★★(OAC)ワンネスアウエイクニングコース体験談その1★★

  (ワンネスアウエイクニングコース(ギバー養成コース)については
          ギバー養成コースをクリックしてご覧ください)  

このページは、(OAC)アウエイクニングコース(ギバー養成コース)その他の
感想をアップしております♪  お楽しみください。♪

★☆赤ちゃんのように生きるってこんな感じなのか?★☆
    以下にその体験談をアップしています、ご覧ください。♪
                 

写真・・純粋で、無垢で、ハートフルな子供たちの目には、周りで起こっている体験がどのように写っているのでしょうか♪

★★・・何だか、訳わからん〜状態?・★★

誰もが、こうなるわけでは無いです、十人十色、人さまざまですので、、

 

よろしくお願いいたします、。

 

***********

まなじぃさま

 

おはようございます。

昨日はありがとうございました。

 

昨日の体験、送りますね。

その前に、今朝の状態です。

 

朝はいつもより早くに目が覚めました。それもシャキッとした状態で、頭の中が明らかにクリアになってるのがわかりました。とても軽くて楽で、心地よいです。

 

 

では、昨日の体験です。

 

申し込みしてからとても楽しみにしていたので、昨日は時間前までに支度をすませて待機。

 

はじまりのメールを頂いて受け取り準備万端。しばらくしてカラダが温かくなり、それも内側からではなく、外側から、温かいものに包まれているような感覚でした。そこから今度は手などの感覚的に敏感な箇所がピリピリとエネルギーを感じるような感覚があり、目を閉じていたのですが、一気に深い瞑想の時のように遮断された空間へ入っていきました。

 

そこからしばらくして眩しい真っ白な?黄金の?とにかく眩しい光が見えたのではなくて包まれ、浮遊感のなかたまらない幸福感の中にあり、心の中で不思議なくらいに何度も、ありがとうござますを繰り返していました。

 

とにかくとても気持ちよく、しあわせいっぱいでした。それからしばらくは、体のなかをエネルギーのようなものがグルグルと移動するような感覚が続き、満たされている感じでいっぱいでした。

 

 

それからなんですが、

満たされている感じ、しばらく続いたのですが、家の人がちょっとバタンバタンと定期的に音が出ることをはじめて、最初は遠巻きにそれを眺めていたのですが、次第に引き戻された感じなって、それでも仕方ないこととしていたのですが、受け取り時間終わってリラックスタイム終わってから、何とも言えないイライラ感に。これは今までどこかに溜め込んでいたものを見させられてるんだな、これはわたしではないんだ、そこに振り回されてはダメだと思い深呼吸を繰り返してみました。

 

が、今まで経験したこともないような、カラダから勢いよくスルスルスルスルと出てくるイライラ感?負のエネルギー、本当に今までとは違う感じで、どうしよう?と思うくらいに出てきてしまって

 

家の人に、ごめんなさい、これはわたしの問題であなたの問題ではないんだけど、コントロール制御ができなくなっているのでと言って、状況を説明して、出てきたものを、感情のままにぶつけたというより、静かに聞いてもらいました。

 

それで、すーっと落ち着き、それで昨夜、sp遠隔ディクシャの3ヶ月コースを申し込みさせてもらいました。それと、ご先祖さまのコースもプラスしました。

 

今回の一回で、感じたものがとても大きかったので、本当に驚きました。

 

申し込みはわたしの負のエネルギーを聞いてくれた、家の人も一緒に受けてみたいと言っています。

 

これから3ヶ月よろしくお願いします。

 

そして、昨日は本当にありがとうござました。参加してよかったです
                                  40台  ♀ Saitama

 

 




★★・・一言で言って、悩みが消えた・・?・★★   
        ↓    ↓    

     ギバー養成コース感想  (楽天ブログへ、)
                  大阪 ararechan  Desiner ♀ 

★★・・凄い至福が湧きあがり涙止まらず・・★★
 ・・イニシエーションでゴールデンオーブを見た?・・

                      ハワイ在住、主婦 30代
                 
アーナマンダラ(至福の)瞑想も凄いの一言ですが・・

イニシエーションの前、両手から肩にかけて、包まれる

ダイナミックなエネルギーが私を包んでいて、
まなじいさんから、頭上にゴールデンオーブを入れて下さった時、

ハッキリとゴールデンオーブを、見る事が出来ました!
動きのあるオーブです、それを観ていると

凄い至福が湧きあがり、涙が止まらなかったです

ずっと、観ていたかったぐらいです
感謝と喜び・・・・・
ずっと涙が出ていました

ここまで導いて下さった全てに、感謝の気持ちでいっぱいです
最後に横になって、シャバーサナの時も、

至福が続き・・感謝していました
その後、思考 を止めて感じてみたら、

音楽が体の中で、踊っているのを感じました

手の辺りは特に!!
こんなに至福を感じ、こんな世界があるなんて〜!!
凄いです!!

まなじいさん、ほうとうにありがとうございました

又、ムラダーラチャクラの時に・・・・・

体全体が強いエネルギーに包まれました
まなじぃさんのディクシャは、ハッキリと、

ビリビリといった、エネルギーを感じました
感情ワークのところは・・・・・

忘れかけていた昔の時の、感情がどんどん出て来て
その時、泣かないで我慢していた涙が、溢れ出てきました
この感情ワークを、個人的にもっとしていきたいです
まなじいさん、

話を聞いて下さり、ありがとうございました
                   

★★・奇跡の連続・・腫瘍が解消?・★★   
                          京都 kazu 主婦 
まなじぃ、ありがとうございます。
耳の状態がとてもよくなっています。
内耳の腫瘍を手術するしか、助かる方法は無いと、医者に言われたときには、ほんとに、
一時は死を意識したくらい、覚悟をしたのですが、
どうしても、アンマ、バガヴァンの恩寵をいただきたく、手術無しで腫瘍を解消したい
と、まなじぃに個人セッションを頼みました。

二日間のお泊りの個人セッション(ほとんど、夜中まで行われ、まなじぃには、とても
体の負担があったのではと思います、ありがとうございます)、が終わり、帰宅後、
あくる日に医者に診てもらったのですが、耳の中がすっかりきれいになっていて、もう、
薬は必要無い、、と、言われました。
その効果の速さに、、、
とても驚いたのですが、それと同時に嬉しくて嬉しくてすぐにまなじぃに電話しました。
ほんとにありがとうございます。

まなじぃの慈愛のこもったディクシャ&セッションが病気を解消の方向に向かわせたもの
と思っております。
ほんとにありがとうございます。
何度、お礼を言っても足りないくらいと思っています。

お礼のことは、病気のことだけでなく、夫とのこじれた人間関係にも終止符が打たれた
こともあります。

それと、自立への道が大きく目の前に立ちはだかっていたはずなのですが、、その自立へ
の道がルンルン気分で向かって行くことができています。
まるで遠足に行くような気持ちになっているのには、驚きです。

更にもっと大きな変化があります。

これまで、自分が幸せになりたい、ということしか、頭になかったのですが、
今は、人の幸せ(父母、子供、現夫、前夫、友人、先祖の魂、などなど)を願うこと・・、
それも心からそれを願うことができています。

