★ワンネスアウエイクニング養成コース体験談-2★

ワンネスアウエイクニングギバー養成コース
   参加者の体験談−2
(まとめ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
--- 7月28日  U/M wrote
ず〜〜っと長い間、ぼんやり、あやふやだったデバイン(内なる神)
の存在がとても身近な存在と云う事が分かりました。
とても嬉しいです。

これからは、デバインとつかず離れず、いつも仲良くしていきます。

そして、「私は存在意識至福です」で感じた至福感と一緒に、
廻りの人や、生き物にディクシャをしていこうと思います。

この2日間は、いつもの自分を振り返ることもできて、
とても良い時間が過ごせました。  感謝しています。

本当にありがとうございます。
感謝が沸きあがる感じです。   やった〜♪

三日後の感想
2日間のコース、本当にありがとうございました。

とにかく色んなことが起こったみたいで。。。


消化してないんですが(ボーっとしてます。笑)、
ただ、内側に起こっていることを味わ事を昨日から注意深く
していると、痛さや悲しさがずっしりと感じられて、しばらく感じてると、
まなじぃさんが言われたように、スーッと消えていって。。。

生きている実感が強くなりました☆
それに、ただ味わうのは、思っていたよりも簡単で、
楽しいですね!

これからも味わい続けていきます^^。

☆★(まなじぃ感想)
う、う、す、すごい〜〜、
何がって、?
味わうことが簡単で楽しい、、というところです。♪
バガヴァンが云ってました、、
人間はこの味わうことが出来なくなっているので
苦悩、苦しみがあるって、、

どんなことでも、味わえば、そこには歓びと至福が
あるだけだと、分かります。

なので、簡単で楽しい、という言葉をバガヴァンに
送ってあげたい、、大喜びするでしょう(^^*)

まなじぃ♪


 ***********************

--- On Mon, 2013/4/1, k,A  wrote:
>
> まったく〜
> 昨日の最後のディクシャ(まなじぃさんの)を受けたときは衝撃でした
>
> 脳が急変を起こして頭痛と吐き気が即起こりました
>
> あまりのエネルギーの莫大さにすっかりディクシャにほれてしまいました
>
> また色々教えて下さい
>
> 感想文も随時送ります
>
> 赤ちゃんの脳になって一日目の今日は眠かったです
> そして穏やかでなんか楽しかったです
>
> ではまた〜
> iPhoneから送信

私のコメントは以下からご覧いただけます
脳が変容しました

****************************

                    (3月11日:うさぎさん)
> まなじぃ様
>
は〜い、うさぎさん♪
感想ありがとうございます♪

> 3月2日
> 私は朝、いつも犬を連れて散歩します。公園に行く道でよけいな考えがきたので、
> 「考えはあるが、考える人はいません」と言うと、考えがスーッと横に行きました。
> 12のフレーズはこの事を言っているのかな?
>
マインドをよく観察していることがうかがえます♪ね♪
どんな考えであっても、それは、マインドとして認識することが大切です♪

> 今日はいつもの公園に誰もいません。ここに来たら、お天気の日は太陽に
> 「ありがとうございます」と挨拶をします。そして気功を少しして身体を整えます。
> それを終えて、ディクシャデバインに身体をエネルギーで消してもらい、
> 「悟ることを意図します」と宣言しました。至福感に満たされて少し涙ぐみました。
>
一番大事なことは、目覚めに対する情熱を持っていることです、、♪
その宣言は、情熱ということができます、そしてそれが、目ざめるまで持続することを
祈ります♪

>
> 3月3日
> チャクラ瞑想のCDが届き、すごく楽しみにして夜寝る前に瞑想しましたが、
思っていたより普通でした。
> 前日にゴールドフィンガー(笑)を体験したので......
>
♪笑♪

> なかなか寝付けずにやっと眠ったら、亡くなった父がずーと夢に出て来て、
小さい頃から父が嫌いだったので、
> 目覚めが悪く、それを主人に話すと「それを学ぶんや」と言われました。
私の大きな課題です。
> この事てそのまま味わい、体験することなのですね。
>
そうです、、嫌いだ、という感情を味わう、、と、、そこで、何かが起こります♪
(何が起こるのか、楽しみです〜♪笑)

>
> 3月7日
> 今日は寒いせいか、昨日に引き続き腰から左の太ももが痛くて、夕食の
仕度を終えてから、
> ディクシャデバインにお願いして、エネルギーを身体に満たしてもらって、
腰と左足の太ももにエネルギーを流しました。
> するとかなり痛みがとれて、楽になりました。ディクシャデバインの
エネルギーってすごいです!
>
いい感じですね、、デバインとつうつう、になっている感じですね、、
素敵です♪

