************************
人生を10倍楽しくする「電話タロットディクシャ」
           &電話でディクシャ

************************
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆ 人生を10倍楽しくする 「ネガポジ法]  ☆☆

          

1・ネガポジ法
今、遠隔ディクシャを受けていただいているみなさん、と行っている
「ありがとうメール」、は、正に「ネガポジ法」です♪
  
普段の何気ない出来事の中に隠れているありがとう、を、見出すこと
ができれば、それが、、「ネガポジ法」への導入になります。

以下は、先日届きました方からのメールですが、
この中に、ネガポジ法の激しいバージョンがかかれていますので、
参考にしてください。♪

は〜い、みなさん、おはようございます〜♪

今日も、素敵な日が始まっています。ね♪

みなさん、ご機嫌いかがですか〜♪

気分が、重い、だるい、元気がでない、などの症状の方は、

以下のような、わこちゃん の行ったネガポジを実行することで、
すっきり、秋の青空のような気持ちになるに違いありません、。♪

これを行う場合、周りに邪魔されない、また、周りに迷惑をかけない
ような静かな場所が必要です。♪

最初は、難しいと感じることもありますが、少ししてなれてくると、
これまで溜め込んできたものがほとばしるように、、
爆発し始めます。♪

そうなると、しめたものです。感情的に凝り固まったものは、
すっかり解消されます。♪

しかし、その後の、神様になって、相手に対しての感謝や、
相手の人の幸せを願うことが起こらないと、
それは、まだ、未完成であることを示していますので、更に、
ネガを発散してください。♪

それでは、みなさん、がんばってくださ〜〜い♪

まなじぃ♪

--- waco_chan wrote:

> まなじぃの助言の助けもあり、気分よく過ごせて不思議さんとも
仲良くなって色々助けてもらっていたのですが、
> 最近イライラが続いて今日、ある出来事で爆発してしまいました!
> イライラの原因を探っていたら、身近な知り合いが原因でした。
>
> 私は顕在意識ではいいこちゃんなので、その知り合いのヤな部分に
会うたびに我慢して心の中で発生したモヤモヤ
を抑え付けていたので、それが積もり積もってイライラに変わっていたようです。
> 目の前に起こることは、自分が作り出したものだから・・と
> 言い聞かせて、自分を浄化する事ばかり考えていました。
> これは自分じゃない、、と思ってもイライラ感情に呑み込まれてました。
> で、にっちもさっちもいかなくなって、ネガポジのハードバージョンを試みました。
思いきし相手のヤなところを
羅列して、イメージで気が済むまでコテンパにしました(笑)
> そうすると自分の中に残っていたネガなエネルギーが全部出ていきました♪
> それから神様になって相手の幸せを祈りました。最初は抵抗があったのですが、
何度かやってるうちに気持ちよく
なってポカポカしてきました!相手も、我慢してた自分にも、許す気持ちになって
いきました。
> それに縮こまっていた私の内にある存在が解放されて、のびのびとしています。
> これで不思議さんがまた出てきてくれる ネガポジ凄いです♪
>
> 実践する前は、私のいいこちゃんな部分が、たとえイメージでも相手をコテンパンに
するなんて〜と罪悪感から抵抗が
あったんですが、やってみてネガな残留エネルギーが出たという事は、
体とか内の存在がそれを欲していたんですね(^^)
>
> 納得しました。これで気分よく眠れます。まなじぃにありがとう!そして
知り合いにもありがとう♪
>
補足しておきますと、、
イメージで行う方法は、少し、ネガポジ法に慣れて来た人向きです。♪
最初は、行動を伴った方法で、、実際に声にだし、踏んだり殴ったり、
を行うことをお勧めします。笑


ありがとうメールに参加希望の方は、、まなじぃ♪宛てに、メールをくださいね♪
みんなで楽しく、ありがとうメールで遊びましょう♪

まなじぃ♪

電話fディクシャ、トップに戻る