今の私は、自分の幸せは、他の人の幸せを心から願うことで、、自分自身の幸せが、
自然に満たされていることに気づくようになっています。

こんな変化は、思ってもみなかったことです。

これまで、自分のことしか考えることができなくて、恥ずかしくなるくらいです。

でも、それも、自然なこと、と、さらりと受け流すことができます。

今は、私自身の内面に意識を向けるだけで至福感、無限の歓び、広大な宇宙へと、自分が
広がっていく感じがしてとても幸せです。

そして、何よりも、この感覚が定着しているように感じていることです。
一時的な現象ではないという確信が起こっています。

今後の変化や、状態をまた、お知らせしたいと思います。
今日は、とりあえずお知らせと感謝を伝えたくて連絡させていただきました。

アンマ、バガヴァンの恩寵に、まなじぃのセッションにありがとうございます。

                                     kazu、主婦
★クンダリニーエネルギーが、、エクスタシーを誘う

> 第一のチャクラが活性化したのかエクスタシーを感じています。
> 日常生活で、起こっている事に良い、悪いは無く現実生活においても 在るがままを受け入れて生きて行こうと決心したら、急に日常生活での辛い現象が喜ばしい事に変化しました。
> 神の恩寵としか考えられません。
> 全てが上手く行っております。
> 目覚めに向けて一直線です。
> 感謝です。
                                     主婦
★鼓膜の再生が起った・・これって奇跡??

又又、追加の感想です。                     
腫瘍ができていた耳のことですが、先日耳がとても痒くなって、、どうしようもなくなったので心配になって、いつもの病院に診てもらいにいきました。
すると、エコー写真に溶けてしまっていた鼓膜が再生されてきているみたいでした。
そのためにかゆみがでていたようです。
何も問題ない、順調です、と、先生も言われました。
奇跡としか言えません。あり得ないことが起こっています。
又、もっとはっきりとしたことが分かったら連絡しますので今日はこれまでです。
ありがとうございました。 
                                     主婦、


 ★★・アウエイクニングで母の意識に変化?・★★
                 アマテラス in Hawai
>まなじぃさま
>
>母の意識が変化しているのがわかります。。
>遠隔ディクシャ、私のアウェイクニングの影響のお陰様です。
>母と娘は、ガチ繋がっていますね。
>今は、母の健康回復が起り始めています。

>すべては、御導きの流れにのります。。
>ありがとうございます。
>まだまだ続く変革の道。
> hawai ♀ アマテラス 

ありがとうございます。
まだまだ、つづく変革の道、、!
そうですね、、
変革は、永遠(とわ)に続く線路、かな、、
と、思ったり、、、笑
どんどん、変容していってくださいませ、。。
ワンネスは永遠なり、。
まなじぃ♪♪


 ★★・「目に見えて劇的に不調が改善された」・★★

まなじいさま

こんにちは(*^^*)
先週末は長時間の講座、ありがとうございました!
大変充実した時を過ごさせて頂きました。

頂いた金木犀をキッチンに飾って、毎朝自分のエネルギー状態の調整を意識する
ようにしています。

講座中、自分の中の疑問、わだかまりをまなじいにぶつける事ができたこと、
それをしっかりと受け止め、真っ直ぐに、誠実にお話をしてくださったことにとても
感謝しています。

「全ての人には学びの段階がある」という事を理解しているようでいて肚に落ちて
おらず、
アーユルヴェーダのトリートメントに来るお客さまの状態を、そのまま受け止める事が
できていないのではないかという気づきになりました。

そのせいか、自分の意識を過剰にお客さまに注ぐことなく、相手の存在をそのまま
受け取れるようになり、気持ちが楽になりました。

トリートメントの結果も、「目に見えて劇的に不調が改善された」と喜んで頂ける事が続き、
嬉しい限りです。

何事も最終的には、宇宙のエネルギーにお任せするという謙虚さを忘れず、精進したい
と思います。

またお会いできる日を楽しみにしています^ ^

「りりー・愛知」


 目覚めのSP遠隔ディクシャ・詳細

    ( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:

は〜い、りりー
早速の感想、ありがとうございます。

**
トリートメントの結果も、「目に見えて劇的に不調が改善された」と喜んで頂ける事が続き
嬉しい限りです。
何事も最終的には、宇宙のエネルギーにお任せするという謙虚さを忘れず、精進したいと
思います。
**

健康への奉仕をされておられる施術者にとって、最高の嬉しい言葉をいただけている、
ということで、、、、ほんとに、嬉しい限りです。

宇宙のエネルギーは、私達におしみなく降り注いている、わけで、、
それを認識できるかどうか、、

これにすべてはかかっている、、と言えるかと・・・
いわゆる、目覚め、サッチダナンダ、の認識・・・

ジェイボロ
御活躍が、目に観えて素晴らしいもの になっています。
バガヴァティバガヴァンキージェイ

まなじぃ♪


☆・12歳の少年と、母の会話から・・・3月コース(4月29日と、30日のメールより)
   【ディクシャって、なんにでも効くのねぇ〜♪
まなじい様 (母)
突然なんですが、昨日驚く出来事がありました。
仕事にまさやを連れて行っていたのですが、2時間程仕事をしている間、車で待っていてエンジンをかけないで、音楽をずっと聞いていたので、バッテリーが上がり、何度やってもエンジンがかかりませんでした。少し車から離れていて、戻ってエンジンを再度かけてみるとかかったので、ビックリしましたが、横でまさやが更にビックリしていて、ディクシャをしてたんだ!と言いました。完全にバッテリーが上がっていたのでかかる事は無いので、アンマバガバンのお力のお陰だと思っていますが、こうゆう事ってよくあるのですか?
・マナじいさまへ・(12歳のディクシャギバーまさや君)                     お久しぶりです。 ディクシャの後、二週間感想文を出さなかった事は申し訳ありませんでした。 母からメールをもらったと思いますが、昨日に引き続き母が風邪で頭痛とのどの痛みを訴えていましたので、ディクシャをしてみますとなんと10分も経たないうちに喉の痛みは引き、頭痛の痛みは軽くなったと言うのです。
他にも色々とまるで自分を中心に世界が動き始めたかのように感じる程、いい事続きです。 
忙しい中とは思いますがここに報告させて頂きます。   
次の講習(5月5日に参加予定のバクティヨガ2のこと)を楽しみに待たせてもらいます。                                      byマサヤ  

                               
☆・・・ゴールデンボールならぬ、ゴールデンフィンガーが・・・  2月28日
ワンネスアウェィクニングコースを受けて
翌日は京都は小雨が降って、私は仕事が月曜日が休みなので、主人が仕事に行ってから、
頭がボーッとして少し痛かったのでディクシャのせいかなと思い、昼まで寝ることにしました。
目を閉じると紫の光が天井に広がって映っています。
光の中は丸い空洞で向こうの方に続いています。
いつもよりも大掛かりでした。目を開けても部屋が薄暗いので同じように見えます。
六つ目のチャクラのところで見ています。
起きてからも、ずーっとボンヤリしていて、こんな事は私にとってめずらしい事で、
マインドが静かにしています。
夕食の後に先祖のディクシャを主人としました(遅くなりましたが)。
今まで曾祖父の父や曾祖父の母の事なんか考えもしなかったので、読み上げている内に、こうした方たちがいて私がここに生きているのかと思うと涙が出そうになりました。
その夜、寝ようと思ったのですが、ふと、まなじぃの写真のゴールデンボール、
私にも見えないかなと思い立ち、部屋を暗くしてディクシャデバインにエネルギーを
満たしてもらってボールのことをお願いしました。
そうすると両手の指が金色になり出して、ボールは見えなかったのですが、本当に驚きました!!!!
すごいエネルギーでした。
今回すばらしい体験の二日間でした。
これから、私がどう変わっていけるのか楽しみにしています。
まなじぃさん、ダサさん、みなさん、ありがとうございました。
このコースに出会えたこと、感謝しています。
                                    京都在住 いくこ

♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        *** 心身、魂 編 **

☆★・・・モクシャで、黄金の光に包まれる・・・★☆ 
二日間を終えて・・・      

まなじぃ様、
この二日間、大変お世話になり、ありがとうございました
私の一番気にかかっていたご先祖様へのディクシャ(モクシャ)
を、大変よく分かるように説明と指導をいただき、モクシャが
できるようになったことは、ほんとに何者にも代えがたい
宝になりました。

第一日目を終えて、家でモクシャの練習をした時に、起こった
出来事をお知らせします。

先ず、ご先祖様と、ほんとに仲良くなれた、距離が縮まった
という感覚があります。

そして、それを証明するかのように、あくる日の朝、コースに
向かう時に主人がいつもと全く違った優しさと親切心で、送り
出してくれました。

嬉しくて、涙がこぼれるほと感動しました。

こんなにも早く効果が出たことに、ただ、驚き、歓びで、
一杯です。

次に、第二日目を終えた時、マインドだらけだった私の頭、
(心?)の中がし〜ん、と、静まっているのに気付きました。

言われるまで、気がつかなかったくらい、静かでした。

二日目のムクティディクシャのレッスンでは、鏡の前に
立って顔を観るように指示されましたが、、

その時、まるで、今まで見たこともない人が写っている、、
と、感じました。

これまで、無意識に自分のイメージを描いていたことに、
ハトと、気がついた、、ような感じです。

モクシャの話に戻りますが、、
家でモクシャをしている時、その最中、黄金の光が現われて
くれました。

私を通して、神様(デバイン)が、ご先祖様を光の世界へと、
お導き下さっているのだと、、後になって気がつきました。

私の課題だったご先祖様の浄化(モクシャ)そして、
家族へのディクシャ、をデバインからいただけたことによって

私は、このたった二日間で、大きく、変化を頂きました。
これから、更に変化していくことを楽しみとして、
モクシャ、ディクシャを続けて行きたいと思っています。
ほんとうに、ありがとうございました。

デバインにお礼を言うとともに、まなじぃの情熱に、
ありががとうございましたと、お礼を言わせていただきます。
ありがとうございます。     (CHIRO、此花)

後篇、
まなじぃ様へ
こんにちは(^^)
お世話になっております。
素晴らしい二日間を本当にありがとうございました。
昨日は素敵なプレゼントをありがとうございます。
今も感動しております。
そして、昨日は一日中、車酔いのような感覚もあり、
物凄いエネルギーが身体に流れていたことを改めて感じていました。

昨日から色々な感情がたくさん現れてきていますが、
今まで塞いでいたものが出てきているだけなのだと、
過去の出来事を思い出し、その時に言えなかったことや、
見て見ぬ振りをした心の痛みを感じるようにしています。

夢の中でも泣いたり、悔しくて怒こったり…
眠っている間にも感情の解放ってあるのでしょうか?

そして、自分が死んだ夢も見ました(^^;)

ディクシャを受けさせていただけるようになってから安心してよく眠れます。
ありがとうございます。  感謝、につぐ、感謝です。 (CHIRO)

   
( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:

 目覚めのSP遠隔ディクシャ・詳細

    ( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:


                               
☆・ほんとに生きているってこんな感じかな?☆(明石、主婦)
 
アウエイクニングコース、
聞きたいテーマがありましたら、お聞きください、
質問
1・至福の世界はどんな感じですか?

答え、
1・このコース中で体験できます。(笑)

1日目の感想・・・
ほんとでした、1日目に至福の世界を味わうことができました。
あたたかくて、ピンクのハスの花が両側から
包み込むように咲いていて、甘いバラのような香
がして、オレンジ色の楽しい雰囲気でした。 
ありがとうございました。

その他の感想
小さい頃のトラウマの原因がこんなに根が深いものだとは、
知らず、自分にびっくりするのと、大声が勝手に出てきたり、
その後、ディクシャをしてもらって、すっきりしたのも、
驚きでした。

最初の儀式の時、アンマバガヴァン、その他の216の神様
をお招きするのに参加したのですが、呼び出された神様方
のワイワイガヤガヤと楽しい雰囲気を感じました。

感想
アンマ、バガヴァンをお招きしてディクシャを受けた時、
母方の祖父が隣でご先祖様を連れてきて、ワイワイたのしそうに
していて嬉しかった。
バガヴァンにも「おじいさん?」と聞かれました。

母との関係を整理したかったので、バガヴァンに尋ねると
「貴方が御母さんに感謝をし始めてから、お母さんは、とても
癒されている、。お母さんもあなたに感謝しています。

(母親との関係は)・・
ほとんど修復ができているんじゃないでしょうか。
まだ、少し残っているけれど、大丈夫でしょう。
と、バガヴァンが教えてくれました。

ディクシャ、モクシャ、アーナンダ、チャクラ瞑想、
64ディクシャ、ムクティディクシャ、色々な方法が
あるのだと知り、それらをほんとに楽しむことができました。

64ディクシャの後、シャバアサナでリラックスしていると
あぐらを組んだ腕に腕章のような物を付けた方が、
でてきました。なんなんでしょうね笑

12のフレーズの解説は、譬えがとても分かり易く、
合点でした。さすが、と思いました。
馬、と、御者(馬車)のたとえも合点です。

とても楽しい2日間があっと言う間に過ぎた感じです。
1日目の帰り道は、観る景色が全て私を祝福してくれている
ように感じました。キラキラした空間を体験しました

2日目の帰り道、JRの踏切で、踏切さんが話しかけてくれて
嬉しかったです。

もっと、書きたいのですが、頭がぼーっとしてます。

ありがとうございました。       「綾ちゃん」

 先日はとても素晴らしいアウエイクニングコースをありがとうございました。
コースの途中、幼いころの色々な感情を抑圧していたことがわかりました。
そして、押し込めていた感情がせきを切ったように溢れだした時はほんとうにびっくりしました。

その後、とてもすっきりとして、いろんなものが見えたり、聞こえたり、香まで嗅ぐことが
できました。とても嬉しいです。

コースを受けた帰り道も踏み切りの遮断機に「なんか楽しそうだねぇ」と話しかけられ会話をしたりしました。
朝の、身体に受ける風も、私を包み込む感覚です。

今朝は、まだ開ききってないお花にはなしかけたら「眠いねん」といってました。

今、私の周りには、大好きな人が集まってます(*^^*)
返事が欲しいなと思うと返事がかえってくる。
何の不安や迷いもなく、ユニークな内容の返事が返せる。

宝塚歌劇のチケット欲しいなと思うと頂ける。

行きつけの美容院に行ったら洗髪の時に自分が沐浴を受けている感覚になった。
その事を伝えると「私もお母さんのお腹の中にいる感覚がしたの。

こんなことは初めて。」と言っておられました。

主人に昔あった嫌な事を話す事ができました。

コースで習得した味わい方、を、さっそく、試してみると、、
朝イライラした時は、自分自身の状態を観察します、そして・・・
「さぁ、逃げないよ。あやちゃんは今いらいらした状態だね。
心拍数が上がってる、血圧もあがってる。
顔の表情がなくなって筋肉が強張ってる。
眉間にシワがよってる。
どうしてあんな言われ方をしなければいけないのか腹立たしいと思ってる」
とブツブツ口にしています。(うん、上手くいってるみたい笑)