>
> 3月8日
> ついに両手にディクシャデバインの紫色のエネルギーが乗っているのが
見えました!
> 寝る前にそれをして、ディクシャするのが楽しみです。
> まなじぃさんに教えてもらったムーラマントラを小さい声で唄います。
>
う、う、すご〜い、、♪
紫色ですか、、ゴールドでなく、汗・・・・
これからどうなっていくのでしょう、、♪
どんどん、デバインとの会話を楽しんでください♪
神(デバイン)との一体感(神実現)も、そろそろ起こりそうですね、、♪
楽しみです〜♪

まなじぃ♪
> 以上が、ワンネスアウェイクニングコースを受けての体験です。
> よろしくお願いします。           (京都:はねうさぎ)
>
>
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

> 3.アウェイニングコースを受けると、受ける前と後で
> どのような変化を体験する事ができたか
>
60代女性
コースを受けることでより感受性が繊細になり、感覚が鋭敏になり、
イメージもこれまで見たこともないイメージが見えた,,
宇宙の果てまでイメージが広がり、宇宙と一体?いわゆるワンネス
を体験したイメージが豊かになった御蔭でこれまでイメージできて
いなかった沢山のこと,沢山の先祖、家族、友人、知人などが一緒に
輪になって居る所なども出てきて
感動しました。これからがとても楽しみです、瞑想もとても深まっています

40代女性
人とのコミュニケーションが下手な人で、人に感謝する、といった
ことが無かったけれど、、
これまでの生き方を振り返って見ることができて、多くの人から
助けられ、援助を受けてきたことを思い出し、自分は幸せだったと
実感できた、、、これまでの人間関係に感謝の思いが湧きあがって
在り難い気持ちになった、

40代女性
日常生活のなか、どんな状態であってもいつも(心の中で)おしゃべりをして
いました
人との会話でも相手を納得させるまでしゃべり続けるという癖がありました。
それらが、コースを受けることではっきりと理解が起こり、自分の考えや感情
を観察することができるようになりました。それによって、心の中がクリヤー
に見えています。自分の考えに振り回されていたことが分かり、その考えを
ベルトコンベアーに乗せて客観的にみることが出来ています。体や、感覚、
五感を鮮明に感じ取れています、今はおしゃべりをする必要がないことが
幸せな感じがしています。

50代男性
考えや感情が自分のものでない、ということは概念的に理解していましたが、
今回の受講で体でそれを感じることができた、、自分の存在が「静寂」と、
意識出来るようになり、日々の瞑想をしている時の感覚が大きく変化し、
自分でも成長したなぁと思えています。覚醒に向けて励みになりました。

50代女性
会場に安置されているパドカ(儀式用の置物)に触れて心の中に仕舞い
こまれていた遠い昔の亡くなった父への思いが突然蘇えってきてありがたい
ような気持ちに包まれ涙があふれました。夢のような二日間を
ありがとうございます

40代女性
不安、心配などで圧倒されそうになっていたのですが、会が進むにつれて
心にあったかいエネルギーがどんどん入ってきてあっという間に至福と平安な
気持ちのいい感覚でみたされました。ルールにとらわれない、という感覚にも
到達することができました。とても自由さを感じています。

40代女性
二日目、突然、8年前のパニック発作の時の胸と背中の痛みがやってきたので
帰りたくなったけど、それがチャンスだと言われ、その痛みと共にいると、
私は、私に優しく、愛おしく接するようになります、と思った瞬間に痛みが
パッ!と消えました(その後、2年経過してますが痛みは起こっていません)
この日を境に自分を信頼することができるようになりました。家族との関係
がとても良好に変化していて自分でも驚いています。

60代女性
コースの中で踊るところがありましたね、苦手でした、でも、自由に体を動かして
いると、突然、手足が動きだし、自分の意思ではない動きが出て、びっくりしたの
ですが、そのまま続けていると頭が前に吸い込まれるように伏せて、祈りの言葉を
呟いていました。こんな経験は生まれて初めてですが、何かが取りついたような
感じですが、それも高次の存在、神様のような崇高な感覚になりました。

50代女性
対象物と一つになる、ということが起こりました。虫を観て虫になり、花を
観て花になり、していました。人間を観ているとその人の感情を感じて涙したり
しています。マインドから離れて感情に振り回されていた頃を思い出して懐かし
く思っています。この二日間、素晴らしい時間を過ごせて感謝があふれています。
もう、悟りの境地ですね、と言われた時、一瞬、宇宙と一つになったような、大き
く広大な自分を感じました。ありがたいです、感謝です。

