、、、と感じました♪♪

これを確かめるために、ここに来たのか、、と、思ったくらいです、♪。
もう、何時やめてもいいかぁ、、、とも、思いました、♪笑♪

翌日、、瞑想をしようと、座ったとき、、
ハートにポット、明かりが灯ったのを、感じました、。
あぁ、暖かいなぁ、、と、感じ、、
自然に涙がこみ上げてきました、。

なんの出来事もなく、空には数片の白雲が浮かんでいるだけです、。♪笑♪
肉体は、不自由な状況にあっても、、心は、自由だと、感じました♪。

ディクシャ、、ネガポジヒーリング、、共に、手を携えて、、

自由に、向かっています、。

それを、実感しました、。

ありがとうございます〜〜♪

まなじぃ♪

体験談-3のトップに戻る

目覚めのSP遠隔ディクシャ申込

************************************

ディクシャの体験談、は、現在、整理中です、少しづつ、載せます、お待ちください。
なお、写真付き体験談は、以下から観ることができます。
お楽しみくださいl♪
ありがとうディクシャ、写真付き体験談

************************************

トップに戻る