朝なんとなく主人の母親とお茶したくなって誘いました。
今から行ってきます・・・   (A,I・兵庫県)

この後、2週間後の感想が、とても楽しみです ← まなじぃ。


 目覚めのSP遠隔ディクシャ・詳細


 ( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:


10月(2012年)にワンネスユニバーシティから、目覚めていると
  認定されたスーブッダさんの感想文があります

  彼はまなじぃの第一回アウエイクニングコースを受講、二日目に
  目覚めた、と、言ってます、その後、OUに報告し、認められています。

 ★その後の感想文を、ここにアップします。参考になること間違いなし★

  ★晋ちゃん(スーブッダ)からのメッセージは悟りの状態を示唆★
No.5  晋ちゃんからのメッセージは、悟りの状態を示唆(4月12日アップ)
晋ちゃんです。 コース終了後 2週間目のご報告:
コース直後のことはすでに報告しました。
そのあとのこと、、(長いです) まなじぃがインドへ行かれた頃から強烈な静寂を経験していたのですが、 コースの次の日の晩に目が覚めてみるとその静寂が消えてなくなっていました。
あんなに常にぴったりと張り付くようにして痛いくらいに感じていた静寂がすっ かりなくなってしまった!ちょっとさびしいような、、 と、内側に意識を向けてみると、ありました!そこに。
もっとやわらかくしなや かできめ細かくなったような静寂が。
で、自分の内側に入ったのか、と思いきや、それは内でもなく外でもなく、、ど ことも言えず、すべてにひろがっているよう。
ああ、静寂とひとつになってしまったのだ!と思いました。
それ以来もう、静寂 とわたしは同一というか、わたしは静寂として観ているというか、、
うまくいえ ない、、 アンディ=ウォーホールが「世界は表面だけである」というような言葉を残して いますが、いまのぼくにはそんな感じです。 あんなに分厚く重たくみえていた世界からごっそりなにか抜け落ちてしまいまし た。
軽くて自由。
そうあらなければならない、、、だった世界は、そうあってもいいしそうでなくともよい 。
軽くて自由。
なんだか肌の状態が変わったように感じます。
つるんとすべすべ。
別に43歳のオッサンの肌がすべすべになってもメリットはないんですが、、
女性には吉報かも。。
あと変なはなしですがオシッコの色がこの頃異様に濃いです。
さとりとオシッコ の関係を研究したひとはインド数千年の歴史の中でもさすがにいないかも??
あとはまなじぃの質問項目にお答えしてみます。
  それは以下の項目です。
> 1、葛藤がない。内側に静寂があり、平安が常にある
そうですね。葛藤がない、というより葛藤できない。 怒りも、不快も、ネガティブな感情も、すべて普通にあります。 が、それを広大な喜び=平安の海のなかから遠くにみているような感じ。
> 2、マインドを見ている状態。
マインドを外側から見ている様な感覚、 この点はあまり劇的な変化は感じていません。まなじぃが文字をみるように考え がみえるとおっしゃっていたようにはいきません。
以前から徐々に自分の考えを客観的に外側からみているようになっていたからか もしれません。
> 3、起こった事全てに反応はするが、単に反応するだけで感情を引きずらない
そうですね。砂漠の砂に吸い込まれるみずのように感情が生じるとたちまちに消 えてしまいます。
そうして過ぎ去った感情を思いだそうとしても再現できないんです。
いまの感情 しかないんです。 あれっ?いまオレ怒ったよな!?って・・・
怒った記憶は残ってても、その怒った感情 を思いだせない!
> 4、傷つけられても、傷つかなない う〜ん。傷つけられることがあまりない、ですね。 傷つけられる、ということは自分で勝手に傷付いている、 そうして自分で勝手に傷付いている自分が他人のことのように離れてみえる、ということを過去のことを思い出していて気付いたことがありました。
> 5、肉体の痛みがあったとしても、それに対して以前のようにこだわることがなくなった。体から離れている。
悟りの経験をした後、最初に思ったのは「あ、悟った後でも肩こりはあるのだな 」でした。 悟ったらもう、からだはすっかり滞りがなくなって楽ちんで痛みも苦もなくなる と思い込んでいましたから! でも肩こりがあるのは感じてもなにか他人のからだのことのようで遠くに感じる ようでした。
そこにただ物理的現象として肩こりがあるのがみえるという感じでしょうか。
*** とこんな感じでしょうか。
これは悟りといえるのかどうか?
自分ではこれはある段階の悟りだとは思います。
バガヴァンがゴールデンエイジを引き寄せるために必要とされている最低限の悟 りは得られたと思っています。
何かに到達したという感じはありません。
というよりなにかに登るための登山口 にやっと立てたという感じがします。
しかしこれまでにいろいろな行を経験しましたが自分の力でここに来られたとい う気はまったくしません。
自分だけの力ではまったく不可能だったでしょう。
それは今となってはっきりわ かります。
アンマバガヴァンそしてその力を運んでくださってきたまなじぃのお陰です。
あ りがとうございます!!               「上新庄の鍼灸師 スーブッダ
 


゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

spデバイン遠隔瞑想感想↓
  spデバイン瞑想感想

゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆・7月コースの感想

☆家族へのディクシャで、家族に異変が・・?

> 先日はアウエイクニングコースでお世話になりました!!

> 特に日常での変化は感じられませんが、デバィンとのつながりは
深く感じられるようになり、一日一回は瞑想、あらゆる所、人、物などに
ディクシャをしてます。

> コースを受ける前に自分の外に壁があり八方ふさがりなってる
感覚がありましたがそれがなくなってるように感じます。。

> 現在色々問題ありますが、深く落ち込んだり考え込んだりと
いうことができなくなりました。

> その代わり解決していく方向に動こうとバタバタしています。

> それと、コースがおわり何故か毎日ものすごいバタバタで資金繰りを
どうするかってことで動き回ってましたが、内面ではなく外に向かって
動き回ってるなと思いました。

> そのあと、まなじいからのメールを開け、何かの動画を開けましたら
みなさん(まなじいやスタッフの方、たぶん金城先生など)の愛を感じ、
涙が止まらなくなりました。

> そのあとアンマ・ヴァガバンやデバァインからのふんだんに
注がれてる愛を感じ、その日は涙が止まらなかったです。

>あっちこっちからサポートされてるなーーと思い、感謝の
思いでいっぱいです。

> 改めて、まなじいさん、出会わさせていただきまして、サポートして
いただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)>

> 今もそのことを思うとうるっときます。。
> モクシャも毎日していますが、最近はご先祖さまたちがいるから
今の私があり、ご先祖様たちが苦しんで次の世代が幸せに
なるように努力して今の私たちの生活がある。

>大切に生きていかなければ・・との思いです。
今は感謝をもってモクシャしています。

> 家族にもディクシャをしていますが、主人にもいい方向に
変化が感じられます。

  大阪 主婦 k、h
>


☆思考(マインド)は自分のものでない、を実体験してます・・

もう2週間経つのかと思い時間の速さに、びっくりしています。
さて、変化ですがとても深い気付きがありました。
それは、手放してもよいエネルギーを大事に抱えて立ち往生
している 自分の姿でした。