40代女性
このセミナーは、ヒーリングセミナーと同じかな、と、思って受けたのですが、
そのパワーに圧倒されました。パワフルです、強烈なインパクトを感じました。
これから、他の人にディクシャをしまくりたいと思いました。

50代女子
ディクシャのエネルギーは脳に影響を与えることがよく感じ取れました。セッション
は、とても効率よく脳にディクシャのエネルギーが浸透するようにデザインされてい
てすばらしい経験でした、これからがとてもお楽しみです

30代女性
とても楽しかったです、今、至福感で満たされています。とっても幸せ、
元気も溢れいて、子供の頃の自分を大人が観ているような感じです。
ありがとうございました

20代女性
これまでも幸せな人生だったのですが、コースを受けてみて幸せ感が
これまでのものより、数段上のように思います。以前は、幸せが突然
なくなるのでは、という不安、恐れがありましたが、それが全く、
なくなりました。全肯定、のような絶対安心、のような境地です、
ありがたいです。

40代女性
これまでは、孤独で、寂しさなどが時々顔を覗かせていた、、しかし
このコースで、みんなとの一体感を得て、大きな安心感に包まれるのが
分かった、これまで考えや感情によって振り回されている、ということも
はっきり、体感できたのでもう悩むことは無くなりました。安心感を得た
ことで自分はありのままの自分でいいんだと納得できました、気付きも起
こりとても有意義なコースだったと思います、これからの人生どんな風に
変わっていくのか、とても楽しみです、ありがとうございました。

40代女性
人生は謎解きだと、思います。このコースは人生の一番分かりにくい駒を
嵌めこむのに適していると思い、楽しみでした、しかし、とても難しい、
と、思いましたが、それも又楽しめました、二日目は、一変して、謎が
すべて、ぴたりと壺に当てはまりだしたのです。すべてが納得です。
頭の中は、無、という感覚を味わい、その瞬間にすべてが理解できたの
です。長年求めてきたものがここで一気に得らることができました。
人生を生きるのに必要なすべてが私の中に備わっていることを実感できて
ほんとに感謝です。

50代女性
1日目のセッションで、ネガティブとポジティブの波を経験しました、
自分が相手と分けることができない、いわゆる一つ(ワンネス)として感じ、
私は貴方、貴方は私、という言葉が口をついてできました。マインド(感情)
は、自分自身では無いという感覚も実際の出来事で掴むことができました。
ネガな感情を味わいきると至福に転換される、ということも実感、、
二日目には、ワンネス感覚が更に進んで大宇宙との一体感を感じ、めくるめく
至福感に酔いしれました。こんなに満たされたことは一生忘れない経験に、
なったと思います。感謝しかありません。後、望むことは、経済が豊に回る
ことだけです。これからに期待です。ありがとうございます

40代女性
これまでの考え方が無意識に取り入れたものだということに気付きました。
それに気付き、それを自分に不要なものから必要なものに変換させていき
ました。意図してできることと出来ないこともあり、ディクシャを受けること
で意図したものが自然にできるようになることを実感じました。脳は、その
時、ジョワンジョワンと脈打っているのです。まるで頭に別の生き物が居る
みたいな感じで、楽しい気分になりました。

40代女性
ディクシャのパワーは強烈です5回目くらいで涙が止まらなくなりました。
これからは、ディクシャをする側に回りたいという気持ちが沸いてきました
今、行っている鍼灸を神業となるよう磨きなさい、という言葉を、神の声と
して、聞こえた気がします。ディクシャを受けたり、授けたりしながら、
天命に沿って生きて行きたいと思っております。感謝です

40代男性
コースを受けるにつれて、意識が変化していっているのを感じました。
受けている他の方もそれぞれ、変化していってるのが感じられて、これ
はすごい、と、思いました。頭脳がいつもと違う感覚に満たされてます。

50代男性
チャクラの瞑想をしていると、最後のサハスラーラチャクラで、クンダリニー
エネルギーを出したとたん、涙があふれ出しました。全く、なんの前触れも
なく、突然の出来事です、理由もなにもありません、ただ、涙があふれたの
です、、理解不能です、脳への影響に違い無いと思っていますが、これから
何が起こるか楽しみです。

50代女性
初日、パドカ(儀式の置物)に触れた時、いきなりとても優しいエネルギーに
包まれて、思わず、涙がこぼれました。あまりにも優しいのでこの世のものと
は思えないものでした。不思議な体験です。二日目も同じ行程があり、パドカ
に触れる機会がありました、今度は、バガヴァンと勝手にお話をしていました
悟りについて、やら、頭に浮かぶことをお話しているとバガヴァンからも答え
が返ってきて神との対話をしているのをイメージしました。何でも話せるし
分からないこともなんでも聞けるし楽しい時間を持ちました。デバイン(神)
との距離が一気になくなり自分が神のような気がしましたが、終わってから
又、元の自分に戻ったので、又、家でもやってみようと思いました。素晴らし
い、コースでした、ありがとうございます。

40代男性
皆さんそれぞれ、私と同じような悩み、苦しみを抱えながら覚醒を目指して
頑張ってる姿をみて、とても安心しました。私だけが苦しんでいたわけでは
なく、人間はみんな同じなんだと感じました。自己否定、自己嫌悪の苦しみ
も、今日で吹っ切れました。これが悟りの一瞥なのかと、感動しました。

30代女性
コースの間、音楽や、儀式的な雰囲気などで、昔の嫌な感覚(悲しみ、恐怖、
重苦しさなど)を思い出していましたが、それらが、コース終了までにすべて
消えてしまいました。不思議な感じです。まるで夢を観ていたような感じです
ディクシャの深さ、大きさを感じました。これからもよろしくお願いします

30代女性
コース中のディクシャのエネルギーはとても強烈でした、これまで味わった事
がないくらいに世界が輝いて見えました。家族3人がディクシャギバーになれた
ので、家ではいつもディクシャをしあったり、話題がディクシャ中心になります。
家族がそろって成長していっている感じで嬉しいです。

40代女性
先ず、眠くなってしまったのに困ってしまいました。でも、其のうちそれも
おさまり、自分の頭の中でいつもおしゃべりをしていることをしっかりと
認識することができ、その日の内におしゃべりが収まってきましたそうして
心が静かになってくると、とても楽なのですね、静寂というのが至福と繋がって
いるなんて、始めてしりました。これをもっと深めると覚醒になるのかな、と
なんとなく、思っているところです。

40代男性
ディクシャもそうですが、コース中もどこか懐かしい感じがづうっとしてたの
です。音楽と通じるな、と、感じてました。目に見えない音は、ゴールデンボール
のような感覚でとらえています。エネルギーをより鋭敏に感じられる場、を
体験しました。ディクシャで更に繊細になっています。こことよい二日をあり
がとうございました

50代女性
二日間、心と体の大掃除をしたように感じています。楽に、なり、軽くなり、
穏やかで、優しい自分が又、戻ってきています。このまま気持ちよい感覚を
いつも感じられることが嬉しいです、ディクシャに、ありがとう。

40代女性
これまで自分が経験してきたことがここで統合されました。過去に体験した
ことや、自分の能力を封印してきていたこともわかりました。もう、封印
を解く時期なんだと、悟りました。コースに参加されている方がたと、
一つになったような異次元の空間で過ごした二日間、でした。

40代女性
マインドを理解は目からうろこが落ちたようでした、それによって、
内面の静けさがやってきています。落ち着いています。過去に影響
されなくなっています。どんなことが起こるのか楽しみです、

40代女性
やっぱり、考えが自分を作っていたんだ、と思えました。これからは、
考えに気付いて、必要なものと不必要なものとを分けられるんだと
思うだけでも、わくわくしてます。レッスンは楽しかったので、
自分でもできそうです、希望の光がみえています。

40代女性
感情的に引っかかってしまうことがこれまでも多々あったのですが、
感情を手放すレッスンをすることで、簡単にそれらをてばなすことが
できるようになり、楽ちんです。今、とても穏やかな気持ちです、
この穏やかな幸せ感が続きますよ、そしてそれを周りの人になります
よう、一歩引いたところから観れるようにしていきます。
今は、家庭が広がって、明るくなっているイメージが持てたのが、
何よりです。ありがたいです。

40代女性
ディクシャの強烈でしかも繊細なエネルギーに沢山触れることができ
たので、脳への変化が感じられます。バガヴァンと共に行ったウエブ
での瞑想では、バガヴァンの姿が赤→黄→氏と、と光り輝いていまし
た、、又、クンダリニーエネルギーも、しっかりと満たされて内側から
のパワーを感じます。みなさんの優しさにもありがとうございます



体験談-3のトップに戻る





top ページに戻る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・