思考がささやき始めると誰かの声や顔が浮かび 自分のものでは
ないことが理解できるようになり、
何だか今までの 自分じゃない感覚に、少し戸惑っています。

チャクラの瞑想も、回を重ねるごとに解放感を味わえるように なりました。
もちろん、モクシャもセットでしてますが、親子関係での 否定的感情を
手放すように働き、代々繰り返されている重いエネルギー が溶け出した
ように感じられます。

そして、自分らしい生き方をすることに許可をおろせました。
ディープニングツアーの申し込みをしておきながら、申込み料金の
振込を忘れてしまい、反ばあきらめていたのですが

再度、参加意思 を告げ、はっきりと意思決定したことで何かが
落ちたようにも感じます。

今まで、自分でありながら自分でないようなヅレた感じが少しずつ
統合されて いくようで、11月のディープニングツアーでは、
完全に覚醒し人々に、良い影響を 分かち合える自分になりたいと
思います。

ありがとうございました。     西宮 y、k

♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:


 ♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:

 目覚めのSP遠隔ディクシャ・詳細


 ( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:


☆・確実に人生がよくなっていくのを感じています・・

とても内容の濃い2日間を、どうもありがとうございました。
本当にディクシャに出合ってからというもの、、
不思議な体験ばかりで、確実に人生がよくなていき、、
いろんな事が整っていくのが不思議です。

デバインとのつながりが段々確実なものに感じられ、
これからがとても楽しみです。

それと、これから縁のある方や、ものに、ディクシャが
できるようになったので、すごく楽しみです。

どんどん活用していこうと思います。
ありがとうございました!!          kazu 大阪主婦



☆・コース終了して三日後の感想です・・・

この3日間、チャクラディアーナとモクシャを
真剣に取り組みました。

3日目にして、モクシャが先祖の方々に届いていることが、
感覚でわかり、とても喜んでおられるように感じました。

義務感からではなく自然にモクシャをさせていただいてる
感があります。

モクシャを終えた後は、とても心地がよく習慣にしていこうと
思っています。

日常の出来事は、いつもと変わらないですが、
そんな当たり前のことに感謝の想いが湧いてきて
とらえ方が変化したことを実感しています。

たとえば、昨日買い物の帰り道で急に雷と大雨に遭遇したとき、
子供の時の感覚になっていて、雨に打たれている時も
「シャワーみたいで気持ちいい」と喜んでいました。

それと、いつもディバインと共にいると感じています。

私のディバインは、光そのものように感じていたのですが
「お姿を見せてください」
とお願いしていたら、夜睡眠に入る直前に目の裏に
まばゆい光が見えました。

すっかり、お願いごとを忘れていて「なんだろう」と思った瞬間、
お願いしてたことを思い出し、
私が感じてたディバインと一致しました。

ディクシャを受けてから、頭で理解していたことを
実体験させてくれるように感じています。

過去への否定的な感情や思い込みが、どんどん浮き彫りになって、
肯定的に受け入れられることで、
今を肯定し生きる喜びと感謝へ変換されました。

それは、両親への感謝の気持ちを
思い出したことに、端を発しています。

何かに、怯え渇望し常に欠乏感をもっていたこと・・・
それは、感謝の心だったのだとおもいます。

とにかく、直観にしたがってアウェイクニングコースを受けてよかった!!

それと、チャクラの瞑想の時ハートのチャクラあたりから、
身体が動きだし上にいくにつれて激しくなりますが・・・
どういうことなのでしょう?

自然に動きが止まるまで、なすがままで落ち着いたら
すごい至福感なのでよいのです
が・・・
首がむちうちになりそうです。

以上3日間の感想でした。2週間たったらどんな風に
なっているのか、とても、楽しみです。             西宮、 y・k

 ♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:

以下は、グループセッションの感想です・・・♪
******************************

     *** グループセッションの感想編 **

3月27日、28日に行われました「第一回ワンネスアウエイクニングコース」に参加された皆様(10名)、
スタッフのだささん、観照人として参加いただいた(悟り本舗の)寺前さん、お疲れ様でした。♪ありがとうございました。♪

参加者のみなさんが、それぞれの役目を受け持って、コースをお手伝いいただき、
13人の人達(まなじぃも含め)が、一つ(ワンネス)になって、このコースが作り上げられました。
そして、そのお陰でコースは大成功に導かれました。
アンマ、バガヴァンからの、そして、皆さんを導いてくれている守護霊や、ご先祖様の魂の導きも大きな成功へと導かれた要因だと思います。♪

すべての存在からの導きにありがとうございます

その後、
4月コースも成功裏に終り、
2010年は、10回のコースを無事に終了することができました♪
月日のたつのはほんとに早いものですね、、♪
以下、コースでの、又、コース終了後の、悟り(目覚め)の体験をされた方々の感想文をお楽しみください♪

★★・・・ワンネスアウエイクニングコース感想文・・・★★  
No.9
                                 10月7日 大阪、S女史 
こんにちは、久しぶりに感想文を書くきになりました。、
わたしは4年前にインドで21間コースを受けてギバーになりました。
アウエイクニングコースが始まって、再度コースを受け、その後、64ディクシャプロセスは、毎月受けています。
最近、気づいたことをメールしますので読んでください。
2010年、8月頃(2か月前)、まなじぃの64ディクシャ会の後、とても大きな
「不安」に襲われました。
その時、まなじぃに、電話で助けを求めたのですが、まなじぃは、今こそチャンスです。
と言われ、、
「マインドは、私のものではありません」を唱えて見ましょう、と、私にアドバイスをさ
れました。
私は、それもそうだ、と、早速、64ディクシャ会、を思い出しながら、、
自分自身に向かって、
「このマインドは、私のものではありません」と明確に、一度だけ唱えました。
そうすると、その場で、ピタッと、不安が消え、静寂に包まれて、えも言えない至福を
味わいました。

それ以来、不安とは無縁です。
そして、至福と友達になりました。

あの不安は、一体どこに行ったのでしょか?

今では、「私は存在、意識、至福です」が私の中で定着しています
アンマ、バガヴァンのエネルギーの大きさに驚きを感じ、ただただ、感謝があるだけです。
又、今から、1か月前に、夫と口論になり、今度は怒りが私を圧倒しました。
しかし、その後、自分の部屋に戻ると、その怒りは、ただ、怒りがあるだけで、、
その感情とは完全に離れていることに気づいていました。

そして、その感情を味わっていると、すぐに至福のエネルギーに変わるのが分かりました。
この時も、やっぱり、「私は存在意識至福です」でした。
今では、アンマ、バガヴァンと一体になっていることを頻繁に感じるようになっています。

そのおかげで、何か、行動を起こす時には、葛藤、不安、そして、迷いもなく、体が自然
に動いてくれるのでナンの問題もありません。

肉体に関しても、痛み、かゆみなどが、起こっても、「この体は私のものではありません」
と言うだけで、その症状から離れることができ、それらが消えて行きます。
それでも、どうしても消えない症状のものは、適当な処置をして終わりです。

日常生活を振り返ってみると、、
普通に生きていることが、迷いや不安や葛藤が無いので、本気で生きている、という
感覚になっています。

素軽く、生きる、ということが、今、日常生活でベースになっているので、
とても、楽に、楽しく、生きているという状態です。

これまで、普通に生きていることに、大きなエネルギーのロスがあったように思います。
今は楽で、楽しい日常を送ることができて、とても幸せです。
この静かで、葛藤のない、不安もない、幸せな状態は、1か月以上続いています。

アンマ、バガヴァンにありがとうございます、を、伝えたいです。
そのためにも、これから、できるだけ多くの人にディクシャを行って行こうと思っており
ます。
至福に、静寂に、ありがとうございます、
                2010年、10月、7日 大阪在住、S女史 主婦


 ( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:

 目覚めのSP遠隔ディクシャ・詳細


 ( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:


No.8
まなじいさま。                        7月22日 大阪、M女史
先日のアウェイクニングコースではお世話になり有り難うございました。
遅くなりましたが、コースの体験談と3日目の感想を送らせていただきます。
【コース体験談】2ヶ月前にはじめて、友人からはじめて数回ディクシャをしてもらった事と7月7日の七夕のイベントがきっかけで、アウェイクニングコースへの参加を決めました。
ディクシャを受けると、何とも言えない至福感に満たされていき、こだわりがなくなり全てこのままが良いんだというような感覚、ディクシャのエネルギーの強さや、頭から下へとエネルギーが染み渡るような感覚など、今まで受けた他のヒーリングのようなエネルギーとまた違った一種独特のものを感じました。そしてこれからも様々なディクシャを定期的に受けてみたい、64ディクシャも体験してみたいという希望からコースを申し込む事にしました。
コース1日目、ディクシャについてのお話の前に、まずパドカのイニシエーションを受けました。緊張もあり、おそるおそる手と頭をつけてみました。するとそのとき、想像していた強い感覚とは違って、お母さんのような優しい温かなエネルギーに身体が包まれて、”恐れる事はないですよ、ギバーとなって沢山の人にディクシャをするといいですよ”というようなメッセージのようなものが感じられました。ディクシャについて前々から疑問に思っていた事をまなじいさまに色々聞く事が出来て、以前よりもより深く理解出来るようになりました。チャクラ瞑想も今まで他のチャクラ瞑想をしてきましたが、コースで学んだチャクラ瞑想はそれぞれのチャクラにダイレクトに響いていた感じがしてとても良かったです。
2日目の午前中は様々なディクシャを受けた後、最後にシャバアーサナになりましたが、その時急にここに存在する全ての物に感謝したい気持ちになり、有り難う有り難う、、、と何度も心の中で言いながら涙ぐんでいました。午後からは64ディクシャでしたが、今回初めてだったので本当に楽しみにしていましたが、やはり想像していた通りパワフルでした。ディクシャが始まると身体が震えだし、途中意識が飛びそうになったり、背骨から頭へ引っ張られるような感覚になりました。終わって、晴れてギバーになれた時には、本当に嬉しかったです。
【3日目の感想】コースの後、少しずつディクシャのエネルギーが全身に染み渡るような感じがして、3日目頃には体全体がびりびりしだしました。ギバーでないときと比べると、感覚が鋭敏になった気がします。手からも何かしらジンジン感じるようになりました。ディクシャをはじめようと考えるだけでエネルギーが来ているように感じます。ギバーになった後、時々、急にマインドが静まって普段周りにあって目に留まらなかった物に気づいたり、自分の身体がただの肉体であって自分の意識が別の部分にあるような感じがしたり、なかなか理解しあえない人と話をしていたら、急にその人の気持ちが一瞬理解ができるようになったり、今までと感覚が少し変わった気がしました。このまま受け続けると一体どうなって行くのだろうと今から楽しみです。。
体験談は以上です。

No.7 あっこさんからの感想文、64のディクシャプロセス・・5月18日(京都在住)
こんにちわ〜、アッコです。
64ディクシャ、できましたね〜
どんなになるんだろうと、
ドキドキしながら、
体力持つかなーなんて思っていたけど、
はじめてみると、
うわぁ〜、あったかくって気持ちいい〜!
回をますごとに、
だんだん意識が朦朧としてきて、
ただただ自分が、エネルギーを通すパイプになってい
くのでした。

メンバーチェンジでかわってきたまゆみちゃんに、
ディクシャをしてもらった時、
まゆみちゃんからあふれてくる愛に、私のハートは満
たされて、
しばらくしたら、
えっ〜!私からも同じもんがあふれてるぅ〜 とビッ
クリ!
やばい、やばい、

私からも、まゆみちゃんと同じ様に愛があふれていた
のでした。

そのうちにそれは、私からあふれてくる愛という距離
感もなくなり、
私は愛そのものの状態になりました。

64ディクシャは、まだまだ、途中なのに、こんな体験
起こっていいのぉ〜
とどこかで、マインドが叫んでいましたが、、今来た
んだから、今感じきり味わいましょうと私は愛の至福
状態にとどまりました。

時間が止まったような感じがして、
愛そのもの状態を感じきり味わいました。
涙が流れて、止まりません。

愛を求めて、愛して欲しくて、
自分を押し殺してまで求めて探しに行っていた頃、

あーなんて遠くに探しに行っちゃったんだよ〜、

結局、外にはみつからなかったから、
やっと自分の中へ帰ってきたけど、
やっぱり正解だったのだ〜

人から愛をもらわなくても、、
愛は自分のハートからあふれてる、
そしてそして、

私は私は、愛そのもの〜


バガァバンに、強く強く願いました。
私が愛そのものであることを、
ずーっとずーっと気づいた状態にして下さい

みんなみんなが、
愛そのものである事に気がつけば、
争いも、戦いも、苦しみも、恐れも、

全ては幻想に過ぎないことがわかるのに〜〜〜

最後になりましたが、
まなじぃ〜
いつもいつも、
あたたかく導いてくださって、
そして、力のぬき方の最高の師匠です。
感謝の気持でいっぱいいっぱいです。

そして、ダサさん、
お忙しいなか、いつもパワフルなエネルギーで、会場
の手配や設営、そして、楽しいダンスタイムも
ダサさんの選曲のおかげで〜す!
心からありがとうございます。

まゆみちゃんの存在のおかげで、
素晴らしい体験ができました、
ありがとう。

おくちゃん、ディクシャ後に話せてよかったよ〜、
強張りのあるおくちゃんも、
キラキラした目をしたおくちゃんも、
私の心がうつってるんだと思います。
玉ねぎの皮を剥くように、
少しづつ、一つづつ、
おくちゃんが、輝くと私も輝いて、
私が輝やくとおくちゃんも輝く〜、
つながってるんだね〜

ひでちゃん、
瞑想の座り方教えてくれてありがとう。
おかげで、最後まで足もしびれずに座れたよー、
途中からは、印をくむことによって、
エネルギーが流れている感じがわかりました。また、
体操教えてね〜!

秋子。



 ( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:

 目覚めのSP遠隔ディクシャ・詳細


 ( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:



No.6 namiさんからのメッセージです、マインドから離れている感じがよく伝わってきていますね♪                          5月14日アップ(大阪在住)
> まなじいさん、 こんばんは〜^^
>
>コース終って 2週間後の感想です
>

ありがとうございます♪

とても旨くプロセスが進んでいるようですね、♪

これから、64のディクシャプロセスを受けると、更にプロセスが進みま
すね、♪

参加できるといいですね、♪

楽しみです♪

まなじぃ♪

>
> 3日目になると、昨日まであんなに沢山の思考が波のように
押し寄せていたのが嘘のように
>
> ピタリと思考が止まりました
>
> まるで早送りされたお喋りの様にずっとあったのにピタリと

>
> 昨日まで見せられた思考を何となく振り返ってみると
>
> 明らかにネガティブなものや、
>
> ネガティブとかポジティブと分ける事無く、ただあった思考

>
> 自分にとっていい影響を与えていないと感じる思考を
>
> 見せられていた事に気がつきました
>
> これも結局全部私の物じゃないんだな〜と思うとその思いや
思考が
>
> さ〜っと消えて行くのを感じました
>
> そして客観的に一歩離れて自分の思考を見ている自分に気が
つきました
>
> 目の前に思考があって、それを手にとって眺めているという
か。。
>
> この感覚は以前から時々ありましたが
>
> 気がついたことで、より明確に感じる事ができました
>
> 仕事面では、今は落ち着きましたが、仕事場でも、一日に何
人もの方に
>
> また来てね、と言って頂きました
>
> 今までは、あっても1日に一人あれば良いほうでした
>
> 私は誰?
>
> の問いかけをもう一度ひたすら行うと
>
> 最後に「私は愛。愛そのもの。ただ在るだけ」
>
> と言うのがハートから湧きあがってきて
>
> 涙がこぼれました。
>
> ハートから暖かさや光が溢れる感じでした
>
> 自分が光でいっぱいになっていました
>
> 気がつけばづっと暖かいです
>
> 今まで、その答えが出てきた事は無かったんです。
>
> そのあとのディクシャメールで、これからは
>
> 私は存在、意識、至福です、の後に、
>
> 私は愛だ、も付け加えられると聞いて
>
> 大切な気づきを頂いたんだと感じました
>
> 他にも好きでやっていた事なのに気がつくと「義務」になっ
ていて
>
> 楽しいのに「やらなければならない事」になっていた物が
>
> 嫌で嫌でたまらなくなってきていて、その理由が解らなかっ
たのだけれど
>
> 「そんなに嫌なら一回休めば?」
>
> と思えるようになった事。
>
> そして休むと決めたら、そのように流れて行き
>
> 16日も参加出来そうな感じになってきた事。
>
> その嫌になってきた理由がだんだん見えてきた事。
>
> 他にも苦悩が減ってきていると感じてます
>
> ネガティブもポジティブも本当は無いんだとハートで感じれ
るようになってきた事。
>
> そして趣味とか男性のタイプも変わったようです
>
> 今までどちらかと言えば、無いわ〜と思っていた長髪男性も
>
> カッコイイ感じと思えるようになりました^^
>
> 他にもたくさん変わった事がありますが
>
> 今思い出せるのはこのくらいです
>
> まだ苦悩はありますが、減ってきてる事が
>
> 嬉しいです^^
>
> なんか解らないけど、幸せ感が強まりました
>
> 愛と感謝と光をこめたて☆
>
> Nami
>



No.4  あっこさん、からのメッセージ (京都在住、主婦)
アッコです。
コースのつぎの日、日常生活に戻る事で、マインドからはなれたことを実感しま した。そして、歓喜し、 そして、この状態を失うかもしれないという恐ろしい恐怖につぶれかけていまし た、 ハッとして、意識をハートに集中しました。 以前は、トイレに駆け込んだり、していたのですが、 この半分狂気しそうな恐れを、もうこれ以上大きくしてなるものかと、大勢人の 行き交う中で、ただ、ただ、秋子のハートの恐れを感じる事に集中しました。 恐れは、とてつもなく大きく、感じようと意識を向けただけで、爆発したように 溢れ出ました。泣きました、すべての制御を解き放し、感じるままにまかせたのです。 恐れから、逃げていることに気づきませんでした。
ただ、ただ、 逃げずに向かい合うこと、 感じてあげる事、、。
すると、 恐れも、苦しみも、 自然と、 至福へと、 シフトしたのです。
私が、中庸にいようと意識したから、恐れから解放されたのでは、なかったので す!!逃げたくなるような 恐れや、苦しみを まっすぐに、 見て感じ、 味わい尽くしたから、
自然と、 中庸の状態に いられるようになったのです。
まなじぃの、メールでレッスンを 読んで気がつきました。
まなじぃ、ありがとうございます。
ハッピーさん、 苦しみを感じる事から、逃げないでください。 苦しみは、ハッピーさんの心のさけびです。 ただ、ただ、聞いてあげてください、 ただ、ただ、感じてあげてください、 あるがままに感じきってください。
すると、 意識することなく、 気がついたら、 私は、存在、意識、至福になっています。
あなたの苦しみは、わたしの苦しみ、 あなたの喜びは、わたしの喜びです
ハッピーさんの苦しみが、解放され、光りにかわりますように、、 祈ります、 秋子

**あっこさん、ありがとうございます、もう、これはほとんど、一丁上がりの状態ですね。笑   
こんごの経過がほんとに楽しみです〜♪ まなじぃ♪、



No.3  神奈川から参加させていただいたテルヨです。 (遠いところをありがとうございました。♪まなじぃ♪)
> コースでは、皆さまとワンネスの場を共有させていただき、 感謝でいっぱいです。 > 日に日に、喜びが増してくるのが不思議です。
> 今回のコースでは、母との関係(父も含めて)のチャージの 解放が体験できました。
> 以前から、母と父の子供である、という自信のなさがありま した。
> (実の父と母ですが)
> コース中のシャバアーサナの時、父と母が(エネルギー体と して)出てきました。
> 父と母は溶け合って、ひとつとなりました。
> その後に、アンマ・バガヴァンが浮かびあがり、私はとても 平安なエネルギーに包まれていました。
> 「父と母の子供であることに何の問題はないよ!」
> と言われているようでした。
> かってにマインドが騒いで、苦しんでいるだけ・・・ > 長い間、苦しんでいたのが嘘のように晴れました。
> 母は今年の正月に、脳梗塞をおこし、左足が麻痺で、現在リ ハビリ中です。
> 頭はしっかりしているので、身体がついてこないことに、イ ライラして、わがままばか
> り・・・
> リハビリに消極的な状況だったのですが、昨日母のところに 行くと、なんと、
> 今までになく意欲的にリハビリに取り組んでいるではありませんか♪
> そんな母の姿をみて、とても愛おしく、愛おしく感じること が出来ました。
> アンマ・バガヴァンの恩寵と、感謝します。
> そちらでのコースまた参加できる機会があった時にはど うぞよろしくお願いします。
> シェアーしたいこと、まだあるので、またメールしますね♪ >

No.2 こんばんは、おくちゃんです。(奥田明久・大阪在住)3月28日

27日、28日と2日間を通して、ワンネスアウエイクニングコースに参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
そして素晴らしいワンネスアウエイクニングコースを開催してくれた、まなじぃさん、ありがとうございます♪

私は、ワンネスアウエイクニングコースで素晴らしい体験をさせて頂きました。
参加した何名かの方とは、お互いの体験をシェアさせて頂きましたが、残念ながら全ての方とお話をすることができませんでした。

メーリングリストに、ワンネスアウエイクニングコースに参加して、新しくギバーとなられた方にも、ワンネスアウエイクニングコースで体験されたことをシェアしていただけませんでしょうか?

私の体験は、初日は自分の苦しみと向き合う事でした。
娘の喘息のことや両親の病気のこと、経済的な問題・・・
そして、ここ1年ほど続いている原因の分からない、今までに体験したことの無い胸の苦しみ・・・

パドゥカに触れながら、それらの問題の解消を、アンマ・バガバンにお願いしました。

そしてパドゥカに触れた後で横になって、さらに胸の苦しみはなんですか?
と、問い続けていました。
そうしたら「それは、人類の苦しみだよ」と言葉が降りて来ました。
人類の苦しみか〜!!
そりゃ苦しいわ!!って思いながら1日目を終えました。

28日の2日目、チャクラ瞑想をした時の事です。
チャクラ瞑想が終わり、まなじぃさんが、自分が思うままに動いてください、感情を吐き出してください、と指示が出たときに、私は自然と座り静かな気持になりました。
そうしたら、光が背中を通り、頭を付き抜け宇宙へ昇って行き、胸の辺りから黄金の光が湧き出し身体が包まれました。
そして、とても静かな静寂の中にいる自分に気付きました。
それから、私は愛されていると感じ、過去の苦しみや、現在の問題や、色々なことが頭に浮かんで来ても、それはただ通り過ぎて行くだけで、心は静かなままで、それらが過ぎ去っていくのを見ているのです。
とても深く心地よい静寂でした。

その後、パドゥカに触れた時には、アンマ・バガバンに、愛してくれてありがとうございます。愛しています、ありがとうございます。
と、昨日とは違う気持ちになっていました。
その静寂さを体験した後は、今、メールを書いている現在までとても静かで穏やかな気持ちです。
ワンネスアウエイクニングコースが終わり、家の最寄の駅に付いた時、家族が駅まで迎えに来てくれていました。
とても穏やかな気持ちで愛おしく感じ、帰り道も、風や星や草花や目に入る色々な物に、とても穏やかに感動して帰宅しました。

ワンネスアウエイクニングコースに参加された、他の皆さんはどうでしたか?
何でも良いので、感じたことを、是非、シェアしてみてください!!
よろしく、お願いしますm(__)m




 ( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:

 目覚めのSP遠隔ディクシャ・詳細


 ( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:




*****************************
No.1 晋ちゃんです。(松山晋一鍼灸師、大阪在住)  3月28日

まなじいワンネスアウェイクニングコースありがとうございました!
ほんとうに、まなじいらしいコースでしたね。
自由でゆるくて、でもしっかりつつまれていて、ちゃんと方向性が示されていて。
帰るときぼーとしていてお志を置いてゆくのを忘れてしましたした!振込みします!!

おくちゃん経験をシェアして下さってありがとうございました。
チャクラ瞑想の後、奥ちゃんの顔がガラリと変わっていてびっくりしたのですが、そんなことがあったのですね。
ほんとうに穏やかな顔におなりでした。

めいさん、今度お会いしたときには何も言わずいきなりハグでOKですよ!

ぼくもいろいろな経験がありました。すべてが二日で起こったこととはとても信じられません。濃い二日でした。
くわしく報告したい気持ちもあるのですがとてもここでは書ききれません!
特に一日目が終わった後の晩、午前1時半から3時少し前くらいの間に起こった一連のプロセスと
二日目チャクラ瞑想の後、子供に帰ったときに自分のマインドの起源をみせていただけたことは貴重な体験です。

一日目の晩に起こったプロセスは目覚めの体験だったのではないかと思います。
ぼくの場合それは「かごめかごめ」の歌の謎解きのように始まりました。
うしろの正面だあれ?は「うしろと正面は同じである。」ということでした。
それがわかるとバガヴァンが僕と同じになってぼくはバガヴァンとして世界をみていました。
そして胸を開くことから始まってひとつひとつのチャクラを開く方法が示されました。
セックスみたいなイメージがみえたりして、最後は自分の男性器と女性器(は現実にはないのですが、、)のあいだあたりにある蝶番のようなものが
光り輝き、それが光から闇に移ってプロセスが終わりました。
生き物が受精卵から発生する初期に口と肛門が隣り合う「嚢胚期」という時期があるのですが、そんな感じで自分が丸まって口と肛門がくっつくようなイメージが浮かびました。
最後の男性器と女性期のあいだにあるものが光から闇に移るとき、このときが「夜明けの晩に・・・」
「鶴と亀」は男性エネルギーと女性エネルギーのことか?と思ったら、かごめかごめの歌は悟りのプロセスを示しているようにも思えました。

って言葉で書いてもなんのことかわかりませんよね!?

二日目の晩も午前1時半くらい一日目と同じ時間に目が覚めたのですが、このときは何も起こらずただただ至福=静寂にいるようで
意識はあるけれど寝ているのか起きているのかわからないような状態で明け方までいました。
その間コースであったことを思いだし、いろいろな場面が浮かんでは消えするのを楽しんでいました。
コースの参加者ひとりひとりが本当にいとおしく思え、ひとりひとりみんなが悟りにいたることができますようにとお祈りしていました。

まなじいがインドへ行かれた頃から常に強烈な静寂に包まれていたのですが、いまもその静寂を感じています。
晩のプロセスに起こったような意識に常にいる訳ではありませんが、それに思いを向けるとそれが再生されるようです。

いま存在意識至福です。

まだまだこれを深めてゆきたいです。
手当たり次第にディクシャを与えてゆきたいです。

すーちゃん
大阪市東淀川


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


体験談のトップに戻る
 ( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:

 目覚めのSP遠隔ディクシャ・詳細


 ( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★★考えを止めるのではなく、それは、止まるのです♪  、9−17 

> こんばんは、まなじぃさん。
>
は〜〜い、きむ♪

> 考えがぐるぐるまわっているのは気付いて
>
> やめることができたのですが、
>
> またすぐに考えが襲ってきます。
>
> ずっと気付いていられるように
>
> 呼吸に意識を向けているのですが
>
> 向けないとすぐ考えがやってきます。
>
自分の考えていることを声にだしてみたらどうかなぁ、♪

考えが止まるということが分かればいいので、

ず〜〜と、止めている必要はない、、
っていうか、そんなことをしたら、
日常生活が破綻してしまうでしょ〜〜笑

自分が今、何を考えているか(どんなマインドか)に気づいていると、
考え(マインド)が、いったん止まります。

それは、ただ、止まるのです、。

それが解れば、、後は、安心して、マインドを使ってください。

その時、貴方は、もう、ほんとに自由です。笑

今は、それでいいのではないでしょうか?

そのうち、ディクシャを受けていると、或る時、自然に、マインドが止まった状態を、

経験することになると思います。♪

考えを止めるのでなく、、ただ、それは、止まるのです、。

という、感じを、経験することになります、。♪

それまでは、考え(マインド)をとめることに意識を向けるのでなく、、

意図的に、言葉を声にだしたり、

意図的に、何か有益なものに意識を向けたり、、

して、、創造的にいきましょう〜〜♪

> 11日のワラの祈り、それと
>
> 今日のヒーリング&ディクシャお願いします^^
>
は〜〜い、了解です〜♪

まなじぃ♪

*********************************

ディクシャの体験談、は、現在、整理中です、少しづつ、載せます、お待ちください。
なお、写真付き体験談は、以下から観ることができます。
お楽しみくださいl♪
ありがとうディクシャ、写真付き体験談

*****************************

 ( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:

 目覚めのSP遠隔ディクシャ・詳細


 ( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:


体験談のトップに戻る


Topトップページに